カブトムシゆかり 虫アイドル?!

グロい虫を素手で触ってニッコリ笑顔の虫アイドル登場!
その名も『カブトムシゆかり

リングネームのような名前の彼女は虫が大好きな23歳。
5月2日のフジテレビ 笑っていいとものコーナー
「我が社の一押し」に出演して検索急上昇しています!

いくらアイドル戦国時代で
インパクトが無ければ生き残れないと言っても
これはやり過ぎやろって思って検索開始。

すぐに虫アイドルに相応しいタイトルの
【虫とYシャツと私】が見つかり行ってみると

いきなりドーーーーーーン!!!

カールうす味の10倍はあると思われるカブトムシの幼虫を
手の平にのせてニッコリ笑顔の写真。

そしてブログタイトルは『わっふる』www

たしかに、ワッフルのような色はしてますが、
巨大幼虫がワッフルって。。。

さらに記事を見ていくと、
推定キャラメルコーン15倍の大きさの幼虫を
お尻が引き立つアングルでパチリと撮った写真。

そして、そのタイトルが『はぐくみ』www

さすが虫アイドル!虫に対する愛情が伝わってきます。

その他にも、ヒキガエルっぽいイボイボチックなカエルを
何故か皿に盛ってニッコリとか、

体長8センチ、寿命7年の世界最大級ゴッキー
「ヨロイモグラゴキブリ」を素手で持ったりとか、
出川哲朗でも断るやろって事を楽しそうな顔をしてやっちゃってます。

彼女曰く
『ゴキブリ先輩は3億年前からいらっしゃる大先輩』
なんだそうです・・・

そんな、「虫さん」を目指して昆虫を勉強中の
彼女のプロフィールは、

好きな食べ物 ⇒ えんがわを炙って塩で。

好きな男性タレント ⇒ 渋い感じの。

好きな女性タレント ⇒ 荻野目慶子さん。

好きな映画は ⇒ スターシップトゥルーパーズ

お弁当に絶対いれて欲しいおかずは ⇒ マグロ

今一番欲しいものは ⇒ 小慣れた感。

欲しいものが小慣れた感ってwww
ほんま、コメントに困る珍回答を炸裂させてますわw

それに好きな映画が「スターシップトゥルーパーズ」って、
あんたそれ、昆虫型宇宙生物をシバきまくる
バキっ!グロっ!ゲスっ!な映画やんwww

お仲間が大量に殺される映画が好きって、
恐るべし『カブトムシゆかり』

300匹のカブトムシを飼ってたことのある彼女は
自己紹介の最後を、こう締め括っています。

切実によろしくお願いします(´ω`)ドキドキ
ぽわり。

切実にお願いって・・・切羽詰っとるやん!www

もう一記事いかが?


Sponsored Links





コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ