里田まい スポーツ報知の誤報に『こっちがわしじゃー!』


rakuten

東北楽天ゴールデンイーグルスの田中将大投手の妻で、
元おバカの里田まいさん(29)が、
旦那さんが登板している試合を観戦中に
別人と間違えられてご立腹。

試合の翌日、『訂正!!』というタイトルのブログ記事で

今朝の某スポーツ新聞に、
『夫人の里田まい』として
昨日の試合観戦中の写真が載ってるんだけど、
その写真の女性が

私じゃないwwww

と書いた後、

こっちがわしじゃー!

という言葉を添えて自分の写真を掲載。

最後は…..(-_-;)という顔文字で締めくくって、複雑な心境を表現しています。

結婚後もタレント活動している里田さんにしてみれば、
いくらオーラが無いからといって
一般人と間違えられるのは心外でしょう。

「ほんばにも~間違えたのどこの新聞やねん!」と
脱税ゆでたまご板東英二さんぐらいのトーンで怒っても問題無いと思います。

間違えられた人のツイッターを発見!

里田さんの誤報について、複数のメディアが報じているものの、
どの新聞がチョンボしたかは書かれていません。

そこで、情報を求め「Yahoo!リアルタイム検索」で検索したところ、
「里田さんに間違えられた」と言う人のツイートを発見。

こんな自己申告を素直に信じるピュアな心では、
3日でケツの毛が全て抜かれる恐ろしいネットの世界。

ツイートの真偽を求めて、「里田さんに間違えられた人」のツイートを見ていくと
この件に関してブログを書いていることが分かりました。

以下、その人のブログから引用。

まーさんとまいちゃんが結婚してから、
球場にいるとよくまいちゃんですか?って声かけられたりしますが、
まさか新聞も間違えるなんてww

里田まいちゃんに間違えられて。

こう書かれているとおり、ブログに貼られている写真は里田さんに似てました。

この方が里田さんに間違えられた本人であることは間違いなさそうです。

と言うことで、彼女のこちらツイートは信用出来るものになります。

 

もう一記事いかが?


Sponsored Links





コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ