あやまん監督 年齢41 アラフォーキックボクサー

あやまんJAPON (本) ~あやまんJAPAN公式試合ハンドブック~ (ヨシモトブックス)

あやまんJAPANのリーダー『あやまん監督』が
なんとキックボクサーとしてリングに立つそうです。37歳で定年になるボクシングと違って、
キックボクシングはライセンス取得に年齢の上限が無い団体があるので、アラフォーの『あやまん監督』でもプロのなれるんですね。

さて、彼女の年齢は41歳と断定して書いきましたが、
実はこれ、Wikipedia(ウィキペディア)に記載されていた
1971年5月26日生まれという情報を元に書いたんです。

なんか、ウィキペディアに書かれてるとホンマっぽく思えますが、
あのサイトは誰でも自由に書き込みができるものなので、
全ての情報が正しいとは限らないんです。

他の項目で正しい情報が記載されているだけに
信頼性の低い情報も信じてしまう怖いサイトです。

ある意味、先日話題になった虚構新聞よりもヤバイかもw

で、問題のあやまん監督の年齢なのですが、
実際のところ分かりませんw

Yahoo!知恵袋で「タモリが番組内で36歳と言っていた」という
内容の書き込みがありましたが、
どういう話の流れでタモリさんが言ったのか
番組を観てない自分には本当かどうかの判断がつきません。

もしかしたらタモリさんが悪ノリで適当な年齢を言ったかも。

ってことで、『5月26日 生まれ(年齢は忘れちゃった♪)』
と公式プロフィールに記載されてるとおり
年齢不詳としか言えません。

※8月7日放送のロンハーで33歳だと判明しました。

ダラダラと引っ張っておいて、結局、「分かりません」っていう
どうしようもない記事になったお詫びに、
自給88,000円の高額バイトを紹介します。

採用条件はユルユル、誰でも簡単にできる仕事です!

浮いてきた死体を沈めたり新薬の実験台になるといった
都市伝説的なバイトではないですよ~♪

詳細はこちら!
⇒RISE公式ホームページ

はい、ごめんなさい。紹介の仕方が胡散臭さMAXでしたw

実はこの高額バイト、
あやまん監督が所属するジム『RISE』が企画したものなんです。
だからバイトと言っても、
仕事内容はファンサービスみたいなものです。

それと同時に、あやまん監督のリングネーム募集もやってます。

採用賞金は88,000円
募集期間は2012年5月15日(火)~2012年6月2日(土)

リングネームの発表は
6月2日東京ドームシティーホールで開催される『RISE88』
あやまん監督の試合直前です。

どちらもRISE公式ホームページから応募できます。
RISE公式ホームページ

もう一記事いかが?


Sponsored Links





コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ