「2ちゃんまとめ」タグの記事一覧(2 / 3ページ)

Amazonガチャ 炎上 開始4日でサービス終了【2ちゃんまとめ】

『ガチャを回す様なドキドキ感と、何が届くか全くわからないワクワク感』を提供する新サービス『Amazonガチャ』。 学生ベンチャー企業BearTail(ベアテイル)がドヤ顔で始めた”今までにない”サ・・・

オセロ中島 死んだ?ツイッターでデマ拡散 ネタ元はこれ!

『クリスマスイブは釣りごろ釣られごろ』 かどうかは分かりませんが、24日の午後10時頃、 ソース元を見れば直ぐに嘘と分かる小さな釣り針に多くの人が釣られたようです。 釣り針に付いていたエサは、 「オセロ中島さんが自殺した・・・

はら。(吉本芸人)を使った笑っていいとも ヤラセと言われても仕方が無い

『いいともにはやらせで出演されたんですか? 』 というツイッターでの質問に 『でましたけど、断じてやらせではありません!』 と答えるのは、自称”深津絵里似”の お笑い芸人『はら。』さん(左の画像)・・・

ブルギニョン 帝塚山学院泉ヶ丘高等学校 電凸祭【2ちゃんまとめ】

デマツイートで朝日新聞という 大物を釣り上げたブルギニョン。 しかし、そのツイートで楽しいはずの週末を 言い訳と火消しに使ってしまったブルギニョン。 にわかには信じ難い言い訳で このまま押し通せると思っている哀れなブルギ・・・

@reonandnene ブルギニョンが特定されるまで【2ちゃんまとめ】

2012年12月7日の夕方、 東北で3.11の悪夢を思い起こす地震が発生。 津波警報も出て、全国が緊張に包まれている中、宮城県気仙沼から救助を求めるツイートがネットを駆け巡りました。 発信主の「リツイートしてください」と・・・

野口美佳VSネット民 紅白K-POP不参加でバトル【2chまとめ】

【朝鮮カルタより】 若い女性をターゲットにした下着や衣服の通信販売を行っているピーチ・ジョンを創業し、現在は取締役を務めている野口美佳さん(47) 現在収監中の堀江貴文さんと親交が有ったり、 押尾学事件に加担したとネット・・・

さかもと未明 『再生JALの心意気』赤ちゃんにブチ切れ炎上【2chまとめ】

雑誌「PHP Biz Online 衆知(Voice)」に掲載された「再生JALの心意気」で、自身の超絶クレーマーぶりを隠すこと無く書き綴った漫画家で作家のさかもと未明さん(47) その内容がヤフーに転載されるや、予想ど・・・

青森 十和田 メンズパブfeel店長 畠山真一が逮捕されるまで【2chまとめ】

クソおやじコラ!警察呼べよコラ! と怒鳴りながら、無抵抗なタクシードライバーに 一方的な暴行を加えた青森県十和田市東三番町にある メンズパブFeel店長 畠山真一容疑者(38)。 大きな声で言ったのが良かったんですかね?・・・

鉄拳 パラパラ漫画『振り子』完全版 YouTube動画

お笑い芸人という職業でありながら、 人を笑わせるよりも泣かせる方が得意 という事が判明している鉄拳さん(40) そんな彼が描く感動のパラパラ漫画『振り子』が、 イギリスのロックバンドMUSE(ミューズ)のミュージックビデ・・・

光宗薫 癌に拒食症と言われ放題 AKBの活動辞退 2chまとめ

神戸コレクション モデルオーディショングランプリ受賞者の肩書きを引っさげて、鳴り物入りでAKB48に加入した光宗薫さん(19) AKB加入当時は研究生でありながら、単独グラビアにCM、ドラマ『ATARU』のレギュラー出演・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ