「週刊文春」タグの記事一覧(2 / 2ページ)

ローラの父親 親族を不法就労?【画像有り】

「年上の人には敬意を払い、敬語を使う」 という世界に誇れる日本の習慣なんてお構い無し! 誰彼構わずタメ口で喋る失礼千万な態度を、 全て『オッケ~♪』 で丸く収めてしまうのが大ウケして大人気のローラさん(22) そんな天下・・・

黒木瞳の子供 青山学院でいじめ 【2ちゃんまとめ】

画像クリックで楽天 週刊文春の報道で、広く世間に知れ渡ることになった 年齢不詳の美貌を持ち、女優に妻、そして母親を見事にこなし、 多くの人の憧れである黒木瞳さん(51)。 そんな彼女の子供が、まさかのいじめっ子!? この・・・

青山学院中等部 黒木瞳の娘がいじめ!?

画像クリックでAmazon 8月9日発売の女性セブンに掲載された 「名門私立中学に通う超有名人の子供がいじめのリーダー」 という内容の記事。 センセーショナルな内容なのに、 不思議と大きな話題になっていませんでした。 何・・・

週刊文春6月21日号 ヤフオクで人気w

2012年6月14日発売の週刊文春6月21日号は、 小沢一郎・指原莉乃・馬場典子という グーグルトレンドで1位になったネタが3つも有ったせいか、 書店、コンビニで売り切れ続出。 週刊文春をオンライン販売している セブンネ・・・

小沢一郎に隠し子!?週刊文春が報道 ネガキャン続くよ、どこまでも・・・

民主党元代表小沢一郎氏に当然の無罪判決が出ましたね。 強引にこじつけた罪と捏造された証拠で有罪になったらたまりませんわ。 判決文の「無罪やけど、君のことホンマは疑ってるよ」的な 内容は気に入らないですが、 「三権分立って・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ