福田沙紀の謎 話題も無いのに何でトレンドワードになんの?

特に話題も無いのにグーグルトレンドワードBEST20に上がってくる謎の女 福田沙紀さん(21)
6月6日に検索数が上昇してますが、
いったい何が有ったんですかね。

ブログも更新されてませんし。
福田沙紀オフィシャルブログ

マジでわからん。。。

最新の話題と言えば、現在出演中の木曜ドラマ「Wの悲劇」の第7話で
「セクシー衣装で渾身のラストダンスを披露」
っていう記事しか見当たりません。

ちなみに「Wの悲劇」の視聴率は

第1話 10.9% 第2話 10.0% 第3話 8.6%
第4話  8.5% 第5話  8.3% 第6話 8.5%

となっていて、特に人気のドラマでもなさそうです。

彼女には失礼ですが、セクシー衣装でダンスを踊ったくらいで
検索数が上昇する程の人気は無いと思います。

福田沙紀さんの何が知りたくて検索しているんでしょ?

ってことで、Yahoo!関連検索ワードサーチで「福田沙紀」と入力してみたところ・・・

  • 放送事故  見せパンが見えただけ。
  • 性格  悪いそうです。
  • 熱愛  デマのようです。
  • 同棲  ドラマでのこと。
  • 全身タトゥー  これもドラマの中でのこと
  • 劣化  女性タレントにありがちなキーワードです。
  • 似てる  北乃きい、前田敦子に似ているそうです。

こんな感じで気になるキーワードを見ましたが、古い情報ばかりでした。

この他にも過去に出演したドラマや映画名といったキーワードがありましたが、
どうでも良くなったんで、もう止めますw

ってことで、福田沙紀さんの検索急上昇の謎は解けませんでした。

時間、返して。

もう一記事いかが?


Sponsored Links





コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ