知ったかぶりの境界線 アクセスランキング 2012

耳打ち

誰も教えてくれなんて言ってないし、

知りたいとも思わない、

知ったかぶりの境界線アクセスランキング2012。

他人にとって何の役にもたたない記事と分かってますが、やっちゃいます。

この記事は、管理人の管理人による管理人の為の記事なので、
ランキングに入っている記事にリンクは貼っていません。

もし、この記事を読んで興味を持った記事が有りましたら、
サイドバー最下部にある「サイト内検索」に記事タイトルを入力して下さい。

【追記】「記事を読む」をクリックすると読めるようにしました。

集計期間はアクセス解析を導入した2012年4月25日~12月30日。

アクセス総数は2,049,519

この中で特にアクセスを集めた上位20記事を掲載。

それではスタート!

知ったかぶりの境界線 アクセスランキング2012 TOP20

※記事タイトル、更新日時、総アクセス数を掲載しています。

1. 『斜め』と『一回転』だけじゃない Googleおもしろ検索

10月27日 264,875PV ⇒記事を読む2. 黒木瞳の子供 青山学院でいじめ 【2ちゃんまとめ】

8月22日 257,943PV ⇒記事を読む

3. ビッグダディ 美奈子の過去 総まとめ

10月7日 245,005PV ⇒記事を読む

4. 青山学院中等部 黒木瞳の娘がいじめ!?

8月22日 113,659PV ⇒記事を読む

5. 佐野眞一が橋下徹を扱き下ろす!週刊朝日の記事内容

10月18日 86,069PV ⇒記事を読む

6. @reonandnene ブルギニョンが特定されるまで【2ちゃんまとめ】 

12月9日 77,745PV ⇒記事を読む

7. キラキラネーム 一覧

6月25日 55,970PV ⇒記事を読む

8. 安倍晋三の難病とは?新薬アサコールとは?

9月27日 50,756PV ⇒記事を読む

9. 黒木瞳 旦那の写真 フライデーに登場!

9月22日 49,873PV ⇒記事を読む

10. 土屋アンナ 旦那 死因 オーバードーズって何?

4月18日 45,756PV ⇒記事を読む

11. 赤面疱瘡(あかづらほうそう)とは?

10月13日 42,391PV ⇒記事を読む

12. 黒木瞳 青山学院いじめ 週刊朝日も報道!

8月30日 41,835PV ⇒記事を読む

13. 田村淳 解雇はガセ!

10月29日 22,715PV ⇒記事を読む

14. 黒木瞳 24時間テレビ 2ch実況まとめ

8月26日 21,386PV ⇒記事を読む

15. ブルギニョン 帝塚山学院泉ヶ丘高等学校 電凸祭【2ちゃんまとめ】

12月10日 21,055PV ⇒記事を読む

16. ビッグダディ 年末SP 12月23日【2ちゃんまとめ】

12月24日 18,779PV ⇒記事を読む

17. 鉄拳 パラパラ漫画『振り子』他4作品 ハンカチをご用意下さい。

10月31日 17,607PV ⇒記事を読む

18. 青森 十和田 メンズパブfeel店長 畠山真一が逮捕されるまで【2chまとめ】

11月8日 14,330PV ⇒記事を読む

19. 大津 中2飛び降り現場の目撃者

7月13日 13,952PV ⇒記事を読む

20. 大津 中2いじめ事件 加害者の祖父の情報はガセ濃厚?

7月9日 12,572PV ⇒記事を読む


今年一年、ブログに訪問して下さった皆様、ありがとうございました。

来年の目標は、1年で365記事!

やれるのか!おい!

もう一記事いかが?


Sponsored Links





4 Responses to “知ったかぶりの境界線 アクセスランキング 2012”

  1. 大吟醸 より:

    記事を読む前、「ひょうたん爺さん関連の記事が上位にいるだろう」と予想していたのですが・・・意外や意外、20位ぎりぎりに1つだけだったとは。残念です(なんで?)

    それはともかく。

    私、よかろーさんのウィットに富んだ文章が大好きです。ひょうたん爺さんのおかげでこのブログに出会うことができ、ある意味爺さんに感謝しています。

    今年もたくさん更新してくださいね。期待しています。めざせ365記事(笑)

    • よかろー より:

      大吟醸さん、コメントありがとうございます。

      ひょうたん爺さん関連の記事、けっこう弱かったです。。
      ちなみにランクインした記事以外では、
      こちらの記事がアクセス数上位2記事です。

      『ういたかひょうたん狸に新事実発覚か!?』12,138PV
      『ういたかひょうたん狸 ブログ コメントまとめ』8,590PV

      >ウィットに富んだ文章が大好きです
      ありがとうございます。
      変に捻くれた文章を、そう言って頂くと嬉しいです。
      ひょうたん爺さんのようなウィットに富んだ文章が書けるよう
      精進します。

      >365記事
      毎日更新を目指さずに、合計で365記事を目指します。

      ご期待に添えるよう頑張りますので、
      今年も宜しくお願いします。

  2. あなあき より:

    1位の記事は、更新されて1ヶ月足らずでこの数字なんですね!
    黒木さんの記事が5つもランクインしているのが興味深いです。

    • よかろー より:

      あなあきさん、コメントありがとうございます。

      1位の記事は、ツイッターで広まってアクセスが集まった様です。
      ツイッターの威力は侮れませんね。

      黒木さんの件は、大手のサイトが積極的に取り上げなかったのが
      アクセスを集めた要因だと思います。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ