土屋アンナ 旦那 死因 オーバードーズって何?


画像クリックで楽天市場

土屋アンナ(28)が旦那にDVを受けているのではないか
というニュースが目に留まって、
病院関係者が患者の情報をベラベラ喋るか~?
とツッコミを入れながらも
「旦那はどんなヤツやねん」と興味が湧いて調べていると、
土屋アンナ 旦那 死因 オーバードーズ』という
関連検索ワードが目に留まりました。

えっ?旦那、死んでもうたん?
とビックリして関連ワードをポチっとすると、
土屋アンナさんの元夫の
JOSHUA(ジョシュア)さん
のことだと分かりました。

土屋アンナさん、二度目の結婚だったんですね。

元夫のJOSHUAさんは、日本人とブラジル人のハーフで
アメリカ生まれのファッションモデル。
土屋アンナさんと約2年の結婚生活を送り離婚しています。
二人の間には男の子が1人生まれていて、
現在、土屋アンナさんが育てているそうです。

で、元旦那さんの死因と言われている
オーバードーズなんですが、
dose(適正な服用の量)をover(超える)して
薬物を摂取する行為のことでした。

過剰摂取で死に至る薬物で、まず思いつくのが麻薬に覚せい剤です。
ドラッグのオーバードーズが死因とされる有名人は、
海外のミュージシャンに多いです。

オーバードーズが何かということは分かったんですが、
ジョシュアさんが何を過剰摂取して亡くなられたかは
調べても分かりませんでした。

と言うのも、そもそもジョシュアさんが
オーバードーズで亡くなったという話自体、
推測の域を出ていないんです。

ジョシュアさんの事務所は心不全が死因と発表してるのに
何故、「オーバードーズ」という言葉が出てきたんでしょうか。

これは、
直ぐに死因を発表しない、遅れて発表された死因が心不全

まだ若いのに心不全?

派手なイメージやし、薬でもやってたんちゃうん?w
という思考の流れではないかと推測しました。

で、結局オメーも推測やん!ってツッコミ入れられそうですが、
いつまでも『土屋アンナ 旦那 死因 オーバードーズ』
っていう検索関連ワードが表示されていたら
元妻の土屋アンナさんと息子さんが可哀相ですよ。

それが根も葉もない噂なら尚更ね。

そして、何より亡くなったJOSHUAさんが浮かばれませんわ。。。

「火の無い所に煙は立たない」という諺がありますが、
『煙を立てる火をでっち上げるヤツ』もいるので
注意が必要だと思います。

あっ、そうそう、
捏造だらけの証拠しかないのに、
人相の悪い政治家を
推認で有罪にする登石くんも要注意ですよ!

もう一記事いかが?


Sponsored Links





コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ