林下美奈子の過去 暴露本「ハダカの美奈子」の内容 ネタバレ


rakuten

ビッグダディの前妻 林下美奈子さん(30)が、暴露本『ハダカの美奈子』を出版。

タイトルどおり美奈子さんの過去が赤裸々に語られたその内容は、さすがのビッグダディも「お前、喋り過ぎ」と苦言を呈したほど。

もう、私生活を切り売りすることに抵抗が無くなったのか?

なんてことを私生活ストリッパーに言うのはヤボというもの。

さてさて、一体どんなことが書かれているのでしょうか?

「ハダカの美奈子」ネタバレ

本の内容は、週刊現代5月11・18日合併号、女性自身5月14・21日合併号、
ネットから集めたものです。

★父親の暴力★

美奈子さんの父親はトヨタ自動車の技術者で、
彼女が幼い頃は惜しみない愛情を注いでくれた。

しかし、美奈子さんが中学に進む頃から態度が激変し、
過酷なDVが始まった。

不器用だけど、優しかったお父さん。

そんなお父さんが変わってしまったのは、
あたしが中学に入ってからだった。

会社でイヤなことがあった日は、
帰ってきてからあたしに手を上げるようになった。

お母さんにも、弟にもそんなことはしない。

不満をぶつけるターゲットはたった一人、あたしだけ。

たしかに、もともとルールに厳しいところはあった。

門限の6時を1分、1秒でも過ぎると家の中には入れてもらえず、
外で延々と立たされ続けた。

たとえ真冬でもそれは同じ。

でも、それはあたしがルールを破ったから。

悪いことをしたら、叱られる。

自分がやってはいけないことをしたんだ、
だからしょうがないんだって、受け入れることができた。

だけど、ここまで理由のない怒りをぶつけられたことは初めてだった。

不機嫌な様子で帰ってきたときは、あたしを見つけた瞬間すぐに、
「家中を掃除しろ」って命令。

掃除をするだけなら全然たいしたことじゃない。

だけど、あたしの掃除は、お父さんの気が済むまで続けなきゃいけなかった。

「終わらない限り寝るな」って言うけど、
その”終わり”はお父さんの気分次第。

眠ることも許されずに、一晩中床を拭いたり、
ほうきで掃いたりを続けなきゃならなかった。

夜中に眠くなってつい横になったりすると、
「何寝てるんだよ!」って、
扉をものすごい勢いで開けてお父さんが怒鳴り込んでくる。

そのままグーで思いっきり殴られて、
その衝撃と痛みで何度も気を失った。

泣いたりすると、「泣くな!」ってさらに殴られるから、
なんとか涙を流さないようにガマンするんだけど、
やっぱり痛いと勝手に涙が流れてきちゃうんだよね。

そのときはとにかく必死に謝るだけ。

「泣いてしまってごめんなさい」って、何度も何度も土下座して。

でも、結局許してもらえたことは一度もなかったな。

殴られるだけじゃなくて、正座のまま説教され続けたことも何度もある。

麻までだから、3~4時間座りっぱなしは当たり前。

足がジンジン痺れてきても、少し足をずらせば叩かれる。

さらにはあたし専用のおしおき道具として、
ホームセンターで直径5cmくらいの木の棒を買ってきて、
それで腕や足をガンガン叩いてきた。

父親からの暴力で傷だらけになった美奈子さんは、授業に出られなる。

その様子から”グレた”と噂され、高校に入ると不良少女達から仲間に誘われた。

高校は2ヶ月で中退。

そして、5人の子供の父親となる元夫と出会う。

★元夫★

美奈子さんの実家の近所に住んでいた。

年齢は美奈子さんより一つ上。

中学生の頃は、派手な髪型をしたヤンキー。

美奈子さんとの交際が始まったのは、彼が高2の時。

★元夫の暴力★

子供を作れば結婚できる。そうすれば家から出られる。

そう考えた美奈子さんの最初の妊娠は15歳。

無い若い二人には独立できる経済力が無かったため、
出産の間はお互いの実家で世話になった。

その後、元夫は土木作業員をして生活費を稼ぐが、
金遣いが荒いことから、経済状況とても厳しいものだった。

美奈子さんが2人目の子供を出産したあたりから元夫は金遣いは一層酷くなった。

ギャンブルにのめり込み、1ヶ月の稼ぎを1日で使い果たすこともあった。

生活費をほとんど入れない元夫と口論になって、
馬乗りになって何度も顔を殴られたこともあった。

気づいたら馬乗りで顔をボコボコに殴られていた。

背中とか腰とかも蹴られて、髪の毛を掴んで引きずり回されて。

★元夫との夫婦生活★

身体を重ねて得られる幸福感とか、充実感とか、そんなものは何にも無かった。

人形みたいにされるがまま。

そのまま中出しされて、それが妊娠に繋がることが多かった。

★元夫が逮捕される★

元夫からの激しい暴力にに耐え切れなくなった美奈子さんは、
行政に助けを求めシェルターに保護される。

その間、人身事故を起こしてしまった元夫は、警察に逮捕されてしまう。

★元夫と二度の離婚★

●一度目の離婚原因

厳しい経済状況を打破するため、美奈子さんがキャバクラで働いていた時、
元夫と美奈子さんの友達の浮気が発覚。

●二度目の離婚原因

元夫から復縁を迫られ、子供達のために承諾するも、
5人目を妊娠中に腹を蹴られるといった激しいDVに耐え切れなくなった。

★タトゥーを入れた理由★

これ以上、子どもたちにつらい思いはさせられない。

あたしの弱さは、あたしが一番良く知ってるはずだから。

もっと強くならなきゃ。あたしがこの5つの命を背負ってるんだから。

なにか証を残さなきゃ。そう思った。

最初は日記を書こうと思ったんだけど、3日ぐらいで挫折しちゃった。

あたしって身の回りの物、アクセサリーだってピアスだってすぐ無くしちゃうから、
物じゃないほうがいい。

じゃあなんだろうって考えたとき、
「自分の身体に入れちゃえばいいんだ、その証を」って自然に思えたの。

誰かから勧められたとか、誰かの影響を受けたとかそんなんじゃなく、
あたし自身がひとりで決めた。

「タトゥーを入れよう」って。

美奈子さんの体には、大好きな蓮の花と長寿を呼ぶとされる鳳凰が彫り込まれた。

林下美奈子 刺青
http://yahoo-mbga.jp/2611319/diary/531892277

刺青について質問された美奈子さんは、ツイッターでこう答えています。

本に書いてたからびっくりしてます♪ 背中にタトゥーはまだ入ったまま?

はいったままー。後悔してないから(*^^*)
— 林下美奈子 (@minakohayashish) May 29, 2013

本には 途中やめになってるけど 今もまだ未完成?

未完成!!!きっともうこのままw
— 林下美奈子 (@minakohayashish) May 29, 2013

★父の死★

美奈子さんの両親は離婚しており、60歳になる父親は
愛知県豊田市で一人暮らしをしていた。

清志さんと結婚した翌年の3月、父親との連絡が取れなくなり
不安に思った美奈子さんは、弟に様子を見てきてもらうことに。

そして、弟から父親が亡くなっていることを聞かされる。

大家さんに鍵を開けてもらって部屋に入った。

部屋の中は真っ暗で、布団からお父さんの足が見えてたんだけど、
それが明らかに生きている人間の足の色ではなかった。

どす黒くて、ミイラみたいに細くなって。

★ネットに書かれた嘘★

さらにひどかったのはインターネットの書き込み。

たいていはあたしたちのことをテレビでしか知らない人たちによるものだから、
ウソ八百が並んでる。

あたしが小豆島に来てからも、
「ダディの新妻が高松の三越で抱えきれないほどの買い物をしていた」
って書かれたけど、高松に三越があることさえ知らなかったし。

まだ豊田にいるころは、
「いま、とある風俗にいるんだけど、隣にビッグダディがいる」って。

「待合室にいるダディに『清志さんですよね』って聞いたら気さくに話してくれた」
とかいう書き込みまであった。

その日はあたしと一緒にいたから絶対にありえないんだけど、
さすが「2ちゃんねる」だなーって。

ムカついても疲れるだけだしね。

なかには、ご近所さんとか知り合いとか、
あたしたち家族を知っている人にしかわからないようなことまで
書かれたこともあった。

誰が裏切ったのか、なんて疑心暗鬼になることもあったけど、
そういう自分がつらくなるだけだった。

★ビッグダディとの夫婦生活★

場所は、豊田にあるラブホテル。

清志さんとのセックスは、あたしを抱いたこれまでの男とは違った。

なんていうか、抱かれると安心する。

終わった後も、このままずっと清志さんの温もりを感じ続けたい。

そう思えるものだった。

「結婚するなら作ろう!」

そう決めたあたし達は、あたしの毎月の生理から排卵日を割り出して、
タイミングを見計らって・・・

百発百中って言うか、一発一中(笑)

清志さんは誕生日とかにイベントをよく仕掛けたりするけど
「誕生日より排卵日」

別居した後も、離婚を決めた後も、
清志さんはあたしの体を求め続けた。

最後は家族みんな、接骨院の2階に住んでいたから、
二人で小海に釣りに行った帰りに「風呂でも入ってく?」
みたいな感じでそういう流れになったりね。

★離婚と今後について★

なんで別居しなきゃいけないのかな、
なんで離婚しなきゃいけないのかなって。

これはあたしの勝手な憶測だけど、たぶん清志さんは、
自分が自分でなくなっちゃうことが、少し怖かったんだよね。

新しい恋人を探す気はありません。もういらないな。

もうこれ以上、あたしのことを理解してくれて、必要としてくれて、
そして愛してくれる人は現れないから。

清志さんとの馴れ初めや、
美奈子さんがシングルマザーの時に書いたブログについては
こちらの記事にまとめています。
美奈子さんの過去 総まとめ

ハダカの美奈子 ネタバレ 2ちゃんまとめ

元スレ⇒http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1367816633/

606 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2013/05/03(金) 18:51:04.20 ID:QzIJIgZC0 [5/6]
父親ミイラ…本当。弟が色々手配。汁も駆けつける。
葬式なし、火葬、納骨には立ち会えず。
覚醒剤…友達にハメられ、打たれる寸前で逃げる。
シンナーはやってた。
加茂丘高校中退。
殺された元彼…中3の時の彼氏。肉体関係なし。
文通メインの幼い恋愛。長くは付き合ってない。
車と免許を自慢した事で集団リンチ。
個人的には、1200円分は楽しめたよ。
ダディ本は、240円くらい。300円はしんどいなw

63 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2013/05/07(火) 19:19:19.09 ID:zg5UzTFSO [4/9]
今ミナ本読んでるんだけど、

シオン出産→ノエル妊娠→一回目の入籍→ノエル出産→
元旦那のDV開始→DV後身体を求められ
「人形みたいに、されるがまま。そのまま中出しされて、
それが妊娠に繋がることも多かった」
→キャバクラ勤務→元旦那浮気により離婚→再び再婚→
キララ妊娠出産→あっという間に二度目の離婚

妊娠に繋がることも多かったってサラッと書いてるけど、
ノエル(2001年12月20日)からキララ(2004年7月13日)の間にも、
何回か妊娠したけど産まなかったってことでしょ?

嬉しくてまた産みたかったけど流産してしまったとかなら書くだろうし、
母として、その一言だけは闇に葬るべきだった。
子供のこと考えてあげなよ…

72 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2013/05/07(火) 20:05:42.59 ID:zg5UzTFSO [5/9]
>>68
堕胎したとは書いてないけど、書かなくていい一言でしょう。
6人も子供を産んでおいて、その一行を加える神経がわからない。

二度目の離婚をした後、更に元旦那の子のライムを出産
ヒスイを妊娠して元旦那のDVから逃げたと書いてある。
なんかもう、子供達には幸せになってほしいわ…
これからは良くも悪くも周囲が気にしてくれるから、
テレビに出て良かったのかもね。

75 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2013/05/07(火) 20:14:16.51 ID:zg5UzTFSO [6/9]
>>69
本によると、五人全員同じ元旦那の子らしいよ。
キララとライムが、同じ父親の子とは思えないけど…

DVのせいで離婚や再婚を繰り返して二度目の離婚をしたけど、
ライムの妊娠判明→元旦那を追って埼玉の岩槻に行ってライム出産→
ヒスイ妊娠→DVにより子供連れて逃げる

命とか、子供の人生が軽すぎる…

77 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2013/05/07(火) 20:21:00.72 ID:eEEL5FSzO [1/3]
あれシオンは私生児だよね?
そのDV元旦那と籍入れずに産んだって事か

79 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2013/05/07(火) 20:29:59.63 ID:zg5UzTFSO [7/9]
>>77
一つ年上の旦那は当時17だったから、ノエルを妊娠してから籍入れた。
シオンだけ言われてたけど、
これ読むとライムとヒスイも私生児だったことになる。
本を読む限り、股も頭もゆるい(ry

81 名前:可愛い奥様[] 投稿日:2013/05/07(火) 20:35:38.98 ID:6AqXwNB40 [3/3]
>>77
15歳じゃ結婚できないからね

「ハダカの美奈子」発売記念イベント

5月11日、福家書店新宿サブナード店で
「ハダカの美奈子」の発売記念イベントが開かれました。

当日、ビッグダディの長男である新志さんが応援に駆けつけ、
美奈子さんの子供の御守りをしたとのこと。

記念イベントの模様はこちらの動画で確認して下さい。

女性自身5月14・21日合併号の記事

「ハダカの美奈子」のぶっちゃけ過ぎの内容に、
ビッグダディが怒っていると女性自身が報道。

記事のタイトルは『ビッグダディ激怒!!離婚妻 バラした秘密』

この記事の内容を、関係者の証言を中心にまとめました。

ビッグダディ激怒?(出版関係者)

ハダカの美奈子 表紙 帯
(ハダカの美奈子の帯)

「ハダカの美奈子」の表紙を見た清志さんが「お前喋り過ぎだ」と電話。

グラビアについても「ヌードをやったのか」と問い詰めた。

これに対する美奈子さんの返事は
『別れたのに、なんでそんなこと言われなきゃいけないの!?』

暴露本とグラビアについてのビッグダディの見解は、
週刊女性の独占インタビューでも語られています。

こちらでは「バカなんじゃないか」と言ってます。
週刊女性 独占インタビュー まとめ

離婚の理由は?(芸能関係者)

美奈子さんは、突然「娘を引き取りたい」と言い出した佳美さん(元妻)に対して
「子供のことを考えてない」と不信感を抱いていた。

そのせいで子供達は美奈子さんの前では『実母の話はタブー』とするようになった。

ダディはそんな美奈子さんを見て、母親として機能していないと考えた。

その結果、離婚を決意した。

ダディからの連絡に戸惑う美奈子さん(出版関係者)

清志さんは故郷の岩手県に戻っての生活なので大きな苦労は無いはず。

一方、美奈子さんは新天地で友達もなく、生活苦で心細い思いになっていて
子供達だけが支えになっている状態。

そんな中、清志さんから「友だちと会った」「今日は飲んできた」という
脳天気な報告が送られてきて、美奈子さんは複雑な気持ちになっている。

ダディへの思い(出版関係者)

実父と前夫からDVを受けた美奈子さんは、
自分を優しく迎えてくれた清志さんを好きになった。

その気持は今も変わっていない。

美奈子さんの子供たちは清志さんが好きだし、
二人の間に生まれた連々ちゃんがいるので
家族としての付き合いは続いていく。

再婚は「ない」と言っているが、
時間が経てば、また会うことがあるかもしれない。

美奈子さんの本の売れ行きにダディは?(出版関係者)

清志さんは当初「俺の方が売れるだろう」と余裕だった。

しかし、蓋を開けてみれば、美奈子さんの方が自分よりも反響が大きい。

彼は内心、かなり焦っているみたいです。

美奈子さんの生活は困窮している(出版関係者)

美奈子さんは、ほぼ毎日、居酒屋でバイトをして生計を立てている。

勤務時間は18時~24時で、時給は750円。1ヶ月の給料は10万円程度。

3万円の家賃に光熱費、食費を考えると、かなりギリギリの生活。

1歳の連々ちゃんを保育園に預けて昼の仕事をしたいが、保育園は隣町。

美奈子さんは車を持っていないので送ることが出来ない。

今は早くお金を貯めて車を買うのが最優先事項だそうです。

バイトを辞めても大丈夫

苦しい生活を送っていると言われている美奈子さんですが、
居酒屋のバイトを辞めているみたいです。

714 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2013/04/29(月) 19:30:27.86 ID:0CPU94ha0 [1/2]
>>712
店まで会いに来る人や問い合わせの電話が多くて
仕事を続けるのが難しくなったみたいだよ。

それと子供だけで危険だとも・・・
ソースは勤め先ママのアメブロ。

どうせ店にクレームでも入ったんじゃないの~
でも昨日早速遊びに行ったらしいから
子供置いて夜遊びしてるんだろうね。

30 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2013/05/01(水) 08:00:54.62 ID:y2fPX9oC0 [1/10]
赤兵衛のママのブログから、美奈子がバイト辞めた記事が削除されてるね。
何か苦情でもあったのかな?
28日の数日前には辞めてるから、バイトしたのは実質2週間くらい?

2ちゃんねるに書かれている『勤め先ママのアメブロ』はこちら。
夢創菜・赤兵衛ママ&通販店長の出来事

現在、当該記事は削除されているので、検索結果のキャプチャーを貼っておきます。

美奈子 赤兵衛

確かに、記事には「赤兵衛を辞めることになりました」と書かれています。

でも美奈子さんは、こんなツイートをしています。
どういうことなんでしょう?

居酒屋さんねー(*´ω`*)
研修期間終わったらあがるよー(*´ω`*)
— 林下美奈子 (@minakohayashish) May 2, 2013

まぁ、バイトを辞めていたとしても
本の印税(噂では4000万円)が入るし、
ツイッターのフォロアー55000人に

ウジウジしてるあたしに友達がおごるからやってみな!!!
っていってくれた(o^-^o)
サクセスフォーチュンのモリバン先生!!!
ホントありがとうございました(*´ω`*)
— 林下美奈子 (@minakohayashish) April 29, 2013

てな感じのステマをして収入を得ているようなので心配無用ですね。


美奈子さんは、わずか2ヶ月で日南を去り、現在は千葉県に住んでいます。

詳細はこちら。
千葉の引越し先がバレバレ&フライデー編集者との噂

 

もう一記事いかが?


Sponsored Links





10 Responses to “林下美奈子の過去 暴露本「ハダカの美奈子」の内容 ネタバレ”

  1. みゆきち より:

    ビッグダディもそろそろ終演ですかね。
    1、2回見ましたが、ダディの迷走ぶりがすごくて
    なんだかいたたまれない感じで…。
    とはいえ、番組は見ないけどちょっと興味はある…
    他所様のことはとやかく言えないですね。

  2. よかろー より:

    みゆきちさん、コメントありがとうございます。

    >そろそろ終演ですかね
    5人暮らしになったビッグダディは大家族と呼べませんし、
    本の印税が入って「貧乏」を売りに出来ない。
    となったら、番組の継続は難しいのではないかと思います。
    番組が再開する時は、
    「手に入った印税を直ぐに使い果たして貧乏生活に逆戻り」
    なんていうシチュエーションかもしれませんねw

    >番組は見ないけどちょっと興味はある
    自分はこのブログで記事を書くまで、番組の存在すら知りませんでした。
    「ビッグダディの記事はやたらとアクセスが集まるので
    新しい記事を書いていく内に興味を持った」という感じです。
    なので放送をちゃんと観たのは最終回の19だけですw

  3. 匿名 より:

    何で墨いれたん、よぉわからない

    • よかろー より:

      コメントありがとうございます。

      本文中の「タトゥーを入れた理由」に書かれていますので、
      そちらで確認して下さい。

  4. 匿名 より:

    テレビでは、きよっさん最低って思ってたけど美奈子さんの方が最低です。6人も子供いるのにグラビアなんて…子供達の事考えてますか?考えてたらできないはず。子供達と一緒に歩んで行くのは美奈子さん、お母さんだけですよ!我を失わないで!同じ母親として応援してます!頑張って!!

    • よかろー より:

      コメントありがとうございます。

      グラビアにしろ暴露本にしろ、
      講談社にいいように使われている気がします。
      講談社は、今後も美奈子さんで一儲けしようと画策しているようです。
      子供達に悪影響の出ない仕事ならいいのですが・・・

  5. より:

    馬鹿丸出しだね。馬鹿だから結婚してもDVされるんだよ。
    墨も入れてた?もうヤクザじゃん。
    後悔心もない、最愛の子どもとプールも温泉も行けないじゃん。
    セックスも人間じゃなくて虫と一緒。
    快楽のみ、そして出来た子育てのための暴露本
    ま、あのスノボの今井とおんなじだよね。
    こんなアホじゃ誰も同情しないよ。
    こんな奴の本買うだけでもアホだよね。

    • よかろー より:

      奥さん、コメントありがとうございます。

      美奈子さんは理不尽な暴力を受けたとしていますが、
      本当にそうだったのでしょうか?
      今は亡き父親は無理としても、元夫の言い分を聞いてみないところです。
      この辺りのことは、そのうち週刊誌が暴いてくれそうですが。

      刺青について、本人はは後悔してないと言ってますが、
      芸能人としてテレビに出るようになった今、
      着る服を制限される原因となる刺青を後悔していないなんて
      嘘だと思います。

      そう言えば、今井メロさんも美奈子さんと同じ講談社から
      写真集や本を出していますね。
      美奈子さんも今井さんと同じ道を辿るとしたら痛いですね。

  6. アンチ幸手中&鷲宮高 より:

    美奈子の父親www早死にして良かったじゃんwww

  7. 名無し より:

    美奈子のま○こやば

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ