家族の歌 面白いらしい

放送された翌日は、必ず急上昇ワードになる
話題性バツグンのドラマ『家族の歌』が
8話で打ち切られることが決定したようですね。

話題性バツグンと言ってもパクリ疑惑と
記録的低視聴率といったネガティブなことばかり。

ライバル各社も、こういう悪いことは嬉々として報道するもんです。

内容や役者の演技以外でボロッカスに言われている「家族の歌」

そんなドラマを我が家で毎週楽しみにしているヤツが1名いますw

家族に打ち切りのことを言うと
「えっなんで?めっちゃおもろいのに!」
という言葉が返ってきました。

どういうところが面白いのか聞くと

全部!
「もう一度君に、プロポーズ」より全然おもしろい!

という質問の意図と違う答えが返ってきましたw

ちなみに竹野内豊、和久井映見が出演している
TBS金曜ドラマ「もう一度君にプロポーズ」の視聴率は8%台です。

家族の歌は、自分もチラ見程度に観ているのですが、
悪い先入観抜きで観ると
巷でボロッカスに言われてるほど悪いドラマではないと思います。

たしかに設定は「パパはニュースキャスター」に似てますがw

「家族の歌」の低視聴率が話題になる時、
必ず「オダギリジョー」という枕詞が付いていて
まるで彼一人のせいと誤認させるような
タイトルの記事が多いですが、
そもそもの原因は、ドラマ収録前のパクリ騒動だと思います。

パクリ疑惑を招いた人間のせいで、
とんだとばっちりを受けてしまったドラマ関係者、
かわいそっすね。。。

御用マスゴミのフ○がダメージを受けるのは嬉しいけどw

打ち切りが決定し、今後の視聴率V字回復の可能性も期待できない
「家族の歌」ですが、なんと!5月13日放送の第5話には、
現在なら放送禁止間違い無しのパンクバンド スターリンの
元ボーカリスト遠藤ミチロウがゲストで出るそうです☆

遠藤ミチロウさん、ドラマの中でフ○に対して
天ぷら! 天ぷら! 天ぷら! オマエだ!
からっぽーっ! からっぽーっ!

って言ってくれへんかなぁw

もう一記事いかが?


Sponsored Links





コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ