「維新の会」タグの記事一覧

井戸正利 ブログ削除で逃亡 陳情書をゴミ箱に捨てる維新議員

【井戸マイルドさん 近影】 放射能を怖がる人は共産主義者のプロ市民! 震災ガレキは全国にばら撒くべき! このままではガレキ利権の1兆円が、 全部岩手と宮城に取られてしまうんですよ! と訴えるのは、大阪維新の会の井戸正利さ・・・

大阪維新の会 中野隆司は体罰教師!?週刊文春スクープ

教員時代は“熱血漢あふれる指導で多くの生徒と信頼関係を築いてきた”はずの中野隆司さん(56)に、週刊文春が告発スクープ! その内容は、中野さんが『体罰&セクハラ常習犯の変態教師だった』というもの。・・・

浅田均は体罰の会の発起人ではなかった!

体罰は教育! 子供には体罰を受ける権利がある! いっさいの体罰を禁じることは、 日本の教育を荒廃させるだけではなく、 子供の人権と将来を奪うものである! こう主張するのは、ガチガチの保守派によって 2008年の設立された・・・

井上英孝 維新のプリンスと呼ばれる人が合コンで暴行?!

もともと自民党の市議会議員だったのに、 大阪での維新の人気を見て鞍替えした井上英孝さん(41) その選択が大当たりだったようで、2012年の衆議院総選挙では、大阪の看板選挙区と言われる大阪一区から出馬し、 見事初当選を果・・・

上西小百合 他3名 運動員が公選法違反で逮捕!これぞ維新クオリティ

『あの子、アホなんちゃうか?』 と維新政治塾の研修中に心配されていた橋下ベイビーズの上西小百合さん(29) 政策は説明できないし、つっこんだ質問には 『勉強して出直します!』 地方分権の具体像について聞かれると 『国の仕・・・

佐々木梨絵と日本維新の会のガラクタ?候補者 一覧

元お笑い芸人やら、元グラドルやら、美魔女やらのタレントもどき候補を次々と擁立している日本維新の会。 代表代行の橋下さんは、実力を感じさせるようなグループにする為、タレント候補擁立には否定的だったのになぜ? 場当たり的にベ・・・

東国原英夫 スキャンダル 週刊文春記事9月~11月まとめ

12月に行われる衆議院選挙で、日本維新の会の比例近畿ブロックで出馬する東国原英夫さん(55) 12月に関西入りし、市長の仕事をさぼって全国遊説を続ける橋下さんの代わりに、関西一円の支持基盤を固める狙いがあるそうです。 事・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ