高相祐一 再逮捕 やめられない とまらない♪

酒井法子さん(41)の元夫の高相祐一容疑者が
麻薬取締法違反で再逮捕されました。

容疑の内容はAMT11.7mlを隠し持ってたこと。

偽名を使って宅配便でAMTを取り寄せていたのを
不審に思った父親が警察に連絡したことで逮捕に至ったそうです。

お父さん、警察に連絡するの辛かったでしょうね。。。

高相祐一容疑者が所持していたとされるAMTは、
別名「デイトリッパー」等と呼ばれ、
粉末をカプセルに入れたり、水に溶かして飲む等の方法で使用されます。

AMTを摂取すると、幻覚や妄想、呼吸困難などを起こす恐れがあり
高所から飛び降りるという例もあるようです。

そんなAMTですが、違法薬物と分からないように
カラーセラピーの商品に混ぜられて販売されていた事もあるそうです。

今回の逮捕で高相容疑者は、
「私が依頼したことは間違いない。
しかし、規制薬物だと知ってキャンセルした。所持容疑は納得いかない」

と容疑を一部否認しているみたいでが、
「癒されたいと思って買った商品に、たまたま混ざってただけ。
なんか文句ある?」ってな感じのことを言いたいんでしょうかねw

だったら偽名で買わなくても良いのに。

そもそも、執行猶予中に
違法薬物を売ってるような怪しい店で買い物すること自体、
薬物依存から抜け出そうという気持ちが無いような気がします。

麻薬って、どんなに意志が強い人でも一度手を出すと
やめられない、とまらない、癖になる気持ち良さなんでしょうね。

おっと、調子こいて容疑をかけられている段階の人を
憶測だけで犯罪者のように言ってしまってるwヤバイ

今回の逮捕報道ですが、別れたとはいえ
報道される時には必ず「酒井法子さんの元夫」
という枕詞が付く高相祐一容疑者の逮捕は、
2012年11月以降に活動を再開させたいと思っている酒井法子さんにも
少なからず影響があるかもしれませんね。

法子ーっ!オマエだけ良い思いはさせへんでーーっ!

酒井法子さん、日本に先駆けて、中国で復帰に向けての準備かな?

もう一記事いかが?


Sponsored Links





コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ