デヴィ夫人VS女性スタイリスト 問題の写真はコレ

大津のいじめ事件が大きな話題になってから約1ヶ月が経ち、
世間の関心が以前より薄れてきたところに、
思わぬところから燃料投下されました。

燃料投下したのは、加害者パパと仲良いツーショット写真が
ネットに流れた兵庫県在住の女性スタイリストあ☆のき☆☆こさん(50)。

大津いじめ事件に深い関心を持っている方は
「あぁ、あの写真か」ってピンとくると思いますが、
知らない方もいると思うので、掲載しておきますね。

問題になった写真はこちらです。

女性スタイリストとパパ

問題になっている写真なので、そのまま掲載するわけにはいかず、
ちょっと手を加えましたw

ちなみに元の写真は、ニッコリ笑顔で仲の良さそうなツーショット写真です。

この写真がネットに拡散してことで、
女性スタイリストさんは業務に影響が出たそうです。

そこで、その損害を賠償し、謝罪して欲しいと提訴した相手がなんとデヴィ夫人

女性スタイリストさん、デヴィ夫人なんか訴えたりして大丈夫?

ちょっと、喧嘩する相手が悪いんじゃないですか?

と言いたくなる今回の提訴を会話風にしてみるとこんな感じです。

★女性スタイリスト

ちょっとデヴィさぁん、
あんたがあたしの写真をブログに載せたせいでネット中に広がってしもうたやないの!

そのせいで、仕事に支障が出るわ、ボロッカスに言われるわで
ほんまに困ってんねんけど!

だから、その落とし前として

①直に謝れ!それと直筆の謝罪文もよろしく♪

②90日間、ブログのトップページに謝罪文を掲載してや。
あっ、文章の内容はこっちの言うとおりやで。

③銭よこせ!

という3つの要求、のんでくれる?

☆デヴィ夫人☆

貴方、何どんでもないこと仰ってるの?
あの写真がネットで広まったのは、私のせいではございません。

最初から広く世間に周知されてた写真を使っただけですのよ。

写真は直ぐに削除しましたし、翌日の記事で謝っております。

それに、記事に書いたのは、加害者の父親に関してだけで、
貴方のことには一切触れておりませんが。

だいたい怒りの矛先は私ではなく、
誤解されるような写真をネット上にアップした人でしょう。

それを一方的に非難し、損害賠償を請求するのは
筋違いじゃございませんこと?

業務に支障が出てるとのことですが、
貴方の名前は「あ☆☆」であって「き☆☆」ではないことは、
皆さんご存知でしょう?

だったら笑って済ませることじゃございませんこと オホホノホ♪

今回、貴方が提訴した事によって、仕事のキャンセルが相次いで、
大きな損害を被ってる事を貴方はご存知?

損害の大きさで言えば、私のほうが大きいのお分かりかしら。

このケンカ、スカルノ元大統領第3夫人の名にかけて受けて立ちますわ!

金持ち喧嘩せずって言葉がありますが、デヴィ夫人には関係ないようですねw

デヴィ夫人はカンカンに怒っている様子は、
ブログの記事タイトルにもしっかりと現れてます。

売られたケンカ 買いましょう ! 私は逆告訴します!
まるで 当たり屋に あてられたような 私

※問題になった記事は魚拓で残されています。

女性スタイリストさんは、影響力の大きいデヴィ夫人を訴えることで
他のサイト運営者を牽制するのが狙いだと思いますが、
やっぱり喧嘩を売った相手が悪かったんじゃないかと思います。

訴えるよりも、丁寧な言葉で
「写真がネットに出回っていることで仕事に支障が出ています。
影響力の大きいデヴィ様、どうか私は全く事件とは無関係だという
情報を発信して頂けないでしょうか。」なんて頼み方をしたら、
ブログにその旨を書いてくれたかもしれません。

デヴィ夫人には悪いですが、
この提訴は、オリンピック開催で大津のいじめ事件について
世間の関心が薄くなってきてたところでの燃料投下なので、
女性スタイリストさんグッジョブ☆と言いたいところです。

再び世間の関心が集まるということは、警察もいい加減なことが出来なくなるし、
加害者側にとってマイナスに働くからです。

ちなみに写真をあのように加工したのは、そういう意味も有ってのことですw

もう一記事いかが?


Sponsored Links





9 Responses to “デヴィ夫人VS女性スタイリスト 問題の写真はコレ”

  1. アスカ より:

    こんばんは。
    デヴィ夫人のブログも見ましたが、夫人カンカン
    ですね~
    まあ、あれだけネット上に流出していた写真です。

    デヴィ夫人だけ槍玉にあげられるのは おかしな
    話だと感じました。
    著名人だからなのか……

    よかろー様の言うように「ケンカの相手が悪い」と
    思います。
    どうせなら2ちゃんねるとかに 最初に出した人を
    特定してそっちを 訴えてからの方がまだわかるかな
    と、思います!!

    • よかろー より:

      アスカさん、コメントありがとうございます。

      >夫人カンカンですね~
      後期高齢者が間近に迫っている歳と思えない怒りようですw

      >著名人だからなのか
      やっぱりそこなんでしょうね。
      情報発信力は一般人と比べ物になりませんから。
      あと、金をもっていそうなところも外せない理由でしょうw

      > 最初に出した人を特定してそっちを訴えてから
      順番としては、そうでしょうね。
      「見つけるのが邪魔くさいから、デヴィにしよ」
      っていう考え方なんですかね。

  2. アスカ より:

    修正画像が素敵です。
    またもや 飲み物吹きそうに なり、こらえました…

    ふう、危ない…

    女性の顔はチャッキーですか?

    • よかろー より:

      アスカさん、コメントありがとうございます。

      >女性の顔はチャッキーですか?
      よく分かりましたね☆
      最初は剛力彩芽さんの顔を
      横に引き伸ばしたものを使ってたんですが、
      イマイチだったのでチャッキーにしました。

  3. みゆきち より:

    こんにちは

    オリンピックに気をとられてたら
    思わぬところから爆弾投下ですね
    デビィ夫人も、戦う気満々です

    それにしても、この事件の関係者や
    周辺人物はどういう思考回路してるんでしょう。
    普通はありえないよなぁ、と考えて
    ふと、普通ってなんだっけと不安になるくらい
    揺らぎのない悪意があるんですよね。

    もう、性根が腐っているから
    どんなに取り繕うとしても不快でしかない。
    しかもある程度社会的地位のある集団全体が
    そうなんだから、不気味でしょうがないです。

    案外、夫人に対して勝算があるのかもしれない
    そう思うと、ぞっとします。まさにホラー!
    あっ!それでチャッキー姐さんなんですか♪

    • よかろー より:

      みゆきちさん、コメントありがとうございます。

      >デビィ夫人も、戦う気満々です
      自分が加害者と無関係であることを
      最も効果的に広く世間に知らせる為に
      知名度の高いデヴィ夫人を訴えたのではないかと思います。
      で、報道されて話題に昇った後は、
      直ぐに和解か提訴を取り下げる予定だったのかも。
      闘志をむき出しにしたデヴィ夫人の反応は
      スタイルスト側にとって、想定外だったかもしれませんw

      >普通ってなんだっけ
      そう思う気持ち、分かりますw

      >揺らぎのない悪意
      それが彼らにとっての普通だと怖いですね。

      >まさにホラー!
      >それでチャッキー姐さんなんですか♪
      今回の事件は、ホラーまたは
      横溝正史が描く世界を地で行くものだと思うんです。
      そういう意味でのチャッキーてのもありますし、
      「あたしがこんな目に遭うのは
      てめぇがフェイスブックにアップしたからや!ボケ!」
      ってな感じで、持っているビールで殴りかかっている図でもありますw

  4. デヴィソ憮人 より:

    どんなことにも口を出して、名を売ろうとする性根が醜い、容貌も益々醜くなっている。
    今なら哀れなババアだと許せもできるが、いいかげんにしないと、スカルノさんの名に傷がつく、たとえ末席のメカケであったとしても。

  5. デヴィソ憮人 より:

    スカルノさんはイスラム教徒だから妻が四人あってもよいが、皆平等に愛さなければならない、「私だけ特別に愛して下さった」などというのは、私が最も尊敬する政治家を冒瀆することになるが、返答や如何。

  6. よかろー より:

    デヴィソ憮人さん、コメントありがとうございます。

    自由奔放で、歯に衣着せぬ言動が元で
    問題になることがあるデヴィ夫人ですが、
    自分は好きか嫌いかとかではなく、
    おもしろい人、興味深い人として見ています。

    申し訳ございませんが、
    スカルノ氏については、勉強不足なので
    適切なコメントが出来ません。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ