指原莉乃 元カレ 特定か!?

週刊文春に指原莉乃さんのスキャンダルを流した元カレの特定が
現在2ちゃんねるで進行中です。

なお、ツイッター等で拡散された「長谷川」「和田」の両名は
ガゼ確定となっています。

「長谷川」は何者かが悪戯で流したもの。

「和田」は、当事者もしくは、今回の暴露事件に関係者する者の
ツイートで否定されていて、真犯人が自分の身を守る為に
カモフラージュとして流したガセ情報ではないかと言われています。

現時点で指原さんの元カレと言われている人物は2名いて、
「2ちゃんねる」でそれぞれ独立したスレッドが立てられ
どちらのスレも導き出した答えを確定としている状況です。

疑惑がかけられている2人のイニシャルは「R.O」と「R.K」

両方のスレを読んでみたところ、
「R.O」の方が「R.K」に比べ、遥かに状況証拠が多く
個人的に「R.O元カレ説」の方が信憑性が高いと思っています。

ということで、以後「R.O」を大馬力(仮名)とし、
2ちゃんの元カレ特定スレで、複数の人が調べて分かった情報をまとめていきます。
※仮名の読みは「だいばりき」です。

まずは、週刊文春の記事の元カレと大馬力との一致点。

  • 東京の大学に在学中(3回生)
    今年21歳のイケメンでAKBオタク。
    ※彼の写真を見ましたが、確かにイケメンでした。
    指原さんが研究生だったころから劇場公演に通っている。

文春記事の
「指原は僕より一つ年下」
「都内に住むジャニーズ系のイケメン学生」
「元々AKBファンで劇場に頻繁に通っていました。
月8万円のバイド代をAKBにつぎ込みました」

という部分と一致。

  • 大馬力は、2008年8月に
    指原さんと電話していることをmixiの日記に書く。
    2ちゃんにその事についてのスレが立つ。

文春記事の
「08年の夏、僕のミクシィのHPに(中略)メッセージがきた」
「告白は10月。」
「関係が終わったのは09年秋」

「周囲には絶対二人の関係を話さないこと。
一度この約束を破ったことがあって、メアドを変えられて、
2週間くらいシカトされました」

二人が付き合っていた時期と、約束を破ったことがあるという部分が一致。

  • 指原さんと付き合ってた頃、高校生だった大馬力。
    卒業した高校は不明だが、
    山梨県K市の中学校を卒業した事が判明。
    K市から東京まで特急に乗れば約2時間で着く。

文春記事の
「他県に住んでいたので『遠距離だけどいいの?』って聞いたら」
「朝5時に起き、学校を休んで電車で2時間かけて(中略)向かった」

と言う部分と一致。

  • 大馬力はツイッターで「4年前から公演にいってない。
    最近になって久々に行った。公演に来たのは121回目」
    という内容のツイートをしている。

文春記事の
「劇場公演には『恥ずかしいから来ないで』と言われました。」
という付き合うにあたっての指原さんとの約束の部分と時期が合う。

以上が、文春記事の元カレと大馬力の一致する点です。

そして次は、2012年6月6日AKB総選挙当日、
ツイッター上での大馬力と彼女の疑惑のやりとりです。

大馬力
『なんだかんだで莉乃ちゃんの一位に期待してたのに…残念だ(無表情) 』
大馬力の彼女
『顎肉すごかったぞ 』
大馬力
『そういうんじゃないじゃん!
普通に一位になってくれたらさ… 』

大馬力の彼女
『金額あっぷ(((o(*゚▽゚*)o)))?! 』

このやり取り、「指原莉乃さんが1位になってくれたら
タレコミ報酬がもっとアップするのに」って取れます。

同じく2012年6月6日の大馬力のつぶやき。

『昨年の夏とおんなじ気持ち。 』
『今日だって明日だってその先だって 』

元カノがどんどん有名になっていくのが悔しいんですかね?

ちなみに、これら疑惑のツイートは全て削除されています。

以上が現時点の大馬力元カレ説の状況証拠です。

いや~、よくここまで突き止めたなって関心しています。

ネットに散らばった情報を集めて
点を線に変えてしまう特定スレの人ってホンマ凄いですね☆

とは言っても、現状では
状況証拠だけで、推認の域を出ていないのが残念でもあります。

まぁこれは、警察のように本人に直接訊けないので仕方ないことですね。

なので、元カレの本名、その他の情報は敢えて書きませんでしたが、
個人的には大馬力が記事の元カレだと思っています。

実は、特定スレには、大馬力とは別の線で疑惑の人物が登場しています。
一つの記事にしてしまうと、やたらと長くなってしまうので、
この人物については、次の記事で書いています。

もう一記事いかが?


Sponsored Links





2 Responses to “指原莉乃 元カレ 特定か!?”

  1. l より:

    大場里己 東京経済大
    野口太基 東海大
    黒澤努  太基ツレ

    こいつらどうなった?

    • よかろー より:

      lさん、コメントありがとうございます。

      うわっwww
      えっと、誰のことを言っているのでしょうか?w

      そう言えば、「オオバ・モレッツ」という
      外国人女性に成りすました方がいましたが、
      先ほどツイッターを見たところ、
      顔写真は本人のものになっていましたよ。
      名前は里己→梨輝になっていました。

      他の2名は分かりません。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ