ドッキリ動画 神リアクション フルコース

リアクション動画

ドッキリの仕掛け

ドットをマウスで操って、画面に表示された通路を進むゲーム。

ゴール間近は通路が狭くなっており、
プレイヤーは嫌が上にも集中し、画面を凝視。

そこに突然、怖い画像(叫び声付き)を見せて驚かせる。

ドッキリ体験動画(再生時間55秒)

※動画を再生する前に音量を小さくしておいて下さい。

最初から分かっていれば、どうってことないです。

神リアクション フルコース

★前菜★ ボビー・オロゴンな兵士
(再生時間26秒)

危険を察知。素早く避ける。兵士として当然の動きです。

★メインディッシュ★ このドッキリのために生まれ出た男
(再生時間43秒)

まさに神リアクション!勝てる気がしない・・・by出川哲朗

★デザート(大盛り)★ 泣く!叫ぶ!吹っ飛ぶ!犠牲者14連発
(再生時間2分40秒)

最後の犠牲者は・・・

 

もう一記事いかが?


Sponsored Links





2 Responses to “ドッキリ動画 神リアクション フルコース”

  1. みゆきち より:

    こんにちは。
    いや〜、凄いですねぇ。
    感情を解き放てるって素晴らしい。
    わたし呑み込むタイプなので
    絶叫マシンやホラー楽しめません。

    ところで、モニターって突き破れるんですね((((;゚Д゚)))))))

    • よかろー より:

      みゆきちさん、コメントありがとうございます。

      大声を上げてオーバーアクションで驚くのは
      お国柄かもしれませんね。

      3つ目の動画の最後には、観ている人を驚かせる仕掛けがあって、
      自分もまんまと引っ掛かったんですが、
      大声を上げて後ろに吹っ飛ぶことは出来ませんでした。

      メインディッシュの兄ちゃんですが、
      ちょっとヤラセ臭いなと思っています。
      モニターをふっ飛ばさずに殴って穴を開けるなんて、
      ちょっと不自然な気がします。
      それでも最高のリアクション芸?を見せてくれた彼が
      メインディッシュに一番相応しいと思います。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ