指原莉乃 元彼は一人ではない!

前回の『指原莉乃 元カレ 特定!?』では、
週刊文春6月21日号の記事内容と一致する点が多い人物
『大馬力(仮名)』について書きました。

今回は、2ちゃんねるの元彼特定スレで名前が挙がった
大馬力とは違う人物についてまとめました。

まず最初に指原莉乃さんの元彼と言われているノロ大吉(仮名)から。

週刊文春に提供された指原さんの写真は、
雑誌にはとても載せられない○○撮り写真が有ると噂されており、
当初、元彼特定スレでは、その写真を持っている、
又は撮影したのはノロ大吉ではないか?
そして、文春に写真を流したのはノロ大吉で、
記事の内容だけ大馬力のものではないかと推測されていました。

ですが、文春の公式ページ
雑誌に掲載された写真のカラー版が発表されたことで
写真の検証が進み、大馬力が暴露話と写真両方の犯人で、
ノロ大吉は、噂の○○撮り画像の持ち主とされています。

それではまず、ノロ大吉の友人のツイッターから。

ノロ大吉の出身校は○○学園ということが調べで分かっています。

次は別の友人のツイート

『週刊文集見た?笑』
『見てない、どうした?』
『ツイート削除されてるっぽい 本名とか出てた?』
『ホントかよ??笑』
『ホントだからノロ大吉に確認してみて!!笑』
『まじ?あれノロ大吉なの?』
『都内住みのジャニーズ系イケメンじゃないしな!!笑
でも時期的にはマッチしてるんじゃない?笑』
『ノロ大吉に要確認だな!』
『○○に確認してもらおう\(◎o◎)/笑』

このツイートは、先のスクリーンショットとは違う友人のものです。

ノロ大吉って、指原さんと付き合ってることを
複数の友人に言いふらしているみたいですねw

次は、ノロ大吉の友人のブログ(一部抜粋)

ノロ大吉とご飯
角煮野郎だった・・
まだ指原に
未練があるみたい(泣)

別れた後も未練があるみたいですね。
ということは、ノロ大吉は指原さんにフラれて別れたのでしょうか?
ちなみに同じ記事中に大馬力の名前も出てきます。
このブログ主は、指原さんの元彼2人と親交があるようです。

これ以外でノロ大吉についての情報は、
「○○撮り画像を他人に自慢してた」
「16、17日辺りとその前のツイートが全て削除されている」
というものがあります。

ノロ大吉の情報の中で、めっちゃ気になるのが
文春にも載せられなかった○○撮り画像。

指原さんの○○撮りの存在は過去にも言及されており、
古くからのファンの間で出回っていると言われているものです。

そんな画像が本当に有るかはマユツバものですが、
元彼特定スレでは、その噂の画像を見たという
世界の努(仮名)のツイートが貼られていました。

そのツイートがこちら。
※卵のプロフィール画像は友人。

なんか、文春の報酬まで言っちゃってますね。
この文春の報酬額が真実なら、
世界の努は大馬力と繋がっているという事になりますが。

これ以外に、今回の指原さんが付き合った人物について
詳しい情報を持っていると思われるツイートもしています。

友人
『指原の元彼の画像出回ってるけどほんとなの?笑』
世界の努
『え?まじで?まぁ本当でしょww』
友人
『これ?笑』
※添付画像は、早い段階で犯人にされていた和田のプリクラ。
世界の努
『これじゃない!これはもっと前の彼氏だってw
こいつかわいそうww』

世界の努は指原さんの恋愛遍歴について詳しそうですね。

そして、文春にリークした人物について、
このようにツイートしています。

世界の努
『指原ばれたのかwww
おれの母校の同級生と付き合ってました。あいつwwww』
友人
『母校とは?』
世界の努
『○○学園。高校だおww』
友人
『うけるね!イケマンなの?』
世界の努
『いや、まあまあ。指原がミクシーでアドレス聞いてきたの本当だぜ』

あれ?文春の記事の元彼は、
記事に書かれている事と共通点の多い大馬力とされていますが、
世界の努はノロ大吉が記事の元彼だと思っているようです。

やたらと事情を知っているような世界の努の登場で、
元彼特定スレでは一時混乱も起きましたが、
集めた情報を精査した結果、
やはり文春記事の元彼は大馬力が有力
とされています。

指原さんがミクシーでアドレス聞いてきたのは
集めた情報から大馬力でほぼ確定になっているのに、
世界の努はノロ大吉の事のように言ってます。

なんか、知ってるようで、実は詳しく知ってないのかも?

こうなってくると、
「文春の報酬は25万」とか「○○撮り画像を見た」なんてのは、
「俺は事情通」って思わしたいが為のウソかもしれません。

ただ、指原さんには大馬力以外にノロ大吉という彼がいたのは
他の情報も合わせて間違い無いようです。

世界の努が母校が同じノロ大吉と繋がっている可能性は有りますが、
大馬力と繋がっているかどうかは謎です。

もし繋がっているなら話も変わりますが、
なんか世界の努は、知ったかぶって話に尾ひれをつけて
調子こいてる様に思えるんですが、どうなんでしょうか?

先ほど元彼特定スレで、一時、指原さんの写真を流した犯人は
世界の努ではないかと推測されていた事を書きましたが、
どうやら「世界の努」の友人達がスレ見ていたらしく、
彼についてこんなツイートをしています。

この他にも
『あいつがリークしたみたいな話で叩かれているらしいww』
『世界の努から電話きたwめっちゃおびえてたw』

というツイートがあります。

世界の努は現在、ツイッターのアカウントを削除、
ミクシーも退会しています。

真実を語っているから怯えているのか、
調子こいて口からでまかせを言って後悔しているのか
どっちなんでしょうね。

友人のツイートを読む限り、世界の努はシロのようですが、
彼をかばう為のカモフラージュの可能性も有ります。

どちらにしろ、世界の努が
ウェブ上で不用意に他人に見られるとマズイ書き込みをするものではない
という事を身をもって教えてくれたのは間違いないですw

前回の記事と今回の記事で書いたことは、あくまで推認です。

推理が合っているかどうか、
○○撮り画像が存在するかどうかは犯人に聞かなければ分かりません。

なので、もし記事に該当する人物の実名が分かったとしても、
一般人の本名を面白がって拡散することは控えて下さい。

もう一記事いかが?


Sponsored Links





コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ