浅野ゆう子 ついに結婚か?

浅野ゆう子さんの名前を聞いて、まず思い浮かべるのが
『大奥総取締 瀧山に御座います!』という貫禄たっぷりのセリフ。

フジテレビのドラマ「大奥」で、
ドロドロの女の戦いが繰り広げられる大奥を取り仕切る鉄の女「瀧山」

そのイメージが強すぎて、
浅野ゆう子さんには熱愛や結婚という言葉は似合わないと勝手に思ってました。

と言うか、彼女のお眼鏡にかなう相手は将軍様しかいないのではないかとw

そんな浅野ゆう子さん、ついに熱愛が発覚しちゃいました!

そのお相手とは、
故・田宮二郎さんの二男で俳優の田宮五郎将軍様(45)

なんでもこの二人、5年間も秘密裏に交際を続けていて、
田宮五郎さんの兄・柴田光太郎さんも二人の関係は知らなかったそうです。

そんな身内すら知らない交際なのに、
なぜか2人が住むマンションの近所の人は
「2人は結婚を考えている」ことを知ってたりして、
なんか、ホンマに大奥っぽいんですがw

ここまでならタダのおめでたい話なんですが、
残念なことに田宮二郎さんは、
4月21日に自宅で筋トレ中にくも膜下出血で倒れ、現在入院中なんです。

田宮五郎さんの場合、筋トレ中にくも膜下出血で倒れたとのことですので、
たぶん脳動脈瘤破裂によるものと思います。

くも膜下出血の治療はとても難しく、
動脈瘤(どうみゃくりゅう)の処置を無事に終えても、
約2~3週間は脳梗塞(のうこうそく)と同じような病状になりやすいため
予断を許さないそうです。

田宮五郎さんは、そんな危ない時期を無事に乗り切り、現在はリハビリ中とのことです。

彼が病気と戦っている最中、
浅野ゆう子さんは座長を務める舞台「黒蜥蜴」の公演の合間をぬって、
献身的に看病していたとのことです。

やっと巡り合えた良縁、病気なんかに奪われたらたまりませんよね。

浅野ゆう子さんは来年芸能生活40周年を迎えるそうです。

それまでに田宮五郎さんが元気に回復して、
「黒蜥蜴」に勝る豪華なお色直しで、盛大な結婚式を挙げれたらいいですね☆

もう一記事いかが?


Sponsored Links





コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ