カタリナ・ミグリオリニの○○6200万円!男性は24万w【画像・動画】

20歳のブラジル人女性カタリーナ・ミリオリーニ(Catarina Migliorini)さんとオーストラリア在住の21歳の男性アレックス・ステパノフ(Alex Stepanov)さんの「初体験」がオークションにかけられ高額で落札されたそうです。

その値段は、カタリーナ・ミリオリーニさんが
$780,000(約6,200万円)

アレックス・ステパノフさんは$3000(約24万円)

そして、2人の初体験を落札した人物は、
カタリーナ・ミリオリーニさんが東京都在住の日本人男性Natsu(ナツ)さんで
アレックス・ステパノフさんはブラジル人女性だそうです。

このぶっ飛んだオークションを企画したのは、オーストラリアの映画会社。

初体験の前後で、人の内面がどう移り変わるかを描くドキュメンタリー制作の一環
行ったそうですが、案の定、世界中から非難が集まっています。

それは、当然と言えば当然。

オークション画面がこんなのですからね。

カタリナ・ミグリオリニ
【画像のURL http://virginswanted.com.au/catarina-BID.html】

いくら落札金は寄付されると言っても、大っぴらに人を商品扱いしているところがね・・・

ちなみに2人のPVはこれ。
前半がカタリーナさんで、後半がアレックスさんです。

http://youtu.be/wrI-QU64rfM

2人を観て、落札金額が高いと思うか低いと思うかは人それぞれでしょうけど、
自分は、6400万あったら何回も遊べるやろって思いますけどねw

「生娘と1回するよりも、プロと何回も!」なんてのは
「ロマンが無い」と言われそうですが。

さて、気になる『行為』についてですが、今年の11月中にオーストラリアで行われ、
場所の公開と行為の撮影は無しだそうです。

行為の前後の心を描く作品ですから、
当然リアルな部分はいらないってことなんですね。

とか言いながら、こっそり撮影して裏のルートで・・・
なんて考える自分は、かなりゲスですね。

そうそう、高額で落札されたカタリーナさん、
周りからの非難に対してこう言ってますよ。

これはビジネスだと思ってます。
旅行をする機会が得られて、映画にも出演でき、
それにボーナスまでつく。

人生に1度こういうことをしたからって、
売春婦だというわけじゃない。
素晴らしい写真が1枚撮れたからって、
プロの写真家にはなれないのと同じでしょう。

ちなみにカタリーナさんの家族は、みんな祝ってくれているそうです。

ラテン系、最強☆

もう一記事いかが?


Sponsored Links





4 Responses to “カタリナ・ミグリオリニの○○6200万円!男性は24万w【画像・動画】”

  1. じょん・どぅ より:

    確か吉原の最上級花魁ってそこそこの大名か紀伊国屋クラスの金持ちでないと遊べないんですよね。教養・芸能・美貌、三つ揃った歓楽街トップの美人さんを相手にするには一晩で何千万(億だったかな?)もかかったとか…数百年前と比べるのもアレかもしれませんが、それと同等の値(オークションとはいえ)ってスゴイですね…。

    まあ私は「カラダを売る」ってのに嫌悪感はないのですよ、男女共に妊娠のことを考えてるならば。それこそ文字の無い古代からある職業ですし、そういうことをしないと生きていけない国・環境・時代なんぞザラにあるのですから。さすがに人身売買や奴隷貿易、法律ガン無視は論外、あくまでも最低限は保った公娼として、ですが。
    …似非フェミニストなんて死ねばいいのに(ボソッ

    気掛かりなのはこの人の安否ですねー、土地が土地だけに誘拐やらレイプやらが心配です。誘拐保険なんて、されたら終わりのこの人にとっちゃ意味ないですし。
    後払いでボディガードを雇ったりするのかな?

    • よかろー より:

      じょん・どぅさん、コメントありがとうございます。

      へぇ~、花魁って凄いですね。
      それを聞くと、今回の落札値段が霞んで見えます。

      「カラダを売る」という行為は、今後も無くならないでしょうね。
      性犯罪の抑制にも繋がりますし、必要としている人がいますから。
      もうちょっと、春を売る女性の地位が上がると良いんですかね。
      「職業に貴賎は無い」という言葉もありますし。
      そう言えば、橋下さんは、
      そういった店が集まる特区を大阪に作りたいと言ってました。
      現代に花魁だ復活するかもしれませんw

      >似非フェミニストなんて
      おおっと、過激発言ww

      >この人の安否
      その点に関しては大丈夫の様です。
      しっかり製作側がフォローするみたいです。
      ちなみに彼女と行為をする時のルールは、
      避妊必須・キス禁止・道具禁止といったものです。

  2. ロシアン より:

    >「職業に貴賎は無い」という言葉もあります
    実際に分け隔てなく接してくれる人がどれだけいる事やら
    ネットでは何とでも言えますから

    >特区を大阪に作る
    国や県や市が管理すれば今よりも安全になりそうですね

    >春を売る女性の地位が上がると良いんですかね
    たぶん地位が上がる事はないでしょう
    それは歴史が証明しています

    • よかろー より:

      ロシアンさん、コメントありがとうございます。

      >ネットでは何とでも言えますから
      そのとおり!ツッコミ、ありがとうございます。
      優等生的な返事は面白くありませんよねw
      そもそも日本では職業として認められてませんし。

      >特区
      公に認めて、働く女性は国家資格保有者にしてしまえば
      春を売る女性の地位が上がることになりますねw
      上がると言っても上辺だけかもしれませんが。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ