「指原莉乃」タグの記事一覧

指原莉乃 元彼は一人ではない!

前回の『指原莉乃 元カレ 特定!?』では、 週刊文春6月21日号の記事内容と一致する点が多い人物 『大馬力(仮名)』について書きました。 今回は、2ちゃんねるの元彼特定スレで名前が挙がった 大馬力とは違う人物についてまと・・・

指原莉乃 元カレ 特定か!?

週刊文春に指原莉乃さんのスキャンダルを流した元カレの特定が 現在2ちゃんねるで進行中です。 なお、ツイッター等で拡散された「長谷川」「和田」の両名は ガゼ確定となっています。 「長谷川」は何者かが悪戯で流したもの。 「和・・・

指原莉乃のこと大分の人はどう思ってる?

指原莉乃さん(19)の総選挙での大躍進に 地元大分のファンや市長までもが歓喜の声を上げた6月6日。 その模様は大分放送の夕方のニュース番組でも取り上げられました。 それから僅か8日後の悪夢のスキャンダル報道で イメージガ・・・

指原莉乃 いいともで真相語るは大ウソでした

笑っていいとも公式ページ6月18日(月)のオンエア情報に 『あの騒動でAKBから緊急移籍! HKT48指原莉乃が心境&真相&今後を番組冒頭から生で語る』 と書かれていたことで注目が集まっていた 月曜日の「笑っていいとも」・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ