桜乱舞流 YouTube炎上から告訴まで【まとめ】

桜乱舞流 チョン斬る!

日本のインディーズバンド桜乱舞流(スクランブル)が
韓国人の逆鱗に触れフルボッコにされています。

日本では大きく報じられていないこの騒動、韓国では複数のメディアが取り上げて必要以上に話が大きくされています。

たかが日本のアマチュアバンドの動画にこの対応・・・

今回も韓国は平常運転でした。

『チョン斬る!』YouTube公開→炎上→告訴まで

2013年1月26日

『チョン斬る!~조선놈들을 쳐죽여라~』YouTubeにアップ。
※こちらの動画は再アップされたものです。

『チョン斬る!』が制作されたのは、2012年11月16日のブログに
桜乱舞流 ブログ
(記事のGoogleキャッシュ)
と書かれていることから、2012年11月以前だと推測できます。

1月27日

ツイッターアカウント開設

2月7日

ホームページに『チョン斬る!』に関する記事をアップ。

桜乱舞流 ブログ
この記事のGoogleキャッシュ

2月28日

元従軍慰安婦だったと主張する韓国人女性が暮らす「ナヌムの家」に
『チョン斬る!』が収録されたCDと歌詞が書かれた紙が届く。

桜乱舞流 ナヌムの家

3月2日

●朝鮮日報が報じる。
日本の極右、「ナヌムの家」に元慰安婦らをけなすCD送付

●記事を見た韓国人がYouTubeのコメント欄に突撃。
ハングル、英語、変な日本語(韓国人によるもの?)が飛び交う大炎上に。

●2ちゃんねるにスレが立つ。

●ホームページが閉鎖

3月3日

朝鮮日報に続いて、聯合ニュース、文化放送、TV朝鮮、中央日報など
多数の韓国メディアが取り上げる。

【聯合ニュース】元従軍慰安婦を侮辱する歌のCD 日本から届く

【文化放送】

【TV朝鮮】

さらに、取材依頼も。


桜乱舞流に無視され、食い下がる韓国放送局。


この要求に対して桜乱舞流は?


桜乱舞流にストーカー認定される諦めの悪いチャンネルA。


3月4日

元慰安婦と名乗る女性8名が、情報通信網利用促進および
情報保護に関する法律上の名誉棄損や脅迫などの容疑で桜乱舞流を告訴。

CDのほか、動画を録画したDVDも証拠として提出した。

元慰安婦を自称する女性の弁護士は、
「女性らが日本軍国主義の最大の被害者だったということは文明社会が認めている事実。
日本人の多数とは異なる時代逆行的な行動を見過ごせず告訴した」と説明している。

元慰安婦女性 侮辱CD送付の日本バンドを告訴


以上が告訴までの流れです。

ネットで囁かれる『在日朝鮮人による自作自演』

85 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2013/03/02(土) 13:40:06.20 ID:HA/rFE/j0 [1/4]
チマチョゴリを自分で切っておいて被害者ぶる人達だからなぁ。
こういうの俄かには信じられない。

136 名前:名無しさん@13周年[sage] 投稿日:2013/03/02(土) 13:50:44.57 ID:EgQ5ovmP0
こいつら馬鹿じゃね?
日本人ならこんな低俗な事しねーよ
これじゃ他国の国旗燃やしたり切り刻む行為してる奴らと同じレベルw
恥っずかしいwwww

198 名前:名無しさん@13周年[] 投稿日:2013/03/02(土) 14:02:32.39 ID:c2TsDuHcO
かまって鮮人のマッチポンプです。かいさーん

というように、炎上騒ぎが起きた当初から
2ちゃんねるでは在日朝鮮人の自作自演が疑われています。

そういった声に対して桜乱舞流は、


と、在日朝鮮人であることを否定し、その後のツイートで
CDをナヌムの家に送ったのは自分達ではないと明言しています。

韓国の報道を見る限り、差出人の欄には
「東京都千代田区」と「桜乱舞流」としか書かれていません。

それだけで「桜乱舞流から送られてきたCD」と断定できるのでしょうか?

桜乱舞流は本当に日本人?

極右派日本人と呼ばれる鈴木信行氏が開いたイベントに参加していることや、
過去のブログに書かれた内容を見る限り、
彼らの「生粋の日本人だぜ」という言葉は信用できるものだと思います。

桜乱舞流 ブログ
(この記事のGoogleキャッシュ)

桜乱舞流が鈴木信行氏のイベントに参加したことのソースは、
聯合ニュースの記事と桜乱舞流のブログ記事。

で、結局どうなんだ?

今回の騒動は、『反日工作員の桜乱舞流が起こした自作自演の炎上』ではなく、
『韓国語の歌詞が添えられた動画に目を付けた”悪い朝鮮人”が、
日本人を貶める為に桜乱舞流を名を語ってナヌムの家にCDを送った。』

というのが、個人的見解というか妄想です。

最後に、スコパコな曲に乗せて軟弱な詩を歌うバンドが大嫌いな自分は、
桜乱舞流肯定派です!

頑張れ!桜乱舞流!

★追記 2ちゃん探偵の推理★

816 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2013/03/05(火) 21:05:18.91 ID:qdCpAnGC0 [1/2]
これはバンドと関係ない人が勝手に送っている。「ナヌムの家」もグル。
MBCの動画に映った封筒には、消印2月13日で料金330円。
報道では3.1の前日に届いたとあるけど、330円の料金は船便設定はなく、
航空便手紙(定形外)100g以下のみ。
となると7日で届くので2月20日には届いていたはず・・・
届いた日をごまかした「ナヌムの家」も偽装にかかわってる。

817 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2013/03/05(火) 21:07:24.12 ID:qdCpAnGC0 [2/2]
封筒の差出人(住所が東京都千代田区のみっていうのも笑える)の下に
手書きで書いた日付は2月22日で
この日に送れば3月1日に届くはずだったのに、なにかの手違い、
おそらく船便だと2週間かかるという情報を得たかなんかで
あわてて郵便局へ行ったのでしょう。
あと、宛名が英語:house of sharingで住所が漢字なのだけど
京畿道広州市「退村面」なのに「退村邑」と書かれていて、
日本の市町村の単位のような韓国の「邑面洞」とか普通日本人は知らないでしょう。
あえて漢字を使って日本人が3月1日に絡めて攻撃したとことを
報道させたかった自演でしょう。
裁判が楽しみだ~

もし裁判で有罪となっても、身柄引き渡しの可能性はかなり低いようです。
「慰安婦殺せバンド」韓国で告訴 日本政府が「容疑者」引き渡す可能性は?

【おまけ】歌詞に問題がある曲

韓国のインディーズチャート2位を獲得した反日ラップ(ヘタクソ)
日本人をひたすら罵倒する某国のヒット曲(字幕付き)

何が日本の象徴だ!何にもしねえでふざけんな!
東京イズバーニング/アナーキー

天皇がセ◯ズリ覚えた!やりだしたら止まらない!
サル/ザ・スターリン

もう一記事いかが?


Sponsored Links





20 Responses to “桜乱舞流 YouTube炎上から告訴まで【まとめ】”

  1. 日本人 より:

    ありえないですね。彼らが本当に反省しなければ韓国人だけでなく世界中から批判の声が上がるでしょう。反省して欲しいです。ちゃんと謝罪を願います。

    • よかろー より:

      日本人さん、コメントありがとうございます。

      貴方のハンドルネームはギャグでしょうか?w

  2. 棒人 より:

    ニュースより
    初めて聞いて、コーヒーをふきだしました(笑)
    キーボードが壊れて新しいの買ってきましたよ・・・
    色々大変だと思いますが、これからも頑張ってください。

    • よかろー より:

      棒人さん、コメントありがとうございます。

      謝罪と賠償を要求しなければなりませんね。

  3. 名無しさん より:

    韓国の検察が調査に乗り出すようなので徹底的に
    洗い出してもらいましょう。既にyoutubeに投稿されていたようですしね。
    しかし、韓国相手だから、馬鹿にしてこんなの送りつけたり世界中に
    公表したりするんでしょうな。普通、外国にこんなもの送り付けたら
    外交問題に発展するもんでしょうな。内容的には殺せとか犯罪でしょう。
    スクランブルさんたちが日本人か、それともレイシストさんたちのいう
    韓国の自作自演化は知りませんが、こんな悪党は何人であろうと
    関係ないので是非日本でも大きく取り上げてもらって、レイシスト犯罪者さんたちに天誅が下されますようにお祈りします。

    • よかろー より:

      コメントありがとうございます。

      CDを送ったのが誰なのか、徹底的な調査で明らかにして欲しいですね。
      で、その後はどうするんでしょうね?
      まさかアマチュアバンドの曲に目くじらを立てて
      外交問題に発展させてしまうってことは無いですよねw

      とりあえず、動画で一番問題が有ると思われる
      「自称元慰安婦のばあちゃんを”殺せ”」と取られてしまう箇所を
      修正すれば良いんじゃないでしょうか?
      歌詞だけだと誰に対して言っているのか分かりませんからね。
      だって、自称元慰安婦のばあちゃんは、
      バイシュンババアではないんでしょ?w

      桜乱舞流を「悪党」だの「レイシスト犯罪者」だのと言い切る貴方は、
      彼らの名誉を毀損していませんか?

  4. 名無しさん より:

    名誉棄損?とは思えないですが。
    日本では人種差別は放置ですが、海外では犯罪扱いされる事象でしょうな。
    わざわざ外国に差別DVDを送り付ける彼らを擁護する貴方の感覚の方が
    おかしいと思いますがね。このような行為をする彼らは「悪党」であり、国際的には「レイシスト犯罪」に該当すると思えますけど。

    • よかろー より:

      コメントありがとうございます。

      桜乱舞流がCDを送りつけたと決めつけていますが、
      それって韓国側の報道を鵜呑みにしていませんか?
      差し札し人の欄に書かれているのは「東京都千代田区 桜乱舞流」だけです。
      これだけでは誰が送ったのか特定出来ないでしょ。
      CDを送付したことは本人たちも否定してます。

      oiやらスキンズといったジャンルが一昔前からありますが、
      こういうのはメジャーになることはありませんから
      放っておいて好きにさせてたら良いんですよ。
      一昔前は「ファッキンUSA」だったのが
      「チョン斬れ」に変わっただけの話です。
      あちらさんは、わざわざ取り上げて話を大きくしたいんでしょうがね。

  5. 神鉄心 より:

    厨二病のネトウヨ素人バンドが調子にのりすぎだね。ロクにテクニックもないくせに

    • よかろー より:

      神鉄心さん、コメントありがとうございます。

      中止に乗り過ぎなのは韓国の方ですね。
      それと、彼らは商業ロックをやっているわけではないので、
      テクニックを求めるのはナンセンスだと思います。

  6. 匿名 より:

    レイシストの人達の妄想力のたくましさを再認識しました。

    • よかろー より:

      コメントありがとうございます。

      ウリナラの”被害”妄想力も負けてませんよ。

  7. 2ちゃん探偵 より:

    その後どういう展開になったのかと検索して、こちらにたどり着いたのですが、私が2chに書き込んだ推理?が載っていて驚きました。
    裁判になって事実を明らかにしてほしいものですね。
    楽しみだ~

    • よかろー より:

      2ちゃん探偵さん、コメントありがとうございます。

      2ちゃん探偵さんの書き込みは自分にとってど真ん中の内容でして、
      最初に読んだ時は「そうそう、それそれ」と
      心のなかで思ったのを記憶しています。

      中途半端で終わっていたまとめが、
      貴方の書き込みを転載することでキレイに締めることが出来ました。
      どうもありがとうございます。

      裁判によって事実が明らかになった時の原告人の顔が見てみたいものです。
      というか、裁判自体「やるやる」と言うだけでやっていないのかも。

  8. 13歳 より:

    1番
    嘘を学校で習ったんだな

    チョンは恩知らず、はよ死ね

    (チョンは劣性遺伝子の塊)

    • よかろー より:

      13歳さん、コメントありがとうございます。

      ヘイトスピーチですかw

      ちなみに特亜の人が同じ内容のことを言った場合は
      ヘイトスピーチならないようですね。

  9. とある北のバンドマン より:

    はじめまして、こんにちは
    別の件を調べていてこのサイトに流れ着き、何と無く別記事も見ていてこの記事も見させて頂きました
    おかげで素敵なバンドを知ることが出来、感謝しております
    音楽的には余り好みではありませんが、それを補い余る程の素敵な歌詞ですね!
    いや、実際は至極当たり前の事しか言っていない歌詞なんですがね笑
    最近は当たり前の事を当たり前に表現し辛い世の中なので、この当たり前さが斬新ですね

    しかし、捏造された異常な歴史観や日本を攻撃する様な歌詞を韓国のメジャーアーティストが歌ったりしても大して問題にもされないのに、日本のアマバンが真実を歌っただけでこれだけ騒ぐなんて、いつも通り可笑しな民族ですね、朝鮮人というのは笑

    • よかろー より:

      とある北のバンドマンさん、コメントありがとうございます。

      >何と無く別記事も見ていて
      複数の記事を読んで頂き、ありがとうございます。
      ゲスな記事が多いでしょw
      現在は更新が滞ってますが、気が向いたら新しいゲスな記事を書きますので、その時は宜しくお願い致します。

      >それを補い余る程の素敵な歌詞
      この曲が話題になった時、「歌詞にひねりがない」という意見等も目にしましたが、個人的に「ロックの歌詞にひねりはいらない」と思っています。
      自分が思ったことを、誰もが分かる言葉を使い表現する。
      それこそがロックの歌詞ではないかと思っています。
      小洒落た抽象的な歌詞ばかりのご時世に、この様なストレートな歌詞は、貴方が仰るように、ある意味斬新な歌詞ではないかと思います。

      音楽性については、自分が一番好きな70年代ロックぽくて好きですね。
      ロック=反体制という図式を壊しているところも良いのではないでしょうか。

      >いつも通り可笑しな民族ですね
      自分のことは棚に上げて相手を叩くことをお家芸にしている民族ですから、
      まともに相手をしない方が良いですね。
      とは言っても、言われっ放しにしておくと、どんどん増長するのが厄介なところでもありますw

  10. 呆れた より:

    そもそも背景に民族侮蔑意識があることは一目瞭然。
    問題になってるバンドも、それを擁護してる者達も。
    日本人だろうが朝鮮人だろうがナニジンでも関係ないんだよ。
    そんな意識もっちまってるヤツらは己の意識のレベルが相当に低いトコロにあることをまずは自覚すべし。

  11. 匿名 より:

    >たかが日本のアマチュアバンドの動画にこの対応・・・
    >今回も韓国は平常運転でした。

    数年前に「Fuck Zapan」なる韓国のインディーズバンドの曲(日本では知名度皆無)に怒り心頭だったのはどういう人々だったかなあ?

    自分が相手を攻撃するのは許せ、大目に見ろ。だが自分たちは相手を攻撃するのは当然だ。

    ……日本人うんぬんする前に、まっとうな人間の発想じゃなくね?

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ