井上英孝 維新のプリンスと呼ばれる人が合コンで暴行?!


rakuten

もともと自民党の市議会議員だったのに、
大阪での維新の人気を見て鞍替えした井上英孝さん(41)

その選択が大当たりだったようで、2012年の衆議院総選挙では、大阪の看板選挙区と言われる大阪一区から出馬し、
見事初当選を果たしました。

おめでとうございます。

維新の会にとって一番重要な本拠地の大阪。

その大阪の看板選挙区に擁立される井上さんは、市議団長に推す声も有ったほどの実力者なんだそうです。

そんな彼を維新の会執行部は『維新のプリンス』と呼んでいるそうですが、
ちょっとこれには個人的に違和感を持ちます。

「プリンス」という呼ばれ方に違和感を持つその理由は、

人相がイカツイから。

やっぱり、このイカツさでプリンス(王子様)はないと思うんです。

たぶん、維新の会は顔は関係無しに「次代を担うホープ」という意味合いで
「プリンス」という言葉を使っていると思うんです。

しかし、それを分かっていても、何かこの呼び方に納得できないんですよ。

で、個人的に抱いている井上さんのイメージにピッタリのものを探してたところ、
とうとう見つけました!

井上英孝

井上英孝@往年の悪役レスラー上田馬之助

故上田馬之助さんの勇姿に井上さんの顔をはめ込むと、しっくりくるくる♪

日本維新の会に合流した太陽の党には片山虎之助議員がいるので、
それに対抗する意味で、橋下派の方に馬之助がいても良いんではないでしょうか。

これで気持ち良く年を越せそうですw

独り善がりはこれくらいにして、井上さんの公式プロフィールに移ります。

井上英孝さんって、こんな人

昭和46年(1971年)10月大阪市港区生まれ。妻1人 子3人。

【学歴】
みなと幼稚園/田中小学校/港南中学校 卒業。
大阪貿易学院高等学校(現開明高等学校)から 近畿大学商経学部に入学。
経済学を専攻する。 高校、大学とラグビー部に所属心身を鍛える。

【公職歴】
平成15年(2003年) 初当選。 現在3期目。
平成21年(2009年) 大阪市会運営理事に就任。
平成22年(2010年) 文教経済委員会 委員長に就任。
平成22年(2010年) 計画消防委員会 委員長に就任。
平成23年(2011年) 大阪市会 運営理事(2回目)に就任。
平成24年(2012年) 大阪市会運営委員会 委員長に就任。

【経歴】
港ライオンズ 現メンバー
大阪市スポーツ推進委員 現メンバー
日本青年会議所 元メンバー

(井上英孝公式サイトより)

ラグビーで心身を鍛えたんですか・・・ふ~んw

それをイメージさせるのが、フェイスブックのカバー写真なんですね。

井上英孝 フェイスブック
井上英孝 Facebook

ちなみに、演説は下手かもしれません。
井上 ひでたか 日本維新の会 大阪1区 街頭演説 最終

「演説で聴衆の心をグッと掴んでの勝利!」なんてことは、
とてもじゃないけど言えない馬之助さん・・もとい、井上さんのことを
大阪1区に住む住人は、どう思っているんでしょうか?

大阪1区の維新の会・井上について

あれま、自宅の近所で8棟が焼ける大火事が起きても知らん顔ですか。。。

『顔は心を映す鏡』という言葉は、井上さんの為にある。
なんてことを言われかねないですね、これは。

さて、長い前置きはここまでで、ここから本題に入ります。

以下は、週刊文春1月3日・10日号に掲載された記事をもとに書いています。

※グレーの囲みとセリフの部分は、原文のまま掲載。

維新のプリンス井上英孝が合コンで女性を暴行 週刊文春より

大の合コン好きの井上さんは、自らが幹事を務めたりするそうで、
一年で20回の合コンをした時期もあるとか。

そんな井上さんですが、酒癖が少々悪いようで、
市議会関係者がこんなことを言ってます。

彼は酒が入ると、もともとSなのがドSになるんです。

女の子に対して、キツイことを言ったり、叩いたり蹴ったりする。

それが癖なんやと思ってました。

Sの井上さんがドSになったのは、6年前の4月、
ミナミ(大阪市南部の繁華街の総称)のレストランで開かれた食事会。

最初はとても紳士的だった井上さんだが、
食事会が開かれてから僅か30分で豹変してしまう。

ちぎったパンを投げたり、テーブルの下を蹴ったりと、酒癖の悪さが露呈。

そして、この暴言。

『お前らみたいな女が市会議員と喋れるなんてないねんぞ!』

『お前みたいな女は金さえ貰えば誰とでもヤリよるねん』

この暴言に女性が反論すると、

『カマトトぶんな。お前みたいな奴は絶対するねん』

絶好調の井上さんは、この後、食事会に出席してたAさんに向かって
とんでもない行動に出ます。

以下、食事会に出席していた男性の証言。

ふと見ると、Aさんが井上さんに吊上げられていた。

もう失神寸前でした。それで皆で慌てて止めたんです。

Aさんの顔からは血の気が引き、唇が変色するほどだった。

皆、酔いがすっかり醒めてしまった。

これは傷害や、病院行った方がええんちゃうかって。

首を絞められたAさんの証言によると、
井上さんは席を立ったAさんの背後から近づき、最初は掌で首を掴み
それから腕で、しばらく消えない痕が残るくらい締め上げたようです。

Aさんは「苦しい苦しい」と言って井上さんの腕を何度も叩いたが、
やがて抵抗できなくなっていって「殺されると思った」と言っています。

『わたしらも仕事で柔道もやってる身ですから、これだけはワカる。
完全にキマった裸締めは、絶対に逃げられない!』

というセリフが格闘漫画の「グラップラー刃牙」にありますが、
井上さんのスリーパーホールドは、これにあたる状態だったんでしょうね。

井上さんに暴行されてからというもの、Aさんは
『電車に乗っても背後に背の高い男性が立つと、
鳥肌が立って、涙が止まらなくなって・・・』

と語っています。

さすがにトンデモナイことをしでかしたと思ったのか、
食事会が終わった後の10日間ほど、Aさんに電話をした井上さん。

怖くて電話に出ないAさんに対して、最初のうちは猫なで声で
『大丈夫?今度ゆっくり2人で話そうね』
と留守電に吹き込んでいた井上さんですが、
何時まで経っても電話に出ないAさんに苛立って
『無視ばっかりしてんじゃねぇぞ、ボケ!』とブチキレ。

ガラの悪い王子様ですね。

松井大阪府知事と仲が良い井上さん、
ガラの悪い者同士、引かれあうところが有るんでしょうね。

『こういう人が国政に出たのは本当に許せない』と語るAさん。

これらAさんの証言の確認を取る為に、文春記者は井上さんに取材。

「食事会で一緒になった女性の首を絞めた?」という質問に、井上さんはこう答えています。

全然覚えていない。

まあ、その場のノリでそういうことになるっていうことは別に・・・

でも、そんなん言うたら、首絞めたということ書くんやろ。

しかし俺のことを貶めたい人もおるやろうし、
一個一個に反応せえへんよ。

まあまあ、好きにして。

(文春記事を元にしたものはここまで)


合コンで女性の首を絞めたのは事実無根の話では無い様ですね。

「まあまあ、好きにして」といった、親方の橋下さんと正反対の対応は、
さすが、次代を担う維新のプリンスと言ったところでしょうか。

でも、ちょっと気にところがあるんですよね。

それは「全然覚えていない」というところ。

文春が報じた暴行疑惑は6年前のことなので、
「覚えてないのは無理も無いだろう」なんて思ってはいけません。

女性の首を痕が残るくらいの強さで絞め上げたことなんて、
普通ならそう簡単に忘れません。

「酒に酔っていて覚えていない」という言い訳も、
合コンの後で「大丈夫?」と女性を気遣っていることから通用しません。

「全然覚えていない」という井上さんの言葉は、
女性へ暴力を振るうことが多過ぎて、
『そんなもん1つ1つ覚えてられるかボケェ!』
という意味にとってしまうのは自分だけでしょうか?

【追記】井上さん、税控除目的で資金を迂回寄付

井上さんが自民党に所属していた平成21年に、
彼が代表を務める自民党支部と後援会を使って寄付金を迂回させ、
所得税控除を受けていたことが発覚。

井上さんは、政党支部を迂回させることで最大約3割の税控除を受けていた。

井上氏さんの事務所は節税目的であったことを認めた上で
「そこまで深刻に考えていなかった。反省したい」としている。

詳細はこちら。
「深刻に考えてなかった」…維新の衆院2議員が迂回寄付 税控除目的で

言い訳はブログとフェイスブックに書かれています。
井上ひでたか ブログ/お詫びを申し上げます。

 

もう一記事いかが?


Sponsored Links





18 Responses to “井上英孝 維新のプリンスと呼ばれる人が合コンで暴行?!”

  1. 匿名 より:

    文春の記事をまるごと信じてるバカ
    井上氏は覚えていないと言ってるだろ

    • よかろー より:

      コメント、ありがとうございます。

      そういう貴方は、馬之助・・・やなくて
      井上さんの言う事をまるごと信じているんですね。

  2. 大吟醸 より:

    こういう輩が自民から出馬しなくてよかったです。
    維新に鞍替えしてくれて何よりです。いやぁよかった。

    しかし・・・

    >まあ、その場のノリでそういうことになるっていうことは別に・・・

    ノリで人を殺しかねないということなんでしょうか。恐ろしい(爆)
    しかも相手は女性なのに。極悪プリンスですね。

    • よかろー より:

      大吟醸さん、コメントありがとうございます。

      >その場のノリでそういうことになる
      この部分、ツッコミどころですよねw
      首を絞めて吊上げるって、プロレスのネックハンギングに近い状態です。
      思わずそんな行動に出てしまうって・・・
      いったいどんなノリの食事会だったんでしょう?

      井上さんは松井知事と仲が良いんだそうです。
      松井さんと言えば、
      「コロシとマワシ(集団レ○プ)以外のワルは全部 やった」
      と昔の武勇伝?を記者にドヤ顔で語る無法者です。
      ガラの悪い人同士、引かれあうところがあるんでしょうねw

  3. より:

    おじゃまいたします。

    「窒息」=呼吸ができないで死ぬと思っている人が多いです。なにしろ「息」っていう字が入っていますし。
    コレが苦しいであろうことは、想像できますね。
    では、なぜ自殺の方法として首つりが“楽”だと言われるのでしょう?

    ごく一般的な首つり、すなわち首に縄状のモノをかけて自分の体重で絞める時、まず気管より先に耳の後ろの血管がふさがれて、脳に血液が行かなくなります。
    この血管は10kg前後の力でふさがれてしまいますから、ありがちな足が地面から離れてつり下がる状態というのは、必要ないんですね。実際に欧米などでは、つり下がる状態の自殺は日本より少ないようです。
    脳に血が行かなくなると、苦しいのではなくボーッとする、人によってはキモチいいと感じる人もいるのだそうで。

    ところが、他人が手や紐などで首を絞める場合、気道がふさがりますから、コレは苦しい。
    静脈はふさがれますが、位置的に動脈はふさがれないので、顔は真っ赤に鬱血し、目や皮膚の血管が切れることもあります。

    窒息というのは、つまり酸素がなくなって死ぬってコトなんですが、肺に空気(酸素)が行かなくなるのも、酸素を運ぶ血流が阻害されるのも、両方「窒息」なんです。

    格闘技のことはよくわからないのですが、腕で絞める際におそらく頸動脈に力がかかるように絞めるのでしょうね。そうでないと、“落ちる”までに数分かかってしまいます。
    >Aさんの顔からは血の気が引き、唇が変色するほどだった。
    というところから、静脈はふさがっていなかったように思えます。

    泥酔者を心神喪失または心神耗弱として減刑するのは、いいかげんやめてもらいたいですが、こーいうのは業界の反発が大きいのでしょうねぇ。

  4. よかろー より:

    狸さん、コメントありがとうございます。

    「窒息」という形で人生の幕を閉じるのは、真っ平御免です。

    人間魚雷を題材にした市川海老蔵主演の映画「出口のない海」を観て、
    つくづくそう思いました。

    なので、窒息というイメージの強い「首吊り」も
    同様に考えていたんですが、どうやら違うようですね。

    発見が早かった為に、命を拾った方の体験談をいくつか読んだんですが、
    皆、口を揃えて「苦しくなかった」と言ってます。

    首吊りのメカニズムは、狸さんが仰るように、
    頸動脈、脊椎動脈が同時に閉められることで脳に血液が回らなくなり、
    脳が急性貧血を起こして直ぐに失神するみたいですね。

    高さも、尻が浮く程度で十分だとか。

    と、コメントの返信があらぬ方向に向かってしまいましたw

    プロレスではスリーパーホールドは、ただの痛め技ですが、
    ガチンコの格闘技では、極まった時点で勝負ありの技の様です。

    元ラガーマンでガタイの良い井上さんが、
    か弱い女性をスリーパーで吊り上げることは、
    かなり危険な行為だと思います。
    これはもう、禁酒宣言ものでしょう。

  5. 情報通 より:

    追加情報

    その当時、井上英孝は被害者女性が東大阪出身と知って、お前ら童話出身者やろ!

    お前らが政治家と話出来ること無いねんぞ!

    再三、執拗に言い立てていました。

    後日、女性のメールに送った文章に、無視続ける女性に対して童話のお前らは、最低な奴ら・・・・これ以上は文面にする事がはばかれる内容なので、書きませんが差別者の最たる最低な人物です。

    • よかろー より:

      情報通さん、コメントありがとうございます。

      「お前らが政治家と話出来ること無いねんぞ!」って・・・
      東大阪出身=同和という酷い決め付けに加えて、この発言。
      「これぞ維新クオリティー」といったところですね。

      大阪維新の会が”坊ちゃん、嬢ちゃんの集まり”ではないことが
      よく分かります。

      「八尾の同和コンビ」と呼ばれている橋下さん、松井さんのことも
      同じ目で見ているのでしょうか・・・?

      • 一般市民 より:

        そんな事言うはずないやろうが・・・
        ネガキャンするて最低やなここの管理人。

        • よかろー より:

          一般市民さん、コメントありがとうございます。

          どういう根拠で「そんな事言うはずない」となるのか、
          下衆で最低で低能な管理人には分かりません。

  6. 情報通 より:

    井上英孝は、少なくとも松井一郎知事の手下であり、用心棒の役割も果たしていました。

    頻繁に奈良県の某ゴルフ場に平日ゴルフを浦野衆議院、当時は松原選挙区の府会議員と共に井上英孝が松井一郎知事のお供でゴルフをしていました。

    プレー料金も、その後の難波での夕食も、勿論 松井一郎知事が奢っています。

    あわせて、自民党青年局所属時代から、大阪の周防街(すおうまち)近くの某クラブによく出入りし、松井一郎知事が全てお金を出しており、その点は手下の面倒見は良かったでしょう。

    結局、差別者であるにも拘らず、金銭で考え方を売る人物と言う事でしょう。

    追伸:井上英孝は自民党時代から松井一郎を異常に恐れ敬っていました。

    松井一郎利権と言えば船舶振興会と童話利権・・・

    • よかろー より:

      情報通さん、コメントありがとうございます。

      井上さんは、政策音痴の元ヤン知事の舎弟だったんですね。
      にも拘らず「お前ら童話出身者やろ!」という差別発言・・・
      情報通さんが仰るとおり「金銭で考え方を売る人物」と言えますね。

      >松井一郎利権と言えば船舶振興会と童話利権
      競艇場の利権は、故・笹川会長の運転手だった父親から受け継いだものですね。

  7. 情報通 より:

    井上英孝が在日韓国の帰化人だと判りました。

    今回、大阪日本橋や東成のパチンコ店に維新の橋下と石原の政党ポスターが貼り出されていた事を異常だと大勢の人物が思っていると思いますが、維新と韓国・在日企業の癒着が本格化してきていると思われます。

    いくら立ちあがれ系が反在日や反パチンコとほざいてても、同僚や支援企業にいるのだから笑い話にもなりません。

    • よかろー より:

      情報通さん、コメントありがとうございます。

      井上さんが帰化人というソースを探しましたが見つかりませんでした。

      日本橋や東成のパチンコ店というのは、
      カジノ事業に熱心なマルハンですよね。
      パチンコの様な卑しい業種と繋がるあたり、
      「さずが汚れの橋下」と言ったところでしょうかw

      旧太陽の議員はさっさと自民党に戻って欲しいです。
      橋下さんが率いる政党は猥雑であって欲しいですからw

  8. 情報通 より:

    井上英孝が余りにも今までが無名の人物だったのでネットにも話題にならなかったのです。

    井上英孝の地元の大阪市の港区では有名な話で、本人も認めている事です。

    日本会議系や立ち上がれ系の政治家間では有名な話と成っています。

    俗にいう韓国人特有の火病(急に怒り出し暴力を振るう)は井上英孝の性癖と合致するのも頷けます。

    • よかろー より:

      情報通さん、コメントありがとうございます。

      >ネットにも話題にならなかったのです
      すみません。
      ネットに上がっていない情報を知っているのが
      情報通さんの情報通たる所以ですよね。

      大阪維新の会に集う帰化人は、良い帰化人か悪い帰化人か?
      というのは愚問ですねw

  9. パチンコ議員の井上英孝さん より:

    不動産】市岡商業高校跡地の売却で一般競争入札を公告/11月7日に入札/大阪市
    http://constnews.com/?p=6330

    維新の会のポスターが貼ってある住宅情報センターのためかしら?
    この不動産業者は近隣に自社賃貸物件を多数所有していますw

  10. 大阪を取り戻そう より:

    またもや井上英孝は暴力発言

    同党となった大先輩であり年長者の小沢代議士に対してなぐってしまいたいと暴言。

    さすが維新の暴力装置。

    こんな人物が代議士とは大阪人として情けない。

    http://www.iza.ne.jp/kiji/politics/news/141228/plt14122817100004-n1.html

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ