指原莉乃 いいともで真相語るは大ウソでした

笑っていいとも公式ページ6月18日(月)のオンエア情報に
『あの騒動でAKBから緊急移籍!
HKT48指原莉乃が心境&真相&今後を番組冒頭から生で語る』

と書かれていたことで注目が集まっていた
月曜日の「笑っていいとも」

指原さんがどんなことを言うのか普通に気になりますよね。

おそらく何時もよりも視聴率が上がったんじゃないでしょうか。

と言っても、視聴率が上がったのは、たぶん冒頭だけw

で、その気になる冒頭部分ですが、終始ユルユルの雰囲気の中で、

タモリ
「指原、博多に行くのか?」

指原
「そ~なんですよ、今日はまだこっちに居るんですけど、
引っ越さなきゃいけないんです。博多に」

タモリ
「引越すのか?」

指原
「引っ越します!」

ここでスギちゃんダウンの新聞記事のボードが映る。
それを指差して、

指原
「これじゃないです。そっちじゃなくてAKBどっち?」

と聞くも番組側で用意していないことが分かり爆笑。

タモリ
「今日でお別れってことになるの?」

指原
「いえいえ違うんですよ。
これからはHKT48として、いいともにも出さしていただきます。」

タモリと他の出演者
「通うの?」「大変じゃない?」「無理だ博多からは」

指原
「通います。週に一回、こっちに来ることになります。」
「出ます。これからも!」

爆笑問題 田中
「HKTの皆とはもう会ったの?」

指原
「お会いました。今日初めて。」

千原ジュニア
「何かあったんか?」

指原
「止めてください!本当に!」

ここでタモリがスギちゃんが倒れた事に話を変えて終了。。。

へっ?何?このぐだぐだの内容。

「心境&真相&今後を番組冒頭から生で語る」の「心境&真相」は??

さんざん煽っておいてコレだけ???

っていうのが番組の正直な感想です。

こんな内容だと、

なめとんかフジテレビ!公式ページの言葉、煽り過ぎやろ!!

って感じで、怒ってチャンネルを変えた人が多かったんじゃないでしょうか。

お笑い番組だから仕方が無いと言えばそうかもしれませんが。

番組冒頭での指原莉乃さんは、終始元気な様子で、
AKBの掟を破った人の様には見えませんでした。

これは本人の意思と言うより上の指示だとは思いますが、
この態度、ファンの人はどう捉えたのでしょうか?

結局、番組内で語られなかった「心境と真相」は、
もう、頭を切り替えました~☆
真相は想像にお任せしま~す♪
って捉えても良さそうですねw

もう一記事いかが?


Sponsored Links





コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ