橋下徹は売国奴! ジャーナリスト水間政憲が警告

橋下徹 マルハン

最初の勢いは何処へやら。
日本維新の会の支持率が低下してきていますね♪

党首の言う事が猫の目の様にクルクル変わるわ、
バックに半島系やカルト教団がいるわ
となったら、
支持率が下がるのは当然と言えば当然。

そんな橋下率いる日本維新の会ですが、マスコミの露出度が異常に高かいということも有り、ある程度の票を集めそうな気配です。

新米政治家の分際で大阪市政と国政を両立しようとする橋下には、幸福実現党並みの大惨敗を味わって欲しいと思っていますが、何処の馬の骨か分からないアホが、いくら橋下のネガキャンをやったところで、
無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!と一笑に付されるのがオチ。。。

そんな矢先、近現代史研究家でありジャーナリストでもある水間政憲氏が、
自身のブログで「拡散希望」として橋下の危険性を訴える記事を書かれていたので、
喜んで使わせて頂く事にしました。

転載した記事には、自民党の石破茂についても書かれていますが、
総裁選の投開票日は26日なので、もう間に合いませんね。

しかし、売国奴橋下率いる日本維新の会に関しては、まだまだ間に合います!

緊急拡散《橋下と石破は日本解体論者》9/24

※転載にあたり、改行・文字色・文字サイズのみ一部変更をしています。

日本人はいつまで騙されるのか。

このままでは、近々日本解体が現実化してしまいます。

橋下大阪市長は、昨日の討論会で、
「竹島を日韓共同管理にすればいい」と発言し、
とうとう馬脚を露わしました。

そもそも橋下市長は、
在日朝鮮人へ「外国人参政権」を与えることに賛成しており、
また「人権擁護法案(日本人弾圧法案にも賛成していますので、
保守政治家ではありません

橋下維新の会は、国家観の核心が定まっていないことで、
今まで覚醒されていらっしゃる皆様方と連携してきた反日法案阻止活動だけでは
抑え切れない状況が予測され、キャスティングボートを左右できる議席を与えたら、
次々に反日法案が可決されることになってしまいます。

また、橋下大阪市長の「日教組潰し」と同じく
「外国人参政権」と「人権擁護法案(日本人弾圧法案」に賛成している
石破自民党総裁候補の「自衛隊強化策」は、
保守国民を騙す「擬似餌」にしか過ぎない
ことを見抜けないことが、
保守弱体化の大きな要因です。

覚醒されていらっしゃる皆様、体に悪い苦労をしない為にも、
石破自民党総裁の阻止
それぞれの地元選出の自民党国会議員に要請してください。

また、次期総選挙で「日本維新の会」へ議席を与えないように
淡々と阻止活動をお願い致します。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

■【竹島・尖閣・南京・慰安婦問題の嘘がすべてわかる動画特別講座一覧】

テキストは『ひと目でわかる日韓・日中歴史の真実』
(PHP研究所;石原都知事推薦文「捏造された歴史を見直し、
日本人の誇りを取り戻そう。資料は事実を語っている」)です。

また、文科大臣を務められ「ゆとり教育」を廃止し、
平成の教育改革に大鉈をふるわれた中山成彬先生から、
「日本人がこれを見れば自信を持って主張するようになるでしょう。
一部のどうしょうもない反日分子を除いて。

是非国民が一冊ずつ持つ愛読書になってほしいと願っています」と、
皆様へ激励のメッセージをいただいてます。

(参考資料;『いまこそ日本人が知っておくべき「領土問題」の真実
国益を守る「国家の盾」』(PHP研究所)

【必見】これが証拠だ!第1回 尖閣諸島動かぬ証拠「中国」HD

私が国会議員だったら国立国会図書館の館長を首にする!
中国の古地図が収集から外されている理由はなんだ
収集から外す事を指示した者は国家反逆罪に値する。

※ ジャーナリスト水間政憲;ネットだけ転載フリー《http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/》
(条件;上記全文掲載)

【転載元】水間条項ー国益最前線

リンク先の限定動画は、中国がどうしても日本人に見て欲しくない古い地図を
金に糸目を付けずに買い漁っていたことと、
その地図を水間氏が入手したエピソードが語られています。

そんな中国の努力を水の泡にした問題の本はこちら。

Amazonでは、本の中身を少しだけ見ることができ、
購入を考えている人に役立つレビューが13件寄せられています。
現在品切れ中。入荷予定は2012年10月9日
楽天には在庫が有りました。

途中から本の紹介になってしまいましたねw

では最後に、橋下が政治家になる前(2006年)の名言を紹介して終わります。

なんで「国民の為に、お国の為に」なんて
ケツの穴が痒くなることばかり言うんだ?

政治家を志すっちゅうんは、権力欲、名誉欲の最高峰だよ。

その後に、国民の為、お国の為が付いてくる。

自分の権力欲、名誉欲を達成する手段として、
嫌々国民の為、お国の為に奉仕しなければならないわけよ。

今でもこの考えは変わっていないようですね。

もう一記事いかが?


Sponsored Links





10 Responses to “橋下徹は売国奴! ジャーナリスト水間政憲が警告”

  1. じょん・どぅ より:

    いやホント維新八策、このあいだの竹島共同管理以前は在日扱いか良くて不良公務員認定だから「撒き餌」の効果はたいしたもんですよ…あの時は悲しかった(グスン

    そもそも弁護士(司法)だった人間が首長(行政)や議員(立法)に関わるなと…あ、社のつく組織でトップやってるあの人も元弁護屋だったか。
    よくヒトラーに例えられる橋下市長ですが、ヨソに喧嘩売るのを躊躇しない度胸と民衆の煽動力だけなら一流の政治家だった彼と比べたら彼にすら失礼だと思うのですよ。

    「(金を)持てる者は選挙権を持たず」とした古代の哲学者は偉大ですね。政治家は奉仕者だという自覚を、支援団体や有権者も「先生先生」と仰ぐんじゃあなく雇い主であるという自覚を持つべきだと思います。

    しかし安倍さんが選ばれたのはいいのですが、さっそくネガキャンが始まってますね…思想政策の是非はある程度は仕方ないとして、「腹痛」って病名と症状しらべてから言ってるのかと問い詰めたくなります。

    • よかろー より:

      じょん・どぅさん、コメントありがとうございます。

      >撒き餌
      実を言うと、自分はハシゲに一票投じちゃったんですよ。。。
      その時は既得権益者VSハシゲという構図に見えていたもんで、ついw
      府知事をやってる頃はもうちょっとマシだったと思うんですが、
      市長になってからは本当に酷いですね。
      見事に騙されましたw
      ほんまアホです・・・

      >社のつく組織でトップやってる
      ミズホさんですねw
      そう言えばセンゴクも弁護士でしたっけ。

      >ヒトラーに例えられる
      ★ハシゲ語録★
      「おたくの立派な独裁者であられる渡辺恒雄主筆が、
      僕のことをヒットラーによく喩えるけど、
      ヒトラーに喩えるのは国債マナー、特にヨーロッパでは御法度でしょ。
      最大の侮辱だ。
      日本で言えば、お前は○○のようだ、
      と完全に放送禁止、新聞でも禁止の侮辱だよ」
      とお怒りになられていますw

      >「(金を)持てる者は選挙権を持たず」
      いやぁ、これ、素晴らしい言葉ですね☆

      >雇い主であるという自覚を持つべき
      主権在民って言葉、忘れかけてましたw

      >ネガキャン&「腹痛」って病名と症状
      これ、記事のネタに使わせてもらいました。
      ありがとうございます。

  2. 鈴木 より:

    そういう裏があるのね。

    • よかろー より:

      鈴木さん、コメントありがとうございます。

      橋下さんは”右”と言われることがありますが、思いっきり”左”です。

  3. R より:

    「国民の知らない反日の・・・」いつの間にか橋下に関する内容が微妙に変えられているような・・・。
    ここは頑張り続けてくださいよ。
    あっちは外国人参政権反対かのような書き方に・・・。
    私は奴が賛成だと言うのを「そこまで言って委員会」ではっきり聞いたのだから間違いない。

    • よかろー より:

      Rさん、コメントありがとうございます。

      >国民の知らない反日の・・・
      当該サイトを確認したところ、Rさんが仰るように
      「外国人参政権に反対を名言」となっていました。
      国を解体することに関しては全くブレない橋下さんが、
      これを本気で言っているとは考え難いです。

      >ここは頑張り続けてくださいよ
      了解しました。
      橋下さんから実害を受けている大阪市民なので
      ブレることは無いです。

  4. うrhjs より:

    たとえ彼が在日だとしても今までの自民党は完全に慰安婦問題や竹島を放置してきただろうが。ある意味それも反日行為だぞ。それどころか韓国人を自由に出入りさせてきたじゃないか。橋下を批判しても自民党の罪が消えるわけじゃないからな。中韓が政況不安定に日本を利用するのと同じで今の自民党は中韓、橋下のような今までにないタイプの日本人を危険分子として自分達の票集めに使ってるだけだ。保守ともいえないだろ。アメリカには尻尾をふり、国内では中韓に断じてみたいなこと言ってるくせに現地ではペコペコ。たんなる内弁慶の権威主義の残骸にすぎない。

    • よかろー より:

      うrhjsさん、コメントありがとうございます。

      この記事をアップした昨年の9月の勢いはどこへやら。
      パフォーマンス能力だけが秀でた政治家橋下徹は、
      今や完全にオワコンになってしまいました。

      橋下さんは、海外ではサンフランシスコ市、
      国内では30の地方議会に非難決議を可決され、
      それらの地方に政治家として訪問できません。
      非難決議の期限は決議を解除してもらわない限り永久に続きます。
      つまり、石原さんの言葉どおり「終わったね…この人」なわけです。

      あなたが言おうとしていることは分かりますが、
      自民党は橋下・維新は相手にしていないと思います。

  5. ☆ゅの玉子 より:

     私が橋下氏に疑いを持ったのは,慰安婦問題について米軍の司令官か誰かに
    「慰安婦は必要だ。」とか「米国軍も利用したらどうか。」などと言いにいって,ニュースになったときである。
     焦点なのは,強制連行であり,売春の強要であるのに,それを認めた形にしてしまおうという意図があると感じたのだ。(その点では,籾井も同じだが)今考えると,やっぱり確信犯ではないか。

    • よかろー より:

      ☆ゅの玉子さん、コメントありがとうございます。

      橋下さんは右も左も無いと思います。
      全ては自分の利の為にって感じでしょうか。

      「米国軍も利用したらどうか」は、
      大の風俗好きである橋下さんらしい発言だと思います。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ