パンスト犬 中国人にはツボらしい 【画像まとめ】


rakuten

中国でパンスト犬が流行中?

またまたデヴィ夫人怒り心頭の虐待ネタか?と思いきや、

愛犬にストッキングを履かせ写真撮影、

撮った写真を中国版ツイッター『微博(ウェイボー)』にアップ、

それをみんなで笑い合うという”ほのぼの系ニュース”でした。

このパンスト犬のニュース、文字だけだとアホらしいなぁと思うのですが、写真を見ると結構オモシロなんです。

妙にエロいパンスト犬(たぶん飼い主は富裕層)の画像集

【画像転載元⇒热门微博

画像下の怪しい日本語は、グーグル翻訳で訳したものです。

パンスト犬 微博 画像1
なぜ嬉しい誰かの黒い絹のショット赤ちゃん、
白の目の私のゴールデンレトリバー黒い絹のバージョン、
読み込まれ不当な扱いを受けた!ドラッグ靴下は私が笑う嬉しく!


パンスト犬 微博 画像2
ニニ黒ストッキング
自分の携帯電話に高速麻痺を取得するためのマイクロボーの誘惑〜
あなたは、一口がある知っていますか?


パンスト犬 微博 画像3
今日最高の摩耗ストッキング薩摩。あまりにエクスタシー


パンスト犬 微博 画像4
それから私は私の家族のメイベルの不貞があなたに与えてみましょう
ハンズオン大丈夫デモ、私の側メイベルは笑いの嘘を着用するための…ハッハッハ


パンスト犬 微博 画像5
刺激!黒い絹のアップグレード版!ボウ、翼、黒い絹のかかとを寝る前に。 。 。
マザー銃最終兵器。 。 。


パンスト犬 微博 画像6
酔っワット、ワットノー酔って酔って〜〜
ゴールデン唾女の子シドニー妹シェリーの好きな鶏ワイン


パンスト犬 微博 画像7
皆が言うので、私は安心することができます


パンスト犬 微博 画像8
パンスト犬 微博 画像9
サツマイモ:、ズボンの長い下着を着て昨日さえ言うセクシーはそれではないです
あまりにもさえないものとしてあまりにでもあなたのお母さんが刺激されていても、
なぜ?!?!

画像のみ5連発

パンスト犬 微博 画像10

大阪のおばちゃん。


パンスト犬 微博 画像11

介護老人。


パンスト犬 微博 画像12

エロ美ライン。


パンスト犬 微博 画像13

狙え!標的。


パンスト犬 微博 画像14

ムー一族。


お し ま い

 

もう一記事いかが?


Sponsored Links





4 Responses to “パンスト犬 中国人にはツボらしい 【画像まとめ】”

  1. きくらげ より:

    ムー一族(笑) わかる人がどれくらいいるのかw

  2. よかろー より:

    きくらげさん、コメントありがとうございます。

    ムー一族、分かりましたかw

    でも、写真との関連性は分からないでしょ。
    何故なら、両者は全く無関係なものですからw

    これは、樹木希林さんを検索している時に見つけた
    「ムー一族」という不思議な言葉を
    どこかで使いたいと思っていたんですが
    その機会が無くて困っていました。

    この記事で無理やり使ったことで
    最高にサッパリした気分になっております。

  3. きくらげ より:

    あ~ それで直球なムー一族じゃなかったんですね。
    確かに「ムー」を本屋で見つけたり
    ”ラ・ムー”をTUBEで見かけたり”ムー一族”の活字が目の端に
    入ってきたときの何ともいえない あ~”ムームー”使いたい!言いたい!
    気分は相当ですよねぇ^^

    • よかろー より:

      きくらげさん、コメントありがとうございます。

      「ムー」とか「ラ・ムー」とか相当ですよねwww

      ちなみに今月の「ムー」は、

      ・地球生命体ガイアと暗黒天体ラジャ・サンの謎
      ・秘録 ミカドの暗黒史
      ・巨大水棲UMA研究最前線
      ・台湾に巨大な幽霊エイリアンが出現!!
      ・月面に巨大スフィンクス像を発見!!
      ・宝くじ必勝!!「奇跡の超能力ペンデュラム」

      といった、ワクワクする見出しが踊っています。
      書店へ急がねば!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ