抱かれたい男ランキング 2013


rakuten

ベットを共にしたい男性有名人を挙げ、優劣をつける「抱かれたい男ランキング」

同じ事を男性がすれば猛バッシングは必定。

しかし、女性だと選んだ理由を赤裸々に語れば語るほど喜ばれる。

男性差別も甚だしいではないか!
断固許すまじ!

なんて、誰にも相手にされないこと青筋立てて言うよりも、ここは素直に楽しみましょうよ、お父さん。

ってなわけで、今回取り上げたのは
「どんな圧力にも屈せず公正明大に」をモットーに
日本最古の女性週刊誌「週刊女性」が行った『抱かれたい男グランプリ2013』

40代以上の女性を対象として行われた
しがらみなしのガチンコアンケートの結果やいかに。
※得票数は省略。

抱かれたい男 俳優部門TOP10

1 位 福山雅治 6  位 佐藤浩市
2 位 西島秀俊 7  位 堤真一
3 位 竹野内豊 8  位 小栗旬
4 位 向井理 9  位 高橋克典
5 位 大沢たかお 10位 坂口憲二

マダム達のコメント

【福山雅治】

清潔感たっぷりなのに、エロトーク全開のギャップがたまらない (51)

ベッドの中で、あのバリトンボイスが何を囁くのだろうと思うとゾクゾクずる (55)

引き締まったボディに女より美しい顔。アラフォーとは思えない (52)

【西島秀俊】

しなやかで鍛え上げられた肉体がいい (51)

あんなキレイな身体に抱かれてみたい (67)

無理強いしないで私のペースに合わせてくれそう (60)

【竹野内豊】

クールだけどお茶目なところもありそう (60)

寡黙で影のある竹野内、そそるわ~ (61)

抱かれたい男 ジャニーズ部門TOP10

1 位 木村拓哉 6  位 櫻井翔
2 位 岡田准一 7  位 本木雅弘
3 位 東山紀之 8  位 長瀬智也
4 位 松本潤 9  位 郷ひろみ
5 位 山下智久 10位 亀梨和也

マダムのコメント

【木村拓哉】

いい匂いがしそう。近くで見つめて欲しい (52)

横にいたら、ヤバイくらい興奮しそう (49)

【岡田准一】

エロ小さい。実はスゴイの持ってそう (58)

「SP」のように守ってくれそう (60)

【東山紀之】

年をとってもダンスとか動きにキレがあるからスゴそう (55)

【本木雅弘】

“おくりびと”だから (52)

抱かれたい男 お笑い芸人部門TOP10

1 位 徳井義実 6  位 矢部浩之
2 位 山口智充 7  位 渡部建
3 位 明石家さんま 8  位 中田敦彦
4 位 宮迫博之 9  位 田村淳
5 位 有吉弘行 10位 岡村隆史

マダム達のコメント

【徳井義実】

顔が良くてエロトークも面白い (50)

【山口智充】

体が好み (54)

【明石家さんま】

一晩中、楽しませてくれそう (54)

最中でも笑わせようとしてくるかも (43)

【島田紳助(22位)】

弱ってそうだから (57)

抱かれたい男 スポーツ選手部門TOP10

1 位 ダルビッシュ有 6  位 室伏広治
2 位 イチロー 7  位 高橋大輔
3 位 長谷部誠 8  位 三浦知良
4 位 内田篤人 9  位 石川遼
5 位 北島康介 10位 斎藤佑樹

マダム達のコメント

【ダルビッシュ有】

2メートルの長身にエキゾチックな顔、筋肉モリモリの肉体。
かなり激しいセックスをしそう (50)

意外に下手かも (48)

【イチロー】

普段ストイックなので興味がある (48)

やっぱり打率が良いから (43)

【北島康介】

あの胸板に包まれたい (42)

体力ありそう (45)

【斎藤佑樹】

抱かれたいというより、抱いてあげたい (65)

抱かれたい男 政治家・その他TOP10

1 位 安住紳一郎 6  位 小泉純一郎
2 位 小泉進次郎 7  位 やしきたかじん
3 位 羽鳥慎一 8  位 細野豪志
4 位 桝太一 9  位 安倍晋三
5 位 橋下徹 10位 姜尚中

マダム達のコメント

【安住紳一郎】

気が弱そう。自分の意見よりも私の言うことを聞いてくれそう (66)

甘えん坊っぽいから、リードしてあげたい (57)

【小泉進次郎】

顔が良くて頭もいい。あの若さで若者らしくないところが魅力 (62)

あの最中に「先生と呼べ!」って命令されたい (49)

【やしきたかじん】

乱暴なようでいてデリケート。自立していて料理も上手い。
闘病後もブレないポリシーは魅力的。

週刊女性 貴方が抱かれたい男グランプリ2013 総合 TOP10

各部門TOP10と韓流スターTOP10を総合したランキングがこちら!

1 位 福山雅治 6  位 向井理
2 位 木村拓哉 7  位 岡田准一
3 位 西島秀俊 8  位 ペ・ヨンジュン
4 位 竹野内豊 9  位 東山紀之
5 位 イ・ビョンホン 10位 安住紳一郎

 
参考までに、他で行われたアンケート結果を載せておきます。

40代以上の女性を対象にした週刊女性のアンケート結果と比べてみて下さい。

独身女性が抱かれたい男ランキング
2012 東京独女スタイル調べ

1位 向井理
2位 福山雅治
3位 大沢たかお
4位 竹野内豊
5位 伊藤英明
6位 渡辺謙
7位 木村拓哉
8位 小栗旬
9位 佐藤浩市
10位 西島秀俊
抱かれたい男に関するアンケート
2013(10~50代対象)GIRL’S TALK調べ

1位 西島秀俊
2位 向井理
3位 生田斗真
4位 松坂桃李
5位 福山雅治
6位 岡田将生
7位 櫻井翔
8位 綾野剛
9位 三浦翔平
10位 松本潤

3つのランキング全てに入っているのは
福山雅治さん、向井理さん、西島秀俊さんの3人。

この3人の中で、躍進が目立つのは西島秀俊さん。

現在放送されているNHK大河ドラマ「八重の桜」で
鍛え上げた肉体美を披露したのが躍進の原因でしょうね。

スタイルの良さが決め手となるのは、男性も女性も同じみたいですね。

男が抱きたい女ランキング

「もしかしたら、やってるかも」と思い調べてみたところ、
2011年に「週刊大衆ヴィーナス」と「BUBKA」が行ったアンケート結果を発見。

アンケートに答えた男性が思いのままに語った選考理由は敢えてスルーし、
結果だけを載せて終わりにします。

週刊大衆ヴィーナス
2011年調べ

1位 綾瀬はるか
2位 優木まおみ
3位 深田恭子
4位 佐々木希
5位 上戸彩
6位 加藤綾子
7位 石原さとみ
8位 吉高由里子
9位 北川景子
10位 磯山さやか
BUBKA
2011年調べ

1位 原幹恵
2位 綾瀬はるか
3位 佐々木希
4位 優木まおみ
5位 篠崎愛
6位 上戸彩
7位 安めぐみ
8位 仲里依紗
9位 柏木由紀
10位 新垣結衣

 

もう一記事いかが?


Sponsored Links





2 Responses to “抱かれたい男ランキング 2013”

  1. 匿名 より:

    面白いと思って書いてるのかな?

    • よかろー より:

      コメントありがとうございます。

      個人的に面白いと思ったから記事にしました。
      万人受けするとは思ってませんよ。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ