前田敦子 お姫様抱っこのコラ画像を作ってみた。

佐藤健 チャリで来た

まるでゴミを担いでいるかに見える前田敦子さんの『お姫様抱っこの写真』が週刊文春に掲載され話題になってますね。

これが元国民的アイドルのセンターを勤めた人?
って思わせるその写真は、すぐさま職人さん達の手によって、
面白いコラ画像にされていますw

ってことで、既にコラ画像をまとめたサイトが有り、今さら感も有りますが、自分もコラ画像作りにチャレンジしてみました。

まずは、有名なコラ画像『チャリで来た』を素材にしたものから。

タイトルは、『担いで来た』。はい、そのまんまですw

前田敦子 お姫様抱っこ01

腕がボロボロになりながらも、絶対に前田さんを降ろさない佐藤さん。

そんな佐藤さんを天国から見守る先輩達というシチュエーションです。

実を言うとこの画像、未完成なんです。

本当は前田さんの泣き顔も入れて、映画のポスター風にしたかったんですが、
時間無し、技術が無し、センス無しの三重苦で断念しました。

 

次の画像は、今回の鉄板ネタ。

「捨てられる前田敦子さん」をテーマに作ってみました。

タイトルは『生まれ変わっておいで・・・』

前田敦子 お姫様抱っこ 産業廃棄物

佐藤健さんにお姫様抱っこされ、産業廃棄物処理場に連れて行かれる前田敦子さん。

どんな姿で生まれ変わるのでしょうか?

って言うか、佐藤さん、ここに持って来たら埋められるでしょw

 

タイトル 『貢ぎ物』

前田敦子 お姫様抱っこ03

解像度の違う画像を組み合わせるのって難しいですね。

画像ソフトがヘボいので、これが限界です。

と、腕の無さをソフトのせいにしてみました。

 

タイトル 『健がケツ持ってやってくる!』

前田敦子 お姫様抱っこ04

何処からとなく現れた謎のケツ出しクローン集団!

お姫様抱っこされた女性クローンは、ケツから大便を発射するぞ!

糞まみれになる前に、ヤツラを全滅させろ!

諸君の健闘を祈る!!

 

コラ画像は以上の4点です。

しかし、秀逸なコラ画像を作る職人さんって凄いですね。

コラ画像を作るのは、これで4回目ですが、まだまだ彼らの作品には遠く及びません。

もっと腕を磨かねば・・・

今回は、ド素人が作った作品を観ていただき、ありがとうございました。

もう一記事いかが?


Sponsored Links





4 Responses to “前田敦子 お姫様抱っこのコラ画像を作ってみた。”

  1. より:

    意識のない人間というのは、重心が移動するために、ヒジョーに持ちにくいモノです。
    ゆるゆるに砂が入った袋を想像していただければわかると思います。

    これが死体であれば、もううるさいコトは言いませんから、落としたり、引きずったりしても可ですけれど、酔っぱらいはそんなことした日にゃ大騒ぎしますし…。

    懸命に前田さんを落とすまいとしている佐藤さん。産廃処理場はさぞかし歩きにくいでしょうね。

    • よかろー より:

      狸さん、コメントありがとうございます。

      >意識のない人間というのは、重心が移動するために、
      >ヒジョーに持ちにくいモノです。
      そう言えば、そのような事をマンガに書かれていました。
      って、マンガかいw
      文春に掲載されている前田さんは、正にそのような状態ですね。

      >酔っぱらいはそんなことした日にゃ大騒ぎしますし
      確かにwww
      防犯ブザー並みにうるさいですよねw

  2. みゆきち より:

    ぶはっ!
    産廃って…ww

    それにしても、お姫様抱っことは
    ほど遠い感じでびっくりしましたww
    そして佐藤健くんにはガッカリだよー。・゜・(ノД`)・゜・。

    つぎはもう少し理性的なコメントがんばります

    • よかろー より:

      みゆきちさん、コメントありがとうございます。

      >お姫様抱っことはほど遠い感じ
      これ、最初はちゃんと持ってたけど、
      疲れてこうなったのかもしれませんね。
      どっちにしろ、文春が掲載するのは見っとも無い方でしょうけどwww

      ちなみに佐藤さんは、映画「るろうに剣心」で
      武井咲さんをお姫様抱っこするそうです。
      本来なら良い雰囲気のシーンなんですが、
      今回の件で笑いが起こるシーンになってしまったようですw

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ