青山学院中等部 いじめ問題で街宣車出動!


画像クリックで楽天市場

青山学院中等部のいじめ事件が週刊文春で報道されてから
約2週間が経ちましたね。

この間、一部の週刊誌とスポーツ新聞が報じただけで、
相変わらずテレビはスルー。

学校や黒木瞳さんの娘を初めとする加害生徒は、
このまま何事も無かったかのように新学期を迎えるのか・・・

と思いきや、
ボディーに日の丸が描かれたイカツイ車に乗り
自らの主張を大音量で流布する、あの方々
がやってくれましたw

イカツイ方々が乗る街宣車が青山学院の前で抗議行動をしている模様は
約28秒の動画に収められています。

動画を観たい方は、二階堂ドットコムの青山学院 中等部 父兄という記事から
ダウンロードすると観れますよ。

気になるけど、今直ぐに動画をダウンロード出来ないという方の為に
完全ではないですが文字に起こしました。
※上手く聴き取れないところは「*」にしています。

・・・の事実を報告し、
学生・生徒に対しては厳しく指導していく**ありません。
今後、保護者の皆さんは、
何を信じて子供達を学校に預けたら良いのでしょうか?
良識有る都民の皆様、
我々は青山学院の一連の不祥事並びに疑惑を直ちに***強く・・・

ちなみに街宣車の車種は黒塗りのエルグランド

いやぁ、怖いっすね~

デヴィ夫人は、こんなイカツイ車に鉢植えを投げつけたんですねw

知らん顔していた学院も、流石にこれには参ったのか、
9月7日(金)16~17時に青学講堂で
今回のいじめ事件の事情説明会を開催する
みたいですよ。

さて、どのように説明するのでしょうかね?

あっ、そう言えば、インターエデュにこんな書き込みがありました。

ここの学校の別のスレッドに本日書き込まれていました。

>この学校に娘が今通っているのですが、
娘が今日とんでもないことを言って帰って来ました。
何だか学校で校長先生がこの事件のことの詳細を
生徒に話したそうなのですが、
話を聞いてみると、犯人は男子生徒であるとか
動画でなく写真だったとかよくわからない事を言っていたそうです。

指示した女子生徒をかばい、
退学させた男子を悪者に仕立て上げようと
必死なんでしょうかね。

それにしてもいきなり生徒にこんな話をしますか?
こちらの校長先生の資質も疑ってしまいました。

インターエデュ【有名私立中学 最悪のいじめ事件】

あらら・・・
この調子では、真実が語られる可能性は低いかも知れませんね。。。

例え真実が語られたとしても、
マスコミ報道は期待出来そうにありません。

何故かって言うと、こんな団体が有るからです。
マスコミ青山会 役員・運営事務局スタッフ

このマスコミ青山会とは、どういった組織なのか。
サイトに書いてある説明を転載します。

マスコミ青山会は、青山学院出身者で、
新聞社、通信社、テレビ・ラジオ放送局、
映像会社、出版社、広告会社、
制作プロダクション等、マスコミに関係する個人が集まって、
親睦と情報交換を目的とした任意の団体です。
1970年に設立され、現在およそ2,600名の会員がいます。
(2006年4月現在)

 

「親睦と情報交換」ですか・・・楽しそうですね♪

この団体の会長は、あらま!現青山学院理事長ですやん。

現理事長の安藤孝四郎さんは、電通の取締役だった方ですよね。

ふ~ん、青山学院ってマスコミに強そうですね☆

なんか、今回のいじめ事件が報道されないのは、
こういったことも関係あるのではと勘ぐってしまいます。

さて、今回の報道で大きくイメージを損ない
一部では女優生命の危機ではないかと囁かれた黒木瞳さんですが、
以前と変わらず女優業に励んでいますね。

9月9日(日)午後10時~午後11時30分に、NHK BSプレミアムで
人間のちょっと黒い部分を描くオムニバスドラマ『黒い十人の黒木瞳』が放送されますし、
来年の1月2日にテレビ東京で放送される新春ワイド時代劇「白虎隊」では、
主演の北大路欣也さんの妻の役をするそうです。

来年で35作品目の節目を迎える新春ワイド時代劇で、
今話題の大物女優を起用するなんて、流石は「我が道を行くテレビ東京」ですw

最後に2ちゃんねるで気になる書き込みがされていたので紹介しますね。

ここで書かれているラジオ番組は、
ニッポン放送で毎週月~金曜日の午前11:23~11:30に放送されている
『黒木瞳 We are beautiful』のようです。

910 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/09/04(火) 19:31:11.39 ID:MipM3gMD0
しかし、午前中にニッポン放送を聴いてたら
普通に黒木のコーナーが放送されてて、
その中で「娘と初めて?カラオケに行きました。
楽しくて延長しちゃいましたあ☆」

とか堂々と娘を語っていたな。すげえよ、この女、ハンパねえ。金の亡者だ。

この番組、たぶん収録だと思うんですが、
いつ収録したのか、めっちゃ気になります。

もう一記事いかが?


Sponsored Links





7 Responses to “青山学院中等部 いじめ問題で街宣車出動!”

  1. みゆきち より:

    こんにちは

    思うに、この問題はもみ消されるんでしょうね。
    子どもの世界に大人の事情を持ち込んだ段階で
    子どもたちは歪められて育つのではないでしょうか。

    とりあえず、黒木嬢はお金ですべて解決という
    生きかたの英才教育を受けて育ったわけですから
    きっと
    お金で美貌を買い
    お金で男を買い
    お金で人生を買うのでしょう。
    きっと不自由なく面白おかしく生きて
    面白おかしく人生を終えるのでしょう。

    でも、それはあなたの価値じゃなくて
    あなたの持つ、お金の価値ですから!

    あたしは、ボロアパートで得体の知れない
    虫に刺されて熱だしたりして
    そりゃあ、デザイナーズマンションとか
    小じゃれた生活にも憧れたりするけど
    イケメンにもご縁はないし
    美貌もナイスバディにも縁がないし
    野良猫に懐かれて飼うハメになったり
    ストレスでメダカ飼ってみたりしてるけど

    それでも、そんなちっちゃい暮らしで
    良かったと思えます。
    誰かを傷つけたり、誰かを不幸にしたり
    犠牲にした上に築き上げた幸せなんて、
    幸せと思えないから。

    多分、黒木嬢とは一生分かり合えないでしょう。

    • よかろー より:

      みゆきちさん、コメントありがとうございます。

      >この問題はもみ消されるんでしょうね。
      加害生徒は富裕層の子供ばかりですし、
      学校の体質にも問題が有りそうなので、もみ消されるでしょうね。
      お金で。。。

      >お金ですべて解決という生きかた
      これ、お金を持っている内は、
      そのような生き方でごり押し出来るかもしれませんが、
      何かの原因で庶民の生活レベルまで落ちた時は大変でしょうね。

      >でも、それはあなたの価値じゃなくて
      >あなたの持つ、お金の価値ですから!
      仰るとおりですね。
      メッキが剥がれた時、
      どれほどの魅力が残っているか見物ですw

      >誰かを傷つけたり、誰かを不幸にしたり
      >犠牲にした上に築き上げた幸せ
      これ、正論中の正論ですね。
      でも、お金の面での成功者から見ると
      「負け犬の遠吠え」になるようです。
      ムカツキますw

  2. 青山 より:

    嘘ばっかり書かないでくださいね。

    • よかろー より:

      青山さん、コメントありがとうございます。

      じゃあ、本当のことを教えて下さい。

      • 青山 より:

        お金でもみ消されてる?

        ふざけるな、

        変な偏見持ちすぎ

        実際そんなことは起きない。

        くろき

        • 青山 より:

          すいませんミスりました

          有名人の子供だから何?
          って言うのが学校内の雰囲気ですよ?

          後報道されてる程酷いことなんか起きて無いです

          煽りすぎです

          これで失礼いたします

          • よかろー より:

            青山さん、コメントありがとうございます。

            >変な偏見持ちすぎ
            すみません、貧乏人なんでw
            ちなみに家はダンボールで出来ていますwww

            >有名人の子供だから何?
            >って言うのが学校内の雰囲気ですよ?
            確かに、青学って有名人のお子さんが多いですね。
            なので、校内ではそういう雰囲気というのは分かります。

            >報道されてる程酷いことなんか起きて無いです
            >煽りすぎです
            「煽り過ぎです」と言われても、
            具体的にどういうところがそれに該当するのか
            分かり難いです。

            ただ、黒木さんの娘がいじめをしたということは
            否定されていないので、
            そのことに関しては事実の様ですね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ