「いじめ」タグの記事一覧

鳥栖西中学校 恐喝事件 まとめ

例のブツは?と脅し取った金の総額70万、 エアガンで撃ち、殺虫剤を顔にかけ、 刃物を突きつけ脅す。 被害に遭った子が「クリスマスまでに殺されると思った」と振り返るこの悪行。 やったのは小学生に毛の生えた13歳のガキンチョ・・・

沢村憲次教育長 ハンマー 頭蓋底骨折って何?

大津市教育委員会の沢村憲次教育長(65)が さいたま市の私立大学生にハンマーで襲われ、 頭蓋底骨折、右眼球打撲のケガを負ったニュースで、 『頭蓋底骨折』という聞きなれない言葉が目に留まりました。 頭蓋骨ではなく頭蓋底? ・・・

仙台育英 根性焼き 甲子園 応援メッセージをNHKが削除

宮城県代表の仙台育英が、夏の甲子園の第1回戦で佐賀北と戦い、 8対2で見事勝利を収めました。おめでとうございます! 1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 佐賀北 0 0 0 1 0 0 0 1 0 2 仙台育英 0 2・・・

仙台育英 根性焼き 加害者の先輩のツイッター まとめ

「育英」とは、優れた才能を持った青少年を教育すること。 この言葉どおりの教育を実践する仙台の私立高校で、 腕に20ヵ所以上「根性焼き」をされるという事件が発覚しました。 それに対しての学校側の対応は、 被害者に自主退学を・・・

デヴィ夫人VS女性スタイリスト 問題の写真はコレ

大津のいじめ事件が大きな話題になってから約1ヶ月が経ち、 世間の関心が以前より薄れてきたところに、 思わぬところから燃料投下されました。 燃料投下したのは、加害者パパと仲良いツーショット写真が ネットに流れた兵庫県在住の・・・

大津 中2いじめ 加害者の親が配ったビラ 全文

大津市で起きた中2いじめ事件で、加害者の親が他の保護者に配ったビラがついに週刊文春8月2日号で公開されました。 ビラの内容に関しては、以前から気になっていたので、早速コンビニで週刊文春を購入。 わくわくしながら誌面を開い・・・

大津 中2いじめ事件 役人の書き込み【まとめ】

2ちゃんねるの『大津 中2いじめ事件』に関するスレに 役人(文科省?)の人間と思しき人物が、興味深い内容の書き込みをしています。 書き込まれた内容を大まかにまとめると以下のようになります。 加害者の親、大津市教育委員会、・・・

ういたかひょうたん狸に新事実発覚か!?

画像クリックで楽天市場へ 大津いじめ事件の加害者親族という疑惑が晴れた今も その記事内容の酷さから、批判的なコメントの集中砲火を浴びている甲賀のういたかひょうたん狸さん。 「全員逮捕じゃ~!」の脅しや、 大量に設定された・・・

大津 中2飛び降り現場の目撃者

大津市で起こった中2いじめ事件で、 被害者少年が飛び降りた後、警察・消防が到着し 少年が病院へ搬送されるまでの様子を 見ていた人が2ちゃんねるに現れました。 その自称目撃者の証言をまとめてみました。 この人が本当に現場を・・・

大津 中2いじめ事件 加害者 祖父のブログ主は別人!?

大津市のいじめ事件の加害者に警察OBの祖父がいるという情報は ガセの可能性大と書いた前回の記事にツッコミが入りました。 いやぁ、常時無人状態の当ブログのコメント欄が ほんのちょっとの賑わいを見せたことは素直に嬉しいですw・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ