佐々木梨絵と日本維新の会のガラクタ?候補者 一覧

ハシゲ

元お笑い芸人やら、元グラドルやら、美魔女やらのタレントもどき候補を次々と擁立している日本維新の会。

代表代行の橋下さんは、実力を感じさせるようなグループにする為、タレント候補擁立には否定的だったのになぜ?

場当たり的にベラベラと喋り過ぎて、自分の言ったことを忘れているんでしょうか?

それとも、息を吐くように嘘をつくサイコパスなんでしょうか?

サイコパスとは、口達者、超絶自己中、平気で嘘を付く、自分の言動に責任をとらない、
良心の欠如、罪悪感無し、他者に冷淡
という特徴を持った人間のことなんですが・・・

まさか、あの橋下さんがねぇ。そんなはずはないですよね。たぶん。

彼の過去の言動を振り返って考えてみても、それはあてはまってないと思います。

そんな橋下さんと石原慎太郎さんの二枚看板で衆院選に挑む日本維新の会。

似たもの同士の2人に率いられた候補者は、どんな人達なんでしょう?

気になる人をピックアップしてみました。

佐々木りえ 東京21区

これから梨絵PONの料理タイムを始めま~す♪
おいしくできてください。ちちんぷいぷいのぷい!

と言って『エバラすき焼きのたれ』を使って肉じゃがを作る
国立島根大学卒で元グラビヤアイドルの佐々木梨絵さん(30)

ちなみに国立島根大学の2012年の偏差値は、このようになっています。
※大手四大模試が発表したデータの平均値
法文56 教育54 医医68 医看護54 総合理工50 生物資源科53

先ほどのセリフは、年齢を1歳サバ読みしていたグラドル時代に発売された
セクシーDVD(3年前に発売)の一コマ。

グラドル時代の佐々木さんは「国立大卒の才媛アイドル」として売り出された後、
夕刊紙に株のコラムを書く「株ドル」
競艇大好きの「ギャンブル娘」
ガンダムゲームマニアの「リエ大佐」

というキャラ設定がブレまくりのアイドルだったそうです。

「尊敬する人は橋下さん」と言う佐々木さんだけあって、
このブレまくりは妙に納得できますw

そんな彼女についたキャッチフレーズが
「日本一打算的なニュータイプアイドル」

ちなみにこのキャッチフレーズは、同じ事務所だった小倉優子さんがつけたそうです。

特に見る必要はないと思いますが、
彼女が「打算的なアイドル」として活躍していた時の動画リンクを貼っておきます。
梨絵PON 〜アイドルの絆〜

今回の出馬も打算かと言えば、そうではないみたいで、
以前から佐々木さんは、政治等に興味を持っていたみたいです。

その証拠に佐々木さんは、自身のブログでこんな記事を書いています。

【2006年8月15日のブログ記事 ※現在は削除】

なぜなぜなぜ????????
現職首相は85年の中曽根康弘首相以来
21年ぶりの終戦記念日に参拝・・・・
モーニング姿で内閣総理大臣として・・・・
ちょっと驚いたのが・・・凄いSPの数・・・・・・・・
確かに完璧なプライベートで行くと国民の方に迷惑がかかるかも・・・
だから首相として・・・・ 自民党総裁選の公約を実行すると言ってみたり・・・・
しなくてもいいと言ってみたり・・・・
決して梨絵PONは参拝反対!
反対と言っているわけでは・・・ないけどぉぉ 現状の立場が・・・・
それにこの5年、日中外交、日韓外交 ぅぅう~ん
アジア外交発展したのかなぁぁぁ~
梨絵PON的にむしろ・・・・後退した気がします。
なんで日本の首相がみんなが仲良くできる方向に導いてくれないのかな??
拉致問題も解決しないし・・・・
日本が被害者の意識は・・・・
でも日本も近隣諸国・・・・ 世界を・・・・苦しめた時代もあるよね・・・・
それはこれからも絶対に忘れてはいけないことだと思うの・・・・
ちょこっと語ってしまいました。
これは梨絵PONの気持ち・・・
ぼやき・・・・・・・・・・・として受け止めてほしいです。

この見事な自虐史観で書かれた記事によって、
彼女のブログが炎上したということを付け加えておきます。

それと、真偽は分かりませんが、こんな書き込みがありました。

78: Trader@Live! 2012/11/22(木) 08:37:54.66 ID:XUTo3i6Q
>>47
「日本にB29が落とされた!」とか言ってたな。広島出身なのに…

『米軍のB-29 エノラ・ゲイ号によって、「リトルボーイ」と名付けられた
ウラン型核爆弾が投下された』が正解なんですけど・・

曲がりなりにも「国立大卒の才媛アイドル」で売り出されたんですから、
きっとこれはギャグですよね。

ここまでは昔の話。国政に立候補した今はきっと違うはず。
いや、そうであって欲しい。

ということで、現在の佐々木梨絵さんのブログを見てみましょう。


どうか選挙に必ず参加してしてみてください。
今まで選挙に行った事ない方は、なんとなくこの人かな、
テレビでよく見かけるなぁ、そんな理由でもかまいません。

皆様に与えられている、1票の権利を使ってみてください。

【引用元】あなたの一票を大切に。

あれま、「頭空っぽで一票を投じろ」なんて、ずいぶん舐めたこと書いてますね。

どの政党の誰に入れて良いのか全く分からず「なんとなくこの人かな」
という理由で一票を投じる人は、選挙を棄権すべきだと思います。

ダメ押しになるかもしれませんが、佐々木さんの基本理念を紹介しておきます。
日本維新の会 佐々木りえ「わたしたちなら、変えられる!」基本理念

街頭演説では、具体的なことは語らずに
『民主にはガッカリ、自民にはウンザリ、第三極でグレートリセット』
ばかりを連呼する佐々木梨絵さん。

はたして、彼女の得票数は何票になるのか?

東京21区が大阪化しないことを願っています。

選挙結果

落選 得票数 36,734

えびさわゆき 茨城1区

3年前、私も民主党の改革を信じて一票を入れました!
しかし、何も変わりませんでした!
改革できるのは、大阪の橋下、東京の石原しかいません!

と水戸駅前で叫ぶのは、4人の子供を持つ海老澤由紀さん(38)

歯科医師の旦那さんと、今年の3月から維新塾に通う彼女は、
国民的美魔女コンテストでファイナリストに選ばれた美貌の持ち主。

お子さんの年齢は一番上が10歳、一番下が1歳5ヶ月。

忙しい選挙戦中は、実家に子供を預けて頑張ってらっしゃる様です。

大阪生まれで現在は東京在住の彼女が、茨城1区で出馬することになったのは、
夫が水戸出身という理由から。

保守王国の茨城に投入されるくらいだから、
美貌だけが理由ではないだろうと思いブログを覗くと、さすが維新塾生だけあって、
先ほど紹介した梨絵PONよりもしっかりしてました。
海老澤由紀ブログ

そんな海老澤さんだから、演説もしっかりしているのかと思いきや、

政策には具体的な言及は無く、
新聞記者から聞かれて困っていた様子でしたね。
悪いけど、ママゴトみたいな演説だったな。
(中略)
驚いたのは、雨の中でも5cmぐらいのヒールを履いていたこと。
女性候補はこれまでたくさんいたけど、
ハイヒールで演説しているのは初めて見たね。

(地元県議談)

【週刊文春12月6日号より】

文春には、真っ白のハーフダウンコートを着て、
黒いハイヒールを履いて演説する海老澤さんの勇姿が掲載されています。

「国民的美魔女コンテストのファイナリストは伊達じゃない」
と言ったところですね。

見た目では間違いなく茨城1区でナンバーワン間違い無しの
海老澤さんの政策理念はどういったものなんでしょう。

彼女のホームページから一部を抜粋します。

今のままの政治では、何も変わりません。
選挙のことばかりが大事で、
「しがらみ」のある政治家がやっているかぎり不可能です。

変えられるのは私たちだけです。私たちなら変えられます!

【引用元】えびさわゆき ホームページ 政策理念

あらま~、赤文字の部分って、維新のことじゃないですか。

これまたドデカイ海老澤ブーメランだこと。ウフフフフ♪

選挙結果

落選 得票数 29,611

うえにし小百合 大阪7区

民主党の藤村修官房長官に刺客として大阪7区に送り込まれたのは、
美容関連会社に勤務する上西小百合さん(29)

上西小百合 名刺

上西さんですが、現在、ホームページを作っていないようです。

なので、彼女がどういった政策を訴えているのか、さっぱり分かりません。

新自由主義の権化で売国奴の竹中平蔵大先生が選定した人物なので、しっかりとした政策理念をお持ちのことだとは思いますが。

上の画像は週刊文春11月29日号に掲載されたものです。

キャバ嬢を思わせる花柄の名刺が素敵ですね♪

名刺に書かれている経歴は、神戸女学院大文学部卒という学歴の他は、
「福娘」「愛染娘」「天神祭ギャルみこし」「TV大阪うちわ娘」
「大阪近畿きものの女王入賞」といった政治に全く関係無い経歴ばかりなのはご愛嬌。

そんな上西さんですが、情報があまり出ていないんです。

ってことで、文春に書かれていた近隣住民の話を転載します。

父親が会社社長で、この辺りでは裕福な家。
ただ、道ですれ違っても上西家の人は誰も挨拶せえへんな。
町内会の掃除に参加しているのは見たことがない。
小百合はサ・お嬢様。
美人やけど沢尻エリカみたいな感じや。
日本を変えたいって、
あんたが変わらなアカンでしょうよ(笑)

(近隣住民談)

【週刊文春11月29日号より】

選挙費用が自腹の維新から立候補するくらいなので、
裕福な家のお嬢様ってことは間違いなさそうです。

さて、お嬢様の街頭デビューはというと、
これがまたボロッボロだった様で、一緒にいた橋下さんが
『こういう(フレッシュな)感覚の人も国政に送り出し、
あとは僕に任せて』
とフォローする始末・・・

その場限りの言い訳で、またまたブーメランを投げる橋下さん、素敵です☆

選挙結果

比例当選 得票数 62,856

その他の注目候補

※ソースは週刊文春です。

伊東信久 大阪11区

やしきたかじんのヘルニア手術で名を上げた医師。

たかじんさんとは、年末年始に一緒にハワイに行くほどの仲。

宮根誠司さんや大阪市長特別秘書の奥下剛光さんとも親しい。

橋下さんから「応援していると口だけで言うんじゃなくて、
アクションを起こしてください。」と言われ維新塾に入る。

「橋本市長に出馬を頼まれたらカッコええな」と思っていたそうだが、
待ちきれなくなって公募に応募した。

【選挙結果】当選 得票数 93,763

富山泰庸 神奈川16区

吉本興業のお笑いコンビ「大蛇が村にやってきた」を解散し立候補。

ボストン大学、オックスフォード大学大学院を卒業。

お笑い芸人をしながら輸入コンサルタントの会社を経営し、
年収2,500万円を稼いだことがある。

【選挙結果】落選 得票数 38,058

伊藤俊輔 東京23区

伊藤公介元国土庁長官の三男。

自民党の公認が貰えず、無所属で立候補を模索していた父親の公介氏から
バトンタッチされた世襲候補

公介氏は、2005年の耐震偽装事件で問題となった建築主から
選挙運動などの支援を受けたことが発覚。

建築主のマンション管理は、俊輔氏が社長を務めるビル管理会社が受注していた。

これらは、国会で追及されている。

【選挙結果】落選 得票数 59,166

岩永裕貴 滋賀4区

父親の岩永峯一元農水相の三男で世襲議員

2009年の総選挙に出馬予定だったが、宗教法人から受け取った6000万円を
政治資金収支報告書に記載していなかった
ことを問題視した自民党が
公認を出さなかった為、出馬を断念。

【選挙結果】比例当選 得票数 47,715

林潤 和歌山1区

郵政選挙で当選した小泉チルドレン。

2009年の総選挙で神奈川4区に出馬し敗れた後、
落選議員で作った「奪還の会」のメンバーとなったが、
神奈川でみんなの党の勢いが出てきたのを見て選挙区支部長を辞任。

松浪健太氏が幹事長を務める「道州制型統治機構研究会」に参加して、
今回、縁の無い和歌山から出馬することとなった。

【選挙結果】落選 得票数 39,395

今井雅人 岐阜4区

民主党から日本維新の会に移籍。

前回の総選挙では民主党岐阜4区から出馬し、比例で復活当選。

自民党が強い岐阜から妻の実家がある愛知4区に鞍替えする予定で
事務所の準備を進めていたが、元の選挙区に戻ることになる。

「選挙のために党も地盤も捨てたのに、どのツラ下げて戻ってくるのか」
と支援者から呆れられている。

【選挙結果】比例当選 得票数 59,449


一部で「ガラクタ」と言われている日本維新の会の立候補者達。

ガラクタと言ったら利用価値の無い廃品。

しかし、それはちょっと言い過ぎかもしれません。

ていうか、自分は彼らをガラクタなんて言えません。

なぜなら、維新から立候補さえしなければ、
自分よりもはるかに素晴らしい人生を歩むことが出来る人達だからです。
とフォローをしておきますw

合わせて読んで欲しい記事

ハゲしいスケジュールで各地を回り、ハゲしくも熱い演説で、
有権者から生温かいハゲましを受けている
日本維新の会の超目玉候補の東国原英夫さん。

そんな彼のスキャンダルをまとめた記事はこちら

もう一記事いかが?


Sponsored Links





7 Responses to “佐々木梨絵と日本維新の会のガラクタ?候補者 一覧”

  1. sato より:

    はじめまして。
    ニュースブログを運営している者です。

    http://axiz.info/

    ブログタイトルがstartorendです。

    メアドはaxia183@gmail.com

    良かったら相互リンクをお願いできないでしょうか?

  2. 大吟醸 より:

    こんばんは。先日は、水田さんの記事に寄せた私の拙いコメントに、丁寧な返信をありがとうございました。本日はお言葉に甘えて、お邪魔ついでに二度目のコメントをさせていただきます。

    私ですね・・・以前から橋ナントカさんが苦手でして。というか、大っ嫌いなんです(笑)あんな胡散臭い人をどうして世間の人は支持するのか、不思議でなりません。ツイッターなんか、怨念めいた呟きのオンパレードでしょう。一読して吐き気がして以来、二度と訪れないようにしています。

    今回の記事で紹介していただいている維新の会の候補者たち、なんなんでしょうね。有権者を馬鹿にしているとしか思えないんですが、それでもこの中からある程度の数は当選してしまうのだろうと思うと、暗澹たる気持ちになります。

    実際、私の行きつけの床屋のオヤジさん居酒屋のマスターは橋ナントカさんを大絶賛していたし、近所のオバちゃん連中もやや童顔系のルックスに熱を上げているようです。ネットではどう見ても不人気の橋ナントカさんですが、ネットとは無縁の無党派層ではかなりの支持を集めているのではないでしょうか。小選挙区では惨敗しても、比例代表でかなりの票数を稼ぐのではないかと危惧しています。

    >どの政党の誰に入れて良いのか全く分からず「なんとなくこの人かな」
    >という理由で一票を投じる人は、選挙を棄権すべきだと思います。

    ↑おっしゃるとおりだと思います。
    テレビと新聞だけが情報源の、印象論や感情論に支配されている人たちは、投票しないでほしいと思います。今回の選挙は、私たちの国がまともになれるかどうかの最後のチャンスだと思うんです。私は、誤った選択をしたツケを自分の子どもに押しつけたくはないし、ズタボロにされたこの国で惨めに老後を送りたくもありません。

    • よかろー より:

      大吟醸さん、コメントありがとうございます。

      >怨念めいた呟きのオンパレード
      確かに、彼のツイッターには特殊なエネルギーを感じます。
      彼を信仰する者にしか近寄れない、
      得体の知れない邪気をはらんでいるんでしょうねw

      >この中からある程度の数は当選
      大阪の選挙区ですが、”優勢”と予想されている候補がいますね。。
      ヒントは、この記事で紹介している女性です。

      >ネットとは無縁の無党派層
      大勢いますよ、大阪には。
      テレビで観たイメージだけで大絶賛している人が・・
      その様な人達と話す機会があると、ハッシーの生態を語っていますが、
      「全然知らんかった」という反応が多いです。
      ハッシーの飼育入門が必要だと感じる今日この頃です。

      >かなりの票数を稼ぐのではないかと危惧しています
      「自民と組んで与党になるかもしれない」なんて話が出てますよね。
      無いとは思いますが「そのまんまエッチハゲ」さんが
      政府の要職に就いたりしたら、日本の恥だと思います。

      >印象論や感情論に支配されている人たちは、
      >投票しないでほしいと思います。
      これ、他の方に指摘されちゃったんですが、
      やっぱりマスコミに植えつけられたイメージだけで
      ハッシー戦闘員に投票する人は、
      今回に限って棄権して欲しいのが本音ですw

  3. じょん・どぅ より:

    ホント「第二民主党」という言葉が適格な候補ばっかですね…急いでかき集めたにしてもどうしてこんなのばっか集まるのやら。
    まあ代表からして総理になれなかった息子の怨念返しみたいな家族愛(笑)で自民党に牙剥いて、党名ですら政治理念じゃあなく自分の作品を由来にしてたなんつう自己主張の激しいジジイだからこうなるのは当然なのか…。

    維新の会に合流や政策説明の会見でも思ったのですが、石原はただ単に「傲慢」なだけじゃないかと思うのですよ。普段のまつりごとでマスゴミにキレるだけならともかく、カメラの向こうに国民がいる選挙の政策説明(グダグダ合流での国政選挙だから今回ばかりはマスゴミの重箱の隅指摘でもキッチリ説明してもらわねば困る)ですら上から目線の逆ギレ気味で、
    そうでなくとも震災関連で「ざまあみろ」だの「天罰」だのと言ってますし。
    …ある意味似たもの同士なんでしょうかね、代表代行と石原は。

    あと、よかろーさん、
    「棄権」はよくないですよ。組織票が幅きかせちゃいますし、仮に白票を投じるにしても、まっさらでは後で弄られかねないですもの。実際輿石がやったと噂されてますし。
    わからないなら「無効票」が一番いいのではと個人的には思います。

    • よかろー より:

      じょん・どぅさん、コメントありがとうございます。

      >どうしてこんなのばっか集まるのやら
      ほんと、見事ですね。どうしてなんでしょう?
      何か負の波動でも出ているのでしょうか?w
      そうとしか考えられません。

      >息子の怨念返しみたいな家族愛
      ほんまですねw
      総裁選で敗れた長男さんや、浪人生活の続く三男さんとかが
      可愛くて仕方が無いんでしょうね。
      三男さんは、無理せずに気象予報士の道を歩むという
      選択肢もあると思うんですが。

      >ただ単に「傲慢」なだけ
      「傲慢」の最終形態ですね。
      ハッシーも歳を重ねるとちんたろーGさんの様になるんでしょうね。

      >「ざまあみろ」だの「天罰」だの
      これは、暴言を言っても憎まれない徳を持った
      故三宅久之さんの様な方でも言ってはいけない言葉だと思います。

      >「棄権」はよくないですよ
      ご指摘、ありがとうございます。
      組織票が幅を利かせることも分かってますが、ハシシ一派憎しで、
      思わず森元首相の「無党派層は寝ていてくれればいい」的なことを
      書いてしまいましたw

      それにしても白紙の話、マジッすか!怖い。。
      誰に入れたらいいか分からなければ、
      じょん・どぅさんの仰るとおり
      小選挙区は「磯野波平」比例は「磯野さんの家」とか書いた
      無効票が良さそうですね。

  4. より:

    どーしようもない時、私も白票にしていましたが、これからは心して「磯野波平」と書くことにいたします。
    じょん・どぅさん、よかろーさん、大切なコト、ありがとうございます。

    • よかろー より:

      狸さん、コメントありがとうございます。

      「いささか先生」もありですねw

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ