丸源ラーメン門真店 ソーセージをくわえるバカッター店員の犠牲に

丸源ラーメン バイト

自分のツイートが全国民に見られている意識なんて、これっぽっちも持ち合わせていないバカッター。

彼らの痛いツイートで窮地に立たされる経営者が続出する中、新たに犠牲となったのは、丸源ラーメン門真店。

店長がバイトのフォロワーになって、行動を監視しなければいけない時代に突入か?

事件の概要

丸源ラーメン門真店(大阪府門真市脇田町)の女性アルバイト店員わかばさん(17)が、
店の冷凍庫に保管しているソーセージを口にくわえた写真をツイッターに投稿。

丸源ラーメン バイト 2
今日のアイドルおもろすぎた ラムネ飲んだりつまみ食いとか
冷凍カチカチソーセージくわえたり 遊んだり。
色んなものパクったし 笑いすぎた。

画像に写っている商品は、丸源ラーメンのお子様ラーメンセットに使われる
ソーセージとフライドポテトではないかと思われる。

お子様ラーメンセット

このツイートを見た人々の苦情が殺到したことで、
運営会社の「物語コーポレーション」が、ホームページで謝罪した。

弊社加盟店従業員の不適切な行為についてのお詫びとお知らせ(一部抜粋)

お客さまには大変不安、不快な思いをさせてしまいましたことを
心より深くお詫び申し上げます。

(中略)
料理を提供すべき企業として、あってはならない行為であると
深く反省をしております。

(中略)
開封済み食材の廃棄、冷凍庫内の消毒、および従業員の再教育のため、
本日(8月5日)より上記措置が完了するまでのあいだ、
当該店舗を休業とさせていただきます。

なお、詳細な調査ののち、当該従業員につきましては厳正な対応をいたす所存です。

弊社加盟店従業員の不適切な行為についてのお詫びとお知らせ/PDF

わかばさんの余罪

★窃盗★(ツイッターより)

丸源ラーメン バイト 3
※画像左がわかばさん、右が同店舗のアルバイト店員れなさん。

れなとか「れな消毒液欲しい~♪」 とか言って
マキロンパクったからな 最強。
ちなみにわかは髪の毛染めるために 袋とゴム手袋パクった。

★未成年飲酒★(ブログより)

わかば 未成年飲酒

これら余罪の他に、本名・学校・彼氏・友人などが、ネット上に晒されている。
※情報源は全てツイッター。

ちなみに彼女が通う学校は、歌手の絢香さん、
雨上がり決死隊の蛍原さんの出身校。

★わかばさん弁解★

♂ ✝わかばなな✝♀@1221banana
え、れなとわか誤解されてる びっくりしたし。ほんまに。 万引きじゃないし。
普通に万引きとかしたら こんなとこかかへんやろ(笑) そんな勇気ありません。

★わかばさんの友人れなさんの弁解★

れな @rena_0327
あのツイートとか万引きとか違うねんけど。
万引きしたのをTwitterに載せるほどアホ違うねんけど。
あれ、バイトからのことやねんけど。

わかばさんのツイート(騒動前)

♂ ✝わかばなな✝♀@1221banana
はぁ、くっそイライラする。丸源つぶれろやー(笑)
あげくのはてには早上がりかよ。しね

2013年01月20日

♂ ✝わかばなな✝♀@1221banana
バイト終わってあいかんちなう 晩酌じゃ。おっさんじゃーー。
11日前

♂ ✝わかばなな✝♀@1221banana
あと八分のバイトをれなとサボってるなう。
うんこのフリをして。あーおもろすぎなう。

22日前

♂ ✝わかばなな✝♀@1221banana
ぽこぽっていと集合 お鍋お酒 このあとはカラオケオール
2013年03月25日

卍カッツー卍 只今参上!

わかばさんのツイッター炎上に巻き込まれたれなさんのピンチに
颯爽と登場したのが、炎上経験のあるカッツーさん。

彼は、自らの経験に基づいた的確なアドバイスを彼女に送った。

プロフィールとフォロワー、そして髪型に注目!

 卍カッツー卍 @saikyokattuu
卍カッツー卍@saikyokattuu


れな ?@rena_0327 11分前
@saikyokattuuブロックしました!


れな ?@rena_0327 12分前
@saikyokattuuほんまにありがとうございます。


れなちゃんの飲酒・喫煙をアンタがバラしてどうすんねんw


チャーシュー、ウインナーどちらもダメです。


2ちゃんに晒されたみたいですよ。


カッツーさん、大丈夫。次の標的は、既に現れていますから。

バカッター あゆむぅ
これやった店潰れるの?

バカッター はせポ
まゆみんともう一回はたらきたーいお。
バイト中人生ゲームやったりAKB踊ったり
おかし作りしたり頭にあんまん乗っけて接客したり

 

もう一記事いかが?


Sponsored Links





5 Responses to “丸源ラーメン門真店 ソーセージをくわえるバカッター店員の犠牲に”

  1. UM より:

    昔からこの手の馬鹿は一定数いたのでしょうけど、
    馬鹿の自己主張を助長させてるのは確かでしょうね。
    想像力と恥の概念が欠落してるので、収まることはないでしょう。
    海外でも選挙スタッフがアホ発言して首になったり(この辺の解雇の速度はアメリカははやいですねw)
    世界中で起きてるようですが、日本はちょっと軽くとらえすぎてるきがしますね。
    窃盗を万引きといったり、余計な部分に気を使ってあげるのは
    そろそろやめたほうがいいかと・・・

    • よかろー より:

      UMさん、コメントありがとうございます。

      >想像力と恥の概念が欠落してるので、収まることはないでしょう
      仰るとおりで、この騒動の後にも
      バカッターと呼ばれる輩が出てきましたね。
      しまむら土下座事件以来、少しは気を付けるようになったのか
      今は落ち着いていますが、その内やらかす人間が出てくるのは
      間違い無いと思います。

      >窃盗を万引きといったり
      高利貸しを消費者金融、借金をキャッシング・・・
      こういったものは他にもたくさんありますよねw

  2. きくらげ より:

    我がイナカ町にも●源ラーメンがやってきました・・。

    味のことも何も知らず・・
    ただ、こちらでみたこの記事だけが●源のイメージになってます。
    色々と残念です・・。

    • よかろー より:

      きくらげさん、ご無沙汰しています。

      「味が良いから店舗が増やせる」ということで、バカッターの件は忘れてくださいませ。
      なんか、記事を書いた本人がこんなことを言っても説得力に欠けますねw

  3. 匿名 より:

    これが安倍内閣下の日本国というものですよ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ