「アニメ」の記事一覧

ドラえもんの声優 水田わさび 天狗だプチ整形だと叩かれてますが

見た目ダメ、演技ダメ、態度ダメ、 服装は派手でプチ整形って、 それはもうボロッカスに書いているサイゾーウーマンの記事が元で、ドラえもんの声優 水田わさびさん(38)がGoogle急上昇ワードになっています。 水田わさびさ・・・

岡本菜摘 下手でも優勝?アニソングランプリ炎上

第6回全日本アニソングランプリで10171組の頂点に立った岡本菜摘さん(18) 栄光を手にして、本来なら祝福されるはずの岡本さんに待っていたのは、下手くそ!出来レース!枕!という罵倒の嵐。 ネットを見れば分かると思います・・・

怒り新党 チャージマン研!

画像クリックで楽天 チャージマン研?何それ?新たなピン芸人登場か?と思い検索してみると、なんとこれ、今から38年前に放送された低予算アニメのタイトルだったんですね。 8月8日に放送された「マツコ&有吉の怒り新党」で『日本・・・

ドラえもん不適切表現の内容を訳してみました。

国民的キャラクター ドラえもんの過去の作品に、 まさかの不適切表現が見つかり、 収録DVDが回収騒ぎになっています。 問題のDVDは、「ドラえもんタイムマシンBOX1979」と「ドラえもんTVシリーズ名作コレクションDV・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ