「ツイッター」タグの記事一覧(2 / 2ページ)

ドランクドラゴン鈴木 Twitter炎上

相方の塚地さんと比べるとメディアの露出度が低く、影の薄いイメージのドランクドラゴン鈴木拓さん(36)※画像左 そんな彼が出演したフジテレビの『逃走中』(10月7日放送)で、彼の行動が卑怯だと非難を浴び、ツイッターが炎上。・・・

イモトアヤコ マッターホルン登頂成功に野口健が苦言?

画像クリックで楽天市場 「日本テレビ 世界の果てまでイッテQ!」でテレビに殺されると思いながらも、文字通り体を張ったロケを敢行し人気を博しているお笑い芸人イモトアヤコさん(26)が、アルプス山脈にある標高4,478mのマ・・・

黒田勇樹 DV騒動 まとめ

画像クリックで楽天 8月30日に妻である中村瑠衣さん(26 自称21)に ツイッターのアカウントを乗っ取られ、 DVを告発されたハイパーメディアフリーターの黒田勇樹さん(30) 「夫婦喧嘩は犬も食わない」と言われますが、・・・

仙台育英 根性焼き 加害者の先輩のツイッター まとめ

「育英」とは、優れた才能を持った青少年を教育すること。 この言葉どおりの教育を実践する仙台の私立高校で、 腕に20ヵ所以上「根性焼き」をされるという事件が発覚しました。 それに対しての学校側の対応は、 被害者に自主退学を・・・

病院関係者がツイッターの不用意なつぶやきで個人情報を晒される!

病院の診療情報管理士が、 勤め先の病院でJリーグ選手のカルテを発見! そのことを面白半分にツイートしたところ、 それを読んだ第三者がご丁寧に 実名と顔写真、勤務先の病院、卒業した専門学校 を調べ上げてインターネット掲示板・・・

河本準一 ツイッターで宣戦布告!?

母親が生活保護を受給していることで、ネットでボロッカスに叩かれている お笑い芸人 次長課長の『河本準一さん』。 この事に関して、本人や所属する吉本興業から 未だ正式なコメントは未だ無いようです。 「人の噂も七十五日」って・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ