河本準一 ツイッターで宣戦布告!?

母親が生活保護を受給していることで、ネットでボロッカスに叩かれている
お笑い芸人 次長課長の『河本準一さん』。
この事に関して、本人や所属する吉本興業から
未だ正式なコメントは未だ無いようです。

「人の噂も七十五日」ってことで
嵐が去るのをじっと待っている感じです。

芸能人不祥事で飯3杯のワイドショーも一切報道しませんね。
全くのデマだから報道されないのか、
それとも、タブーに触れるから報道しないのか・・・

で、ツイッターでも当然だんまりを決めているのかと思い覗いてみると、
あらま、普通につぶやいてますやんw

しかも以前はIDの下にハングルで書かれていた文章が、
日本語に変わっているし。
その内容はこちら。

Twitterの意味自体を把握してない人は今後一切見なくていいなぁ。
その生き生きとしたパワーをもっと他の事で使えばいいのになぁ。
じゅんを。
人の嫌な事を生きがいにしてる人達がどうか無くなりますようになぁ。
ビオフェルミンの瓶の中の。

河本さん、宣戦布告ですかwwwじゅんを。

ネットは自らアクセスしないと見れないんだから、
「俺のこと嫌いなら、わざわざ見にくんな!」
って思う気持ちは分からないでもないですが。
やっぱりこれ、ヤバイでしょ。

ここは、「再臨界を防ぐ為にホウ酸注入」くらいのことを
書いたほうが良かったと思うんですけど。

で、今回の生活保護騒動ですが、
ネットでは逮捕も有りえるという声も上がってます。

疑惑が本当なら、
生活保護の不正受給が社会問題になっているだけに、
見せしめで芸能人とっ捕まえて不正受給者ビビらせたろかい!
ってことになる可能性は有るかもしれません。

あっ、その前にメディアが一斉に取り上げて
ズタボロになるまで叩くのが先かw

ここで「河本準一の母 生活保護不正受給」のテレビ解禁日を大胆予想!
そのXデーは、ずばり4月26日
理由は、小沢裁判の判決日だから!
※有罪やったらこの国の司法は終わりです。。。

さんざんボロッカスに叩いた小沢一郎が
有罪にならなかった事から国民の目をそらす為に、
メディア挙げての河本叩き開始と見た!
(お願い) 予想が外れても、叩かんといて下さい。

ところで、河本準一さん関連の記事は、これで3記事目になります。

別にファンでもないけど『河本準一カテゴリー』作れそう♪

もう一記事いかが?


Sponsored Links





コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ