福田沙紀 性格が悪いってホンマ?

女優の福田沙紀(22)さんが、特に大きな話題がないのに、5月13日~14日の二日間に渡って急上昇ワード入りを果たしています。

これ、5月13日の「上戸彩バーターから剛力のバーターへ……福田沙紀の自業自得な悪評 」というインフォシークの記事が原因のような気がします。
※「バーター」って言葉は、「抱き合わせ」という意味の業界用語です。

人って「悪評」には敏感に反応しますもんね。
それが芸能人なら尚更です。

そういう自分もその記事を見て
「福田沙紀 性格」で検索した一人ですw

で、検索結果を見ると・・・うわっ評判悪いっすね。。。

年上にはタメ口、スタッフには偉そうにする、遅刻の常習者、
映画「ヤッターマン」では、態度の悪さから
共演者の櫻井翔さんや現場のスタッフから嫌われる

といった悪評が目立ちました。

でも、悪評のネタ元って、ほとんどが匿名で
「某スタッフ」とか「プロダクション関係者」なので、
話の信憑性に関しては疑問符が付きますけど。

ぶっちゃけ事務所から「誰が言った?」とか訊かれても
情報源を守る為に言えませ~ん♪ って言ってしまえば
好き放題のこと書けますよねw
事務所の力が強過ぎると無理ですが。

性格のことでボロッカスに書かれている福田沙紀さんですが、
もし悪評が事実なら、今後は仕事場での態度だけは直して、
表向きは「性格が悪い!」ってことにして
悪役に徹するのもアリかも。

悪役って無くてはならない存在なので
下手に性格ブスの汚名を返上するよりは、
「いじめ役といえば福田沙紀」
と言われるくらいの女優になると、入れ替わりの激しい芸能界で
生き残っていけるのではないでしょうか。

うわっ、素人のクセに偉そうなこと言ってもうたw

もう一記事いかが?


Sponsored Links





コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ