矢口真里 浮気~離婚 報道まとめ

矢口真里 卒アル

『もっと悪いことやってますよ』
というテリー伊藤さんの言葉どおり、
新たな不倫疑惑が報じられた矢口真里さん(30)

疑惑の候補に挙がった人物の家庭不和をもたらす疫病神!

三度の飯より合コン好きなイケメン食べ歩き女!

と、今まで築き上げてきたキャラクターは絶賛崩壊中。

ついでに、2013年最大のスキャンダルに向けて爆走中!

そんな矢口さんの不倫騒動に関する報道を時系列でまとめてみました。

登場人物

※登場人物は増える可能性があります。

矢口真里

矢口真里

1983年1月20日生まれ 30歳。身長144.8 cm。
タレント。モーニング娘の元メンバー。
2011年5月22日、中村昌也と結婚。

ブログ⇒初心者です。

中村昌也

中村昌也

1986年4月30日生まれ 27歳。身長192cm。

俳優。D-BOYSの元メンバー。矢口真里の夫。

ブログ⇒俺からみた風景
 

梅田賢三

梅田賢三

1988年1月17日 25歳。
モデル・俳優。矢口真里の不倫相手。
現在、ブログ「ちゃらんぽらん日記」と
ツイッターは削除されています。

当初から成りすましが疑われていたツイッターアカウント@umeda2013は、梅田さんの所属事務所が
「本人のものではない」と否定しています。

矢口真里 不倫報道 時系列まとめ

5月16日

別居報道

女性セブンが「矢口・中村夫妻は3月末から別居している」と報じる。

記事には、子づくりに対する意見の相違から
夫婦喧嘩に発展したのが主な原因と書かれていた。

詳細はこちら。
矢口真里 子供欲しがる格差婚夫・中村昌也と大喧嘩し別居へ

中村さんの所属事務所・ワタナベエンターテインメントは、
この報道に「夫婦げんかで頭を冷やしているだけ。離婚はありません」とコメント。

「情報ライブ ミヤネ屋」の直撃取材には、こう答えた。

「別居報道が出ています」という記者の問いかけに「何それ…」とコメント。

さらに、「順調ですか?危ないとかそういうことはないですか?」と質問を受けると、
頷きながらその場を去った。

別居報道の矢口真里を直撃

5月19日

中村昌也 ボヤく

中村昌也さんが日本テレビ「行列のできる法律相談所」に出演。

内容は、元モー娘メンバーの夫が集まり結婚生活を語るというもの。

番組内で中村さんは、矢口さんが計算高い女であることや、
収入の差が開く一方だとボヤいた。

詳細はこちら。
別居報道の中村昌也 矢口との結婚生活の“不満”語る「格差止まらない」

動画はこちら。
行列のできる法律相談所 5月19日

5月21日

不倫報道

別居の本当の原因は「矢口さんの浮気」であると21日発売の週刊女性が報じた。

記事タイトルは『スクープ 矢口真里 夫が目にした衝撃の不倫現場』

【記事の概要】

2月22日、中村さんはドラマの撮影のため地方へ。

同日夜、矢口さんは業界関係者との飲み会に出席した後、
梅田さんを自宅に連れ込んだ。

23日朝、帰宅した中村さんが、
寝室にいる矢口さんと梅田さんを目撃し、浮気が発覚。

このことが原因で、中村さんは家を出て一人暮らしを始め、
続いて矢口さんも引越しをした。

矢口真里 修羅場当日も平常運転

修羅場になった2月23日、矢口さんは、
「これ、めっちゃいい匂い。最近ハマってます」と書いて
メイクが落ちにくいマスクを紹介した記事をブログにアップ。

ステマか?

矢口真里オフィシャルブログ 初心者です。/マスク☆

浮気相手の名前が発覚

週刊女性に掲載された浮気相手の情報は、ファッション誌の専属モデル、
年齢は25歳、イニシャルはU、そして目線を入れた顔写真に過去のツイート。

これらを元に、矢口さんの浮気相手は梅田賢三さんであることが、
その日の内にネット上でバレてしまう。

同日、梅田さんはブログとツイッターを削除。

所属事務所は4月中に解雇されており、現在は連絡が取れない状態になっている。

生放送で突っ込まれる

この日(火曜日)は、東海地方のローカル情報番組ゴゴスマ(生放送)に
レギュラー出演する日。

名古屋駅に待ち構えていた記者の質問には一切答えなかった。

ゴゴスマの冒頭で「何かあったの?」と意地悪な質問をする共演者と、
「何かあったんでしょう」と惚ける矢口さんのやりとりは、こちらの動画で。

矢口真里、不倫騒動認めた!テレビ生出演で「何かあったんだと思います」

5月22日

ひたすら謝る結婚記念日

2回目の結婚記念日である5月22日の夜、
ネット番組「女子力cafe~やぐちんげーる~」に出演。

共演者から「最近お騒がせですね」などと水を向けられると、
矢口は苦笑しつつ「そうなんですよ。お騒がせしてすみませんでした。

今は、本当に申し訳ないなという感じなんですけど」とだけリアクションし、
ここでも肯定も否定もしないままだった。

矢口真里、騒動語らずネット番組で涙ぐむ

番組終了後、報道陣に囲まれた矢口さん。

集まった報道陣にひたすら頭を下げ、
「すいません。お騒がせしてすいません。本当に申し訳ございません」と、
謝罪の言葉を繰り返すだけで、質問には答えずにその場を去った。

この時、矢口さんの指には結婚指輪がなかった。

取材陣に平謝りの矢口さんの様子は、こちらの動画で。

不倫の矢口真里・中村昌也が離婚届を提出!騒動まとめ ミヤネ屋 5月30日

5月23日

タイミング悪すぎなファミ通の連載記事

ゲーム好きの矢口さんは、ゲーム雑誌「週刊ファミ通」で
「ゲーマーです。」というコラムを連載している。

不倫報道から2日後の5月23日に発売されたファミ通に掲載されたのは、
仮想世界ゲーム「トモダチコレクション新生活」で遊んでいる様子。

その内容は、何ともタイミングの悪いものだった。

「4月30日は旦那さんの誕生日☆だから、
盛大なパーティーをやりましたよ~」と記し、
中村や矢口、友人らに似せたキャラクターが
ケーキを囲んでいるゲームの画像を掲載。

「どうよ、旦那のこの幸せそうな顔
(私の脳内フィルターではそう見える)」とのろけている。

矢口真里、雑誌で「旦那幸せそう」

小森純 とばっちり?

現在、ペニオク騒動で仕事が激減し、瀕死状態にある小森純さん。

そんな彼女の息の根を止める記事を書いたのは東京スポーツ。

内容は、矢口さんの浮気情報をリークしたのは小森さんというもの。

以下は、矢口さんの知人の証言。

親しい人にしか話してないことが公になっていて、
仲間内では犯人捜しが始まってます。

まりっぺ(矢口の愛称)は純ちゃんではないかって・・・

いろんな人に相談はしたみたいですけど、
まりっぺが相手男性の素性まで話したのは、
純ちゃんだけだったらしいですよ。

詳細はこちら。
矢口真里の不倫情報「バラしたのは小森純」説を追う

どん底から這い上がってこようとしている小森さんを
憶測記事で再び奈落に落とす東スポ・・・コワイ。

反対に「リークしたのは中村サイド」とする記事はこちら。
矢口真里の離婚騒動で思いっきりとばっちりを受けた小森純

5月24日

番組に穴をける矢口真里

病気(急性胃腸炎)を理由に、
毎週金曜日にレギュラー出演している「ヒルナンデス!」を欠席。

急性胃腸炎とは⇒急性胃腸炎 – goo ヘルスケア

番組のオープニングで水卜麻美アナが、
「矢口さんは本日体調不良のためお休みで、VTR出演のみとなります」と告げる。

オープニングの模様はこちらの動画で。

ヒルナンデス! 5月24日オープニング 矢口真里さんは体調不良扱い

5月26日

サンデージャポンでフルボッコ

TBSのサンデージャポンに出演するテリー伊藤さん、西川史子さんが、
不倫騒動で世間を騒がせている矢口さん苦言を呈した。

「水に落ちた犬は叩け」を実践するテリー伊藤さんの発言に注目。

●西川史子

「もし自分が中村と同じ目にあったらどう思うか?」という質問に、

『(相手から)見下されていると思って、即離婚になるし、一生恨むと思う。

私、結構前にこの話を噂で聞いていて、でもまさかと。

(矢口は不倫報道を)認めていないので、まだ実際はどうかわからないですけど、
あまりにも常識がなさ過ぎるし、結婚というものに対する意識も低過ぎる。

結婚した時に割と良いイメージで、お金じゃないっていう、
それが全部崩れちゃったと思う』

●テリー伊藤

『矢口が報道陣の前で「すいません」と謝っているが、
誰に対して謝っているんですか?

今回の件で矢口が今何を考えているかですよね。

「芸能界に戻ってこれるかな?」とか自分の保身を考えている場合じゃない。

中村君が間抜けな男にもなってしまうじゃないですか、違う見方をすると。

矢口が今できることって、(矢口の)今の立場を悪いポジションにして、
彼の立場を守れるか。

(矢口は)もっと実は悪いことやってますよ。

そこをみんな阿吽の呼吸で、言わないだけで。

例えば実際に中村君が、そんなに朝早く仕事が終って帰ったのか。

不審に思って行ったのかもわからない。

(中村が矢口の不倫現場を目撃したとされる)2月にあったことが
3カ月間ここまでバレない。

この2~3カ月の間にいろいろあったわけじゃないですか。

そこでもケロってして、矢口はブログでいろいろと書いていた。間抜けな女』

矢口真里不倫報道に、西川史子
「結構前から噂で聞いていた。もともと夫婦関係破綻」

女性セブンが矢口さんを擁護

別居報道を流した女性セブンのWEB版「NEWSポストセブン」が、
矢口さんを擁護する記事を掲載。

「現場での評判がいい人」「人を気持ちよくさせる天才」
「矢口さんの悪口は聞いたことがない」といった業界関係者の評判を挙げ、
特にワイプ芸は絶品と持ち上げた。

詳細はこちら。

矢口真里 仕事減少必至も業界関係者からの評価はかなり高い

5月28日

週刊女性の不倫報道第2弾

【記事の概要】

梅田さんとは浮気が発覚する以前から男女の関係あった。

梅田さん以外にも、4名もの男性と浮気をしていた疑いがある。

不倫の疑いがある相手は、既婚者であるジャニーズタレント、
披露宴にも来てくれた夫の友人俳優など。

元カレの俳優に「今日はダンナがいないからウチに遊びにこない?」
というメールを送って誘惑していた。

裏が取れたのは梅田さんとの仲だけ。

候補に上がった人物

週刊女性の記事を元に、ネットに上がっている矢口さんの浮気相手候補はこちら。

【既婚ジャニーズタレント】

近藤真彦 東山紀之 木村拓哉 山口達也 井ノ原快彦 赤西仁

【元カレ俳優】

小栗旬 魚谷輝明 川久保拓司

【披露宴に出席した中村さんの友人俳優】

(画像左から) 山田親太朗 大東俊介 山本裕典 城田優

矢口。中村 披露宴

ゴゴスマを欠席

ヒルナンデスに続いて、毎週火曜日にレギュラー出演している
東海地方ローカルの情報番組「ゴゴスマ GOGO!Smile!」を
体調不良(急性胃腸炎)を理由に欠席。

5月30日

週刊文春が修羅場の詳細を報じる

中村さんが帰宅したその時、矢口さんは裸同然の格好、
そして梅田さんは、フリチンでクローゼットへ。

詳細はこちら。

不倫現場のドタバタ劇 週刊文春6月6日号の記事内容

離婚成立

都内区役所に離婚届が提出され、矢口さんと中村さんの離婚が成立。

マスコミ各社には2人の連名でFAXが送られた。

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、中村昌也と矢口真里は5月30日、
都内区役所に離婚届を出しましたことをご報告させて頂きます。

関係者の皆様ならびにファンに皆様には
ご心配やご迷惑をかけて参りましたことをここに改めてお詫び申し上げます。

この結論にたどり着くまで二人で何度も話し合いましたが、
お互いの将来を見据えて別々の道を歩んでいこうという結論に至りました。

今後それぞれの人生を歩む二人ではございますが、
今後とも温かく見守って頂きますよう何卒お願い申し上げます。

離婚協議は別居状態だった3月から行われ、
協議の場では2人が直接話し合う機会も何度かあったという。

不倫報道後は頻繁に協議の場が持たれ、条件面での折り合いがつき、
矢口さんが中村さんに慰謝料を支払うことが決定した。

5月31日

矢口さんがメールで誘った元カレ俳優が判明!?

矢口さんにメールで誘惑された元カレ俳優は、川久保拓司さんであることが
東京スポーツの取材によって判明。

川久保さんは、既婚者の矢口さんと接触するのは危険すぎると判断して
誘いを断った
とのこと。

また、東京スポーツは、矢口さんの浮気テクニックをこう報じている。

矢口さんは器用なタイプで、普段はブログに書かれている通り、
中村さんと一緒にいることが多い。でもそれは表の顔。

さりげなく彼の仕事のスケジュールを聞き出し、
地方ロケなどで彼が自宅に戻らない日をインプットする。

そうして、その日に向かって動き出すんです。

(矢口さんに近い関係者の証言)

自宅不倫で離婚!矢口の“巧妙な肉食テク”

ヒルナンデス!他、レギュラー番組の出演はどうなる?

先週に続き、体調不良を理由にヒルナンデス!を欠席。

矢口さんの今後の出演に関する日本テレビからの見解は、未だ発表されていない。

矢口さんは「ヒルナンデス!」の他にも、テレビ番組のレギュラー3本、
テレビCM1本、雑誌の連載1本を抱えている。

それぞれの降板の可能性はどうなのか?

各メディアの回答は以下のとおり。

●TBS ジョブチューン ~アノ職業のヒミツぶっちゃけます!

番組制作の過程および出演者に関しては答えない。

●NHK 福島をずっと見ているTV

予定はない。

●中部日本放送 ゴゴスマ – GO GO ! Smile ! –

未定。

●ゼリア新薬工業(便秘薬「新ウィズワン」のCM)

検討中。

●エンターブレイン(週刊ファミ通の連載コラム)

今のところ変更の予定はない。

詳細はこちら。
「不倫離婚」矢口真里の「ピンチ」 ヒルナンデス降板説、CM継続「検討中」の会社も

矢口さんの所属事務所 番組関係者に謝罪

矢口さんの所属事務所アップフロントプロモーションの関係者が、
ヒルナンデスの番組担当者に謝罪。

降板を含めた話し合いも行われたが、結論は出なかった。

その他のレギュラー番組関係者やスポンサーなどへの謝罪も
この日から始めた。

矢口真里「ヒルナンデス!」降板も

6月2日

アキオはスルー、テリー伊藤は手のひら返し

芸能界のご意見番と言われる和田アキ子さんが、
6月2日放送の「アッコ におまかせ!」で、矢口さんの不倫騒動に言及。

出演者の「アッコさんに怒られてほしい」という声に、
「なんで怒るのよ、私関係ないもん」と言い、
「本当に連れ込んだの?」「本当なのこれ?」とスットボケた発言をした。

不倫騒動矢口に芸能人が一転「同情」と「擁護」

サンデージャポンでは、5月26日の放送で
矢口さんのことをボロッカスに言ったテリー伊藤さんが、
「ぼく、ものすごく悪い人になっちゃいましたね」と言って
矢口さんへの批判を封印した。

テリー伊藤 保身に走る?矢口批判封印

6月4日

レギュラー3番組を降板

降板した番組は次の3番組。

日本テレビ「ヒルナンデス!」
名古屋・CBC「ゴゴスマ-GO GO!Smile!-」
インターネット番組「女子力cafe~やぐちんげーる~」

矢口真里 「ヒルナンデス!」などレギュラー3番組を降板

6月5日

矢口「新ウィズワン」のページから消える

矢口真里 新ウィズワン
http://www.withone.jp/

6月6日

矢口真里 梅田賢三 関係継続中

現在、梅田さんとLINEでやり取りしているモデル仲間の証言の一部を抜粋します。

“何してる?”なんてメッセージを送ると“今矢口っちゃんと一緒にいます”
なんて返ってくるんです。ふたりの関係は続いているんですよ。

矢口さんも梅ちゃんと一緒にいることで、
少しずつ元気を取り戻してきているみたいですよ。

“ふたりでいれば何があっても大丈夫です”ってメッセージが、
この間彼から来ましたから。

矢口真里 離婚成立後も梅田賢三との関係継続中との証言出る

矢口の母親 娘と一緒に土下座

中村さんに呼び出されて娘の自宅に来た矢口さんのお母さんは、
浮気現場の様子を見てビックリ。

そして矢口さん達と一緒に中村さんに土下座。

詳細はこちら。※記事の中程にあります。

不倫現場のドタバタ劇 週刊文春 記事内容まとめ


以後、動きがあり次第、更新していく予定です。

 

もう一記事いかが?


Sponsored Links





コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ