ゆび祭り オークション 即決価格40万円の品!

『第一回ゆび祭り~アイドル臨時総会』の限定グッズが
早くもヤフーオークションに出品されています。

オークションページのほとんどが、
Tシャツやタオルといった定番のグッズですが、
それらに混ざってひっそりと出品されてる超レアアイテムを発見!

そのレアアイテムとは・・・

入場者全員に配られた紙コップw

入場者の尿検査をして薬物使用を調べたかったかどうかは定かではありませんが、
とにかくこの全員に配られた紙コップの中に
ファンが大喜びする『神コップ』が混ざっていたんです!

8000人の入場者の中で、
わずか10人しか手に入れられなかった神コップとは!

【渡り廊下走り隊7 サイン入コップ ゆび祭り限定 渡辺麻友】

ゆび祭り ヤフーオークション

ゆび祭り ヤフーオークション

このスクリーンショットを取った時は、
未だ入札無しでスタート値の10,000円のままでした。

たぶん掲載位置が一番最後だった為、人の目に触れてない可能性があります。

紙コップの内側に、もう一つ厚紙が入っていて、
サインはそこに書かれていますね。

見た目はショボイですが、
ゆび祭り限定グッズの中で最高のレアアイテムなのは間違いないでしょう。

オークションの落札額がいくらになるか、めっちゃ気になります!

こちらは、商品のオークションページに直接行けるリンクです。
渡り廊下走り隊7 サイン入コップ ゆび祭り限定 渡辺麻友

この出品物を含んだ「ゆび祭り限定グッズ」の一覧はこちら。
第1回ゆび祭り グッズ Yahoo!オークション

でもこれ、「渡り廊下走り隊7」「ゆび祭り」という単語を聞いて、
「やんちゃな分隊やのぉ。どこの部隊所属やねん?」
「任侠の人が集団で落とし前つけるんか?!」

なんて言ってしまう爺ちゃんにとっては、
裏に落書きが書かれた使えないコップでしかないですねw

しかしファンにとっては、
何もなければただのゴミ、サイン書いてりゃ超お宝に早変わりなんですから
見つけた瞬間は大喜び間違い無しだったでしょう。

主催者側もなかなかニクイ演出をしますね☆

このオークションの結末がどうなるか、個人的に要チェックです。

さて、自らがプロデュースした「ゆび祭り」の前に
スキャンダル報道でとんだケチがついた指原莉乃さん。

イベントが始まるまでは不安だったでしょうね。

でも、会場のファンは全員やさしかったようで、
温かい声援で迎えられたそうです。

指原さんのスキャンダルに関しては、
人それぞれ意見が違うと思いますが、
元彼が誰だか知りたいのは共通していると思います。

指原さんの元彼に関する記事はこちら。
指原莉乃 元カレ 特定か!?
指原莉乃 元彼は一人ではない!

指原さん、この先大丈夫っすかね?
ゆび祭りに「第1回」と付いてますが、2回目の開催って実現するのでしょうか?

もう一記事いかが?


Sponsored Links





コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ