沢村一樹 不倫?週刊文春のインタビューが面白すぎ


rakuten

イケメン俳優なのに下ネタ発言連発で人気の沢村一樹さん(46)

そんな彼が、誕生日である7月10日にスキャンダル童貞を卒業しました!

☆おめでとうございます☆

筆おろしのお手伝いをしたのは週刊文春。

沢村さんにとって、2013年の誕生日は、忘れられない日になったことでしょう。

沢村一樹 Wikiもどき

本題に入る前に、念の為、沢村さんのプロフィールを書いておきます。

※ソースは週刊文春7月18日号とウィキペディア。

プロフィール

1967年7月10日生まれ。身長184cm、血液型はB型。

名前は「いっき」と読む。

元ファッションモデルで、現在は俳優として活躍中。

奥さんは5歳年下で元モデルで身長は170センチ以上。
※177センチと書いているブログがありますが、ソース無し。

奥さんと4年半の交際を経て2000年に結婚。3人の男の子を授かる。

エロ男爵

ドラマや映画の現場で下ネタ発言を連発。

そんな沢村さんを見た島田紳助さんが「エロ男爵」と名付けた。

ちなみに、小6の頃のあだ名は「エロス」

●エロ男爵のエピソード

黒木メイサさんに「初対面だけど下ネタ発言はいい加減に止めてもらえますか」
と言われた。

滝沢沙織さんに「一緒にお風呂に入ろう」と言った。

菅野美穂さん曰く
「沢村さんだから許される話だけど、一般人だったらセクハラで訴えられますよ」

竹野内豊さん曰く「沢村の下ネタは挨拶代わりみたいなもの」

沢村一樹 不倫疑惑の概要

文春が沢村さんの不倫情報をキャッチしたのは、直撃取材を行う2週間前。

相手は、小西真奈美さん似で27歳独身OLのA子さん。

2人は5月末頃、沢村さんの行きつけのバーで知り合った。

お互い住むマンションが近いことから、沢村さんは週に何日も
仕事の合間を縫って女性のマンションに通っていた。

「どちらかと言うと沢村さんの方が女性を気に入っているようで、
メールなどの連絡をかなりマメにしているそうです」
(沢村さんの知人)

週刊文春 張り込みの詳細

文春が張り込んだのは10日間。その内、密会現場を押さえたのは3回。

●6月21日

友人のマセラティを運転して横浜へ。

目的は仕事を終えたA子さんの迎え。時刻は午後9時頃。

沢村さんは、A子さんを送って直ぐに帰宅。

沢村一樹 週刊文春

●6月27日

午後11時41分、手に缶ビールが入ったビニール袋を持った沢村さんが、A子さんのマンションに現れる。

日付が変わり午前1時33分、部屋の電気が消える。

それから1時間ほどで部屋の電気が再び灯る。

沢村さんがA子さん宅を後にしたのは、午前2時33分。

帰る時は、メガネをかけていなかった。

●6月30日

午後9時7分、沢村さんがA子さんのマンションに現れる。

滞在中は部屋の電気はついたままで、午後11時24分に帰った。

文春の直撃に開き直る沢村一樹 エロ男爵の本領発揮!

インタビューした日は7月3日未明。

沢村さんの行きつけのバーから出てきたところを直撃。

※『』の部分は原文ままです。

A子さんとの関係は?恋人ですか?

気になる女性で狙っている。脈がなければ誘わない。

欲しいものがあれば、買ってあげるかも。

6月21日、横浜まで車で迎えに行きましたね?

彼女に気に入られたいから迎えに行った。車は友人の車。

『僕は文春さんよく読んでますよ。「淑女の雑誌から」が一番好きなんでね』

※「淑女の雑誌から」はエロコーナーです。

今日は、なぜ彼女の家に行かなかった?

『今日?(笑)ん~そういう気持ちじゃなっかったっていうか・・・』

『行ったことが無いってことにしときますか』

『彼女の家がどこにあるか分からないから』

沢村さんがA子さんの部屋で過ごすのを確認している。

『いや、ホントは知ってますけどね』

時期は覚えてないが1回だけ行ったことがある。

彼女と2人きりになったことはない。

6、7人くらい彼女の友達がいた。エッチはしていない。

家に行ったのは一度だけ?

最近、届け物を持って行ったことがある。

彼女は仕事の最中だったので、玄関に置いてきた。部屋には上がっていない。

『本当にそういうことはないです。そりゃあればいいですよ』

『なんかね、こういうの初めてだから凄い緊張しているんですよ(笑)』

6月27日にA子さんの家に行った?

届け物をした日は、その日かも。

『1分くらいじゃないですか?だって荷物置いてきただけですから』

出てくるまで3時間です。確認しています。

『あれ?何時から張ってるんですか?』

玄関で3時間ほど話していた?

『まあ、ほぼ嘘をつきましたね』

部屋の中で何をしてた?

『それは・・・う~ん・・・ドラマを見てました』

『これは真実です。もう本当にちゃんと答えてますからね』

本当ですか?

『隠していることもありますよ』

話していることは60%くらい。

彼女には興味はあるが、行為は無い。したいけど無い。

本当にしていない?

記事が出て邪魔されたら出来ない。

『どうしたらいいんですか、僕は!』

『3ヶ月泳がせて下さいよ、ヤリますから』

『もっとスクープに仕上げてあげますよ(笑)』

でも彼女は無理。妻と一緒で下ネタが大嫌いだから。

そうなんですか

『いやもう、”してた”でいいですよ。バックでしました』

『してましたって書いておいて下さい。それでいいです(笑)』

「サワムラ日記」で浮気の三条件が書いてあったが

※浮気の三条件とは

沢村さんの自叙伝「サワムラ日記」に記されている、
彼の妻が提示した浮気に関する条件。

1.決して貢がないこと。
2.必ず1回で終わること。
3.絶対にバレないこと。

(文春の張り込みで)バレてしまった。

プレゼントもしている。いっぱいしているから覚えていない。

誕生日は誰と過ごす?

10日はドラマ撮影の後、家族と過ごす。

その後は、今日の飲み屋に行っているかもしれない。

今日のこと、奥様にはなんと伝える?

『1ヶ月、文春は買わないでくれって言います』

妻は大丈夫。

やましい事はしていないから、記事になっても構わない。

『”したかしてないか”ということと、”したいかしたくないか”ということは、
また別なんです(笑)』

何か思うことは?

『記事を書く時は格好悪く書かないで下さいよ(笑)』

『ホントに格好良く書いてくださいよ(笑)』

『まだまだ10年は現役でいたいんですから』

妻に怒られるより、彼女に会えないのが辛い。

もうちょっと話を聞きたかった。1ヶ月では全然足りない。

『はぁ~、しょうがない』

『僕は彼女に好意を持っていますがカミさんと別れる気は一切無いです』

『僕はカミさんが1番で、まぁ、2番めがいるとしたら彼女ですが・・・』


「浮気の三条件」を奥さんが出すのは、
沢村さんの女好きを理解してのことだと思います。

たぶん、沢村さんが言うように、
文春の記事が原因で離婚に発展することはなさそうです。

沢村さんのインタビューでの発言は、
男性と女性では受ける印象が違うとは思いますが、
少なくとも自分は、沢村さんに対する好感度が上がりましたw

今後もエロ男爵としての益々のご発展を、心よりお祈り申し上げます。

 

もう一記事いかが?


Sponsored Links





コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ