ビッグダディ 林下清志一家のTwitterとFacebook 一覧

ビッグダディ 短足

大きな活字、30分もあれば読める内容。

そんな本を約10万部も売り上げ、入ってくる印税で
2年間滞納していた税金が払えることになった
ビッグダディこと林下清志さん(48)

「俺の人生、いつもそう。なんとかなるんだよ」
と絶好調のようです。

そんな彼が、娘の助けを借りてツイッターを開設。

炎上しないか、生ぬるい目で見守ってあげたいですね。

テレビ朝日との契約が切れ、自ら情報発信を始めたビッグダディ一家。

彼らが参加しているSNSの一覧はこちら。

ビッグダディと家族のSNS一覧

※フォロアーと友達の数は、2013年5月22日23時のものです。

☆林下清志さんのツイッター☆

フォロアー数 21750人

5月20日に開設。子沢山の素人オヤジが2日でフォロアー2万人越え!

大したものです。

林下清志 ツイッター
林下清志@hiraniwa_

このアカウントが本物であることは、元妻の美奈子さんのお墨付き。

れんとのモグラの画像のアカウントは本物ですよー(*^^*)
— 林下美奈子 (@minakohayashish) May 22, 2013

☆林下清志さんのフェイスブック☆

友達の数 69人

フェイスブックは2月8日にプロフィール画像を変更したっきり放置されています。

友だち申請は「非常に申し訳ありませんが
基本的には面識のある方しか登録しておりません」
とのことです。

林下清志 フェイスブック
林下清志 Facebook

☆次女 林下柔美さんのツイッター☆

フォロアー数 20615人

林下柔美 ツイッター
柔美@hytumumi

当初、清志さんのツイッターに関して、こんなことを言ってましたが、


予想に反して清志さんがツイッターアカウントを取得。


とツイートして、清志さんのアカウントが本物であることを証明しています。

☆三女 林下詩美さんのツイッター☆

林下詩美 ツイッター
林下詩美@0914Uttin

フォロアー数 1518人※7月9日の時点

一番最初のツイートはこちら。

☆次男 林下熱志さんのツイッター☆

林下熱志 ツイッター
林下熱志@HisK3

フォロアー数 6552人

プロフィール画像に写っている人物は、
右・熱志さん、中・星音くん、左・新志さんです。

☆次男 林下熱志さんのフェイスブック☆

友達の数 133人

2012年9月に開設。マイペースで更新されています。

林下熱志 フェイスブック
林下熱志 Facebook

☆三男 林下武志さんのフェイスブック☆

友達の数 39人

5月1日に開設。

その日に「ついにFacebookデビュー!」という記事を投稿したきり放置状態。

林下武志 フェイスブック
林下武志 Facebook

☆元妻 林下美奈子さんのツイッター☆

フォロアー数 65804人

芸能人並みのフォロアー数はスゴイの一言。

本の販売数で負けた清志さん、
このフォロアー数を上回ることが出来るでしょうか?

林下美奈子 ツイッター
@minakohayashish

6月26日に突然削除されて、ちょっとした騒ぎになりました。

削除された理由は・・・

騒ぎに便乗して、偽物のアカウントが登場しましたが、
あまり相手にされていないみたいです。

林下美奈子 ツイッター 偽物

ファンクラブ

どちらも雑誌等では見ることが出来ないプライベート写真が満載です。

ビッグダディ ファンクラブ
ビッグダディファン倶楽部

美奈子ファミリー
美奈子ファミリー

【おまけ】ビッグダディ年表

’69年4月 岩手県久慈市で生まれる。
’84年4月 仙台市の東北柔道専門学校に入学。
’86年3月 専門学校を卒業し、岩手県八幡平市の接骨院で勤務を始める。
’91年3月 当時勤めていた岐阜県多治見市の接骨院で
事務員をしていた佳美さんと結婚。
11月に長女・愛美(まなみ)が生まれる。
’92年12月 長男・新志(あらし)誕生。
’94年2月 次男・熱志(あつし)誕生。
’95年3月 三男・武志(むさし)誕生。
’96年6月 次女・柔美(よしみ)誕生。
’97年8月 四男・源志(げんし)誕生。
’98年9月 三女・詩美(うたみ)誕生。
’00年2月 四女・都美(ととみ)誕生。
’01年6月 知人の保証人になって借金1000万円を背負う。
佳美さんが家を出て離婚。
8人の子供は清志さんが引き取る。
’02年7月 佳美さんと別の男性との間に三つ子をもうけるも離婚。
その後、清志さんと佳美さんが再婚。そして直ぐに離婚。
’03年9月 岩手県久慈市に転居。
’06年8月 鹿児島県奄美大島に移住。
9月に「痛快!ビッグダディ」第一回目の放送。
’07年8月 放送を見た佳美さんが三つ子を連れて奄美大島に来る。
’08年7月 佳美さんとの間に五女・紬美(つむみ)誕生。
これ機に再婚(3度目)。子供が12人になる。
’09年9月 接骨院の経営不振になり、愛知県豊田市の接骨院に出稼ぎに行く。
’11年2月 佳美さんと3度目の離婚。三つ子と紬美は佳美さんが引き取る。
’11年4月 豊田の接骨院で知り合った5人の子持ちの美奈子さんと再婚。
子供が13人になる。
’11年9月 香川県小豆島に移住。
’11年12月  蓮々(れんと)誕生。
’12年9月 美奈子さんと別居。
’13年4月 美奈子さんと離婚。
清志さんは、柔美、源志、詩美、都美を連れ、岩手県盛岡市へ。
美奈子さんは、5人の子と蓮々を連れ、宮崎県日南市へ。

【ビッグダディ 相関図】

ビッグダディ 現在の家族構成
※現在、美奈子さん一家は千葉県に住んでいます。

 

もう一記事いかが?


Sponsored Links





7 Responses to “ビッグダディ 林下清志一家のTwitterとFacebook 一覧”

  1. みなえ より:

    馬鹿じゃない

    • よかろー より:

      みなえさん、コメントありがとうございます。

      えっ、誰のことですか?
      トシちゃん

  2. 海美とあつし君大好き より:

    ビッグダディ最後のテレビ都美の誕生日間違えていましたよ!?

    • よかろー より:

      海美とあつし君大好きさん、コメントありがとうございます。

      そうなんですか。
      観ていましたが、全然気付きませんでした。

  3. 匿名 より:

    早くテレビ消えて

  4. 匿名 より:

    林下きよしさん、大嫌い!お願いだからテレビから、
    姿消してほしい。なんで?面白いコメントも、言えないのに
    テレビ局は、あんな。気持ち悪いオッサンつかうのかな

  5. 過去の人 より:

    ビックダディーの物語は作り物です。柔美 詩美 都美 この3名は、捨てられた子供です。この3名大阪生まれです。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ