中西優香 男6:女4

過去最高の盛り上がりをみせた第4回AKB48選抜総選挙。

6月7日のグーグルトレンドはAKB一色になっていたので、
普段AKBには興味の無い自分も気になり
選抜入りを果たしたのはどんな人か検索してみました。

すると、良い感じで64名がまとめられた写真があったので見ていると、
強烈な個性を持った一人の女性に目が留まりました。

彼女には失礼ですが、
ぶっちゃけ初めて見た時「男やん!」って思ってしまいました。

その人の名は、SKE48の中西優香さん(23)

AKB48公式生写真17thシングル選抜総選挙【中西優香】

これを見て頂けると分かるように、めっちゃイケメンですw
「巷で噂の男子系女子」というキャッチフレーズもそのまんまですね。

中西優香さんのニックネームは「にしし」だそうですが、
錦戸亮さんに似てるから

日本テレビ 24HOUR TELEVISION スペシャルドラマ2009 「にぃにのことを忘れないで」 [DVD]
ではないようです。

中西優香さんの総選挙の結果は得票数5592票で63位。

当選ラインは64位なのでギリギリのラインではありますが、
今や日本一と言われるアイドルグループ237名中の63位ですから
充分に誇れることですよね☆

中西優香さんは、AKB48第一回研究生(4期生)で、
当初はAKBにいたそうですが、現在はSKEに移籍しています。

愛知県出身なんで、SKEの方がしっくりしますね。

そんな彼女は、メンバーにはもちろん
ファンからも愛されてて、めっちゃ評判が良いんです!

しかもアイドルに有りがちな悪い評判が全く見当たらないんです。

有る事無い事をボロクソに書く掲示板ですらそれが無い!

書き込まれてる内容は、彼女の人柄の良さばかり。

これって凄くないっすか?

見た目の個人的な印象で「男6:女4」なんていう
ふざけた記事タイトルを付けましたが、
調べてみると「愛5:徳5」のような人物でした。

と持ち上げておいて落とすのもなんですが、
中西優香さんはアイドルとしては成功しないかもしれません。ゴメンナサイ

ですが、「人の和」をもたらす力は集団には必要不可欠なものです。

『天の時は地の利に如かず。地の利は人の和に如かず。』
という言葉があるように、一致団結した人の心は何にも勝るもの。

人と人とを繋げる力を持つ中西優香さんは、
SKE48の成功の鍵を握る存在かもしれません。


もう一記事いかが?


Sponsored Links





コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ