ホンダを許さない!吉本緊急集会事務局 あんた誰?

ホンダ ステップワゴン「ススメ!家族の冒険 プロジェクト」の
PRメンバーの一員だった河本準一さんの存在を
強引な画像加工で無かったものにしてしまった
本田技研工業株式会社に対して抗議をする団体が存在するようです。

その名も『ホンダを許さない!吉本緊急集会事務局

切羽詰ってる感の伝わる名称のこの団体、
ホンダのどこが許せないのでしょうか?

河本さんが削除されたホンダ ステップワゴンのPRプロジェクトは、
ファミリーをターゲットにしたもの。

そんなプロモーションに
ダーティーファミリーのイメージが付いてしまった
河本パパを使い続けることが
どれだけイメージダウンに繋がるかは子供でも分かること。

ホンダがタレントのイメージに神経を尖らせるのは
至極当たり前のことだと思います。

今回の河本さんと母親の生活保護問題は、
今のところ法には触れていないことになっていますが、
道義的には間違っています。

だから、『ホンダを許さない!吉本緊急集会事務局』
なんていう団体を作って声高に叫んでみても
考えに賛同する人は少ないでしょうね。ゴクロウサン

あっ、それと、団体名に「吉本」っていう文字が入ってますが、
これ、まさか吉本興業も加担しているってことはないですよね。
もし、そうだとしたらアホすぎですw

だぶん勝手に団体名に「吉本」を入れたか
事務局の代表が吉本さんのどちらかでしょうw

さて、『ホンダを許さない!吉本緊急集会事務局』の所在地は
東京都新宿区西早稲田2-3-18となっています。

ネットに流れている情報では、
他にも同一住所で次のような団体が存在するようです。

・河本を守る市民の会
・片山やめろネットワーク
・石原やめろネットワーク
・在日外国人の人権委員会
・歴史歪曲を許さない!アジア連帯緊急集会事務局
・戦時性暴力問題連絡協議会
・在日韓国基督総会全国青年協議会(全協)
・女たちの戦争と平和資料館
・日本福音同盟社会委員会
・日本キリスト教協議会
・平和を実現するキリスト者ネット
・キリスト者女性のネットワーク
・キリスト教アジア資料センター
・難民・移住労働者問題キリスト教連絡会<難キ連>

まだまだ有るようですが、
気持ち悪いので掲載するのを止めときますw

さて、この東京都新宿区西早稲田2-3-18は
いったいどんな所なんでしょう?

調べてみると5階建ての
個性的な考え方を持った人達が集まっているビル
ということがわかりました。

でも、こんなにいっぱい団体を作って
実際に活動しているのでしょうか?

そんな余計な心配は置いといて、
実を言うと、この情報自体が本物かどうか自信がありません。

一応、本物という前提で記事を書きましたが、
もし誰かのイタズラなら、ごめんなさいってことになります。

ちなみに片山さつきさんが、この件に関してのツイートを
リツイートしてます。

だから余計に心配なんですよねwww失敬な!

もしこの団体の中に、
テレビで河本擁護に回らなかったデーブ・スペクターに対する
デーブ!くだらんダジャレはやめろネットワーク
ってのがあったら、間違いなくウソって分かるんですが。

もう一記事いかが?


Sponsored Links





コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ