美奈子 刺青のブログ記事を削除 もったいないから貼りました

美奈子 ノンストップ
フジテレビ ノンストップより

千葉に引越したのは、日南で怖い事があったから。

東京に引越したいのは、千葉で子供が不良に囲まれたから。

私がグレたのは、父親から暴力を受けたから。

次々と子供が出来たのは、DV夫にされるがままだったから。

と、何でも人のせいにする林下美奈子さん(30)

そんな美奈子さんが7月1日付で、ついに芸能界入り果たしました。

売れなかったら、誰のせいにするのでしょうか?

芸能人 美奈子 Wikiモドキ

本題に入る前に、美奈子さんのプロフィールを簡単に説明しておきます。

芸名 美奈子 Minako
本名 森美奈子 → 佐々木美奈子 → 林下美奈子
所属事務所 株式会社エースクルー・エンタテインメント
ホームページ⇒Ace Crew Entertainment
ブログ 美奈子のオフィシャルブログ
ツイッター 美奈子@minakohayashish
ホームページ Minako Official Website
美奈子 ホームページ

こちらはホームページのヘッダー画像です。

二の腕に黒いサポーターしているのは、
鳳凰の刺青を隠す為だと思われます。

テレビに出る時は袖の長い服を着ているのに、
わざわざ刺青を隠すサポーターをしている画像を使う意図は?

こちらは、鳳凰の尾羽根の部分?がチラッと見えている画像。

※別人のように見えますが、間違いなく美奈子さん本人です。

けっこう大きいですよねコレ。いや、体じゃなくてタトゥーが。

美奈子 タトゥー

美奈子さんの過去については、こちらの記事を参照して下さい。

「ハダカの美奈子」の内容 ネタバレ

美奈子の過去 総まとめ

削除されたモバゲーブログ

ブログの更新期間は2006年11月~2011年1月17日。

削除された日は2013年6月29日。美奈子さんの芸能界入りが報じられた翌日です。

現在は、プロフィールと投稿された写真の一部が残っています。

みなちゃン☆さん

「ハダカの美奈子」で全部バラしているのに、なんで今さら削除したのでしょう。

ファンの方々が残念がっています。

ってことで、取っていたキャプチャーを記事に貼ることにしました。

背中のタトゥー

美奈子 タトゥー 1

美奈子 タトゥー 2

元ヤン美奈子

週刊FLASH7月16日号の記事によると、中学生の頃の美奈子さんは、
特に目立つ子ではなかった様です。

勉強や運動ができたというイメージはないです。

男のコにモテた? そんなこともなかったです。

クラスのリーダーシップを取るタイプでも、
おとなしいタイプでもなかったですね。

特に目立つことなく、いたって普通でした。

(中学の同級生)

ビッグダディ元妻 女子学生時代は「いたって普通のコ」

しかし、ヤンキーバトンの質問には、
中1の頃から髪を染め、ピアスを開けていたと答えています。

どちらが真実なのでしょうか?

美奈子 モバゲー ブログ 1

モバゲーブログの画像一覧ページ

左が削除前で、右が削除後です。

刺青の写真の側に子供の写真があるのは嫌なので、
それらの写真は全てぼかしました。

美奈子 モバゲー ブログ 2

児童相談所に通報される

こちらはキャプチャーが無いので、2ちゃんねるのレスを転載します。

871 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2013/07/12(金) 00:00:20.15 ID:HuXR0zJ00 [10/10]
つ【みなちゃン☆さんの日記】より一部抜粋

今さ、市役所の人来て 子供を放棄してないか?ッて言われた・・・
実家の地域カラ 連絡があったらしい
子供達だけで 遊んでるところを 何回か見たから だって
実家は 家が集まってる地域で 車も住民だけだし
公園で遊んでるのに・・・それも小学2年だよ?
友達と遊んだりするよね・・・
他の世帯の子供は 普通に遊んでるのに
どうしてうちだけなん?
育児放棄とか 散々言ってったケド・・・昔カラそう
ちょっと若くママに なったからって 虐待しそうだとか 言われたコトあった
推測だけでもの言うな 何も知らないくせに
見かけだけで 判断しやがって
怒りももちろんあるけど・・・くやしいよ・・・
みなちゃんとやってんのに・・・ひどい

ちなみに、ビッグダディと別れた後に住んでいた
宮崎県の日南でも通報されたという噂があります。

美奈子さんの芸能活動まとめ

『ノンストップ』に生出演

MCのバナナマン設楽が、美奈子さんの子供の名前をキラキラネームと指摘。

それに呼応して柴田理恵さんが
『これ学校の先生困るわね~』と突っ込む。

記事冒頭の画像は、その時の美奈子さんの表情です。

★キラキラネーム診断★

美奈子さんの子供達の名前は、どれくらいキラキラしているのでしょう?

気になったのでこちらのサイトで調べてみました。

DQNネーム・キラキラネーム診断

●星音(しおん) DQNネーム率:50%

【警告】1文字目の漢字は【星:し】とは読みません。

【音:おん】を男の子の名前の2文字目に使うのは
一般的に馴染みがない又は利用頻度の低い読みです。

●乃愛流(のえる) DQNネーム率:30%

【乃:の】を女の子の名前の1文字目に使うのは
一般的に馴染みがない又は利用頻度の低い読みです。

2文字目の【愛:え】は代表的な読みではありません。

【警告】2文字目の読みは、女の子の名前では
【愛:え】とは読みづらい又は一般的に馴染みがない読み(当て字)です。

【流:る】を女の子の名前の3文字目に使うのは
一般的に馴染みがない又は利用頻度の低い読みです。

●姫麗(きらら) DQNネーム率:70%

【警告】1文字目の漢字は【姫:きら】とは読みません。

2文字目の【麗:ら】は代表的な読みではありません。

【警告】2文字目の読みは、女の子の名前では【麗:ら】とは読みづらい
又は一般的に馴染みがない読み(当て字)です。

●来夢(らいむ) DQNネーム率:10%

【来:らい】を女の子の名前の1文字目に使うのは
一般的に馴染みがない又は利用頻度の低い読みです。

●妃翠(ひすい) DQNネーム率:10%

【翠:すい】を女の子の名前の2文字目に使うのは
一般的に馴染みがない又は利用頻度の低い読みです。

●蓮々(れんと) DQNネーム率:160%

男の子の呼び名です。

【蓮:れん】を女の子の名前の1文字目に使うのは
一般的に馴染みがない又は利用頻度の低い読みです。

「々」の使い方が間違っているため名前として認識できません。

LOOPERブルーレイ&DVD発売記念イベント

「今後の芸能活動は?」という質問に、
「ヒール役を演じてみたい」と答える美奈子さん。

今でも充分ヒール役なのに、さらなる高みを目指す!

これは、彼女のプロ意識から来る言葉なのでしょうか?

嵐を呼ぶあぶない熟女Vに出演

「嵐を呼ぶあぶない熟女」は、淡路恵子さん、デヴィ夫人を始めとする、
人生経験豊富な熟女達が、ゲストに的確なアドバイス(説教)をする番組。

この番組にゲスト出演した美奈子さんは、「重大な決意」を発表しました。

彼女の重大な決意とは?以下は、番組内容の一部です。

●離婚の原因は?

家族同士の仲は悪くないんですけども、
お互いの子供の為にっていう理由なんですが・・・

●離婚を切り出したのはビッグダディ?

はい。でも私は最後まで別れたくなくて、

なんとか私も頑張る。原因が私にあるのならば頑張るから、
みんなと離れたくない。

ということを言ったんですが、ダメでした。

●ビッグダディとの復縁は?

「ハダカの美奈子」を出した時は恋愛感情でしたが、
今は一人の人間として尊敬はしていますが、恋愛感情は持っていません。

●デヴィ夫人の見解

彼女はテレビでもてはやされて、この本が20万部売れたって事は、
2000万円の収入があるわけでしょ。印税ね。

彼女は彼に対して、未練が無くなってしまったんじゃない。

●そういうことではない?

そうですね、お金とかは置いといて、
子供のために良くないことはしたくないので。

●重大な決意を発表

NPO法人などでシングルマザーの支援活動をしていきたい。

●そう考えたのは何故?

シングルマザー歴は結構長いんですが、
同じ境遇の方と一緒に頑張りたいと思いました。

今は小さい子供もいますので、自分のことで一杯一杯なんですが、
将来的にはシングルマザーの支援活動をしていきたいと思っています。

●デヴィ夫人のお言葉

シングルマザー達をどうのこうの言ってらしたけど、
まずはご自分のお子さん達を立派に育てなきゃいけない。

じゃないと、貴方のお嬢さんが貴方と同じ目に遭うか、
そういう子が育っちゃうかもよ。

14、5歳で子供生んじゃうということをリピートしちゃうかもしれない。

まずは、6人のお子さんを立派に育ててあげた方が良いですね。


NPO法人を設立してシングルマザーの支援活動って・・・

デヴィ夫人が言うように、こんなことを言うのは時期尚早ですよね。

ファンよりも多いと思われるアンチに燃料投下するこの発言。

炎上商法を狙った事務所が言わせているのか?それとも・・・

ビッグダディは、どう思ってる?

美奈子さんの芸能界入りについての質問に、
清志さんはツイッターで次のように答えています

ちなみに清志さんの方も、娘の写真集、ダディ流料理のレシピ本の発売や、
数々のイベント参加で、美奈子さんに負けないくらい話題を提供しています。

こちらの動画は、清志さんがスーパーのイベントに参加した時の様子を収めたもの。

あ~、履いてるパンツがダメですね。。。

これじゃあ、清志さんのチャームポイントの短足が分かりにくいじゃないですか。

もっと足にピッタリフィットするパンツを履かないと。

 

もう一記事いかが?


Sponsored Links





14 Responses to “美奈子 刺青のブログ記事を削除 もったいないから貼りました”

  1. みのむし より:

    非常につまらない記事でした。
    まとまりが悪く、筆者の性格の悪さが滲みでておりました。

    アンチの方が多い??美奈子さんはじめビッグダディの話題をそこまで真剣に見てる人も少ないと思いますよ。勝手な妄想で決めつけるのはどうかと(笑

    もうちょっと良い話題を見つけてせいぜい頑張って下さい☆

    • よかろー より:

      みのむしさん、コメントありがとうございます。

      >非常につまらない記事でした
      つまらない記事にわざわざコメントを残すみのむしさん。
      そんな貴方が大好きですw

      >筆者の性格の悪さが滲みでておりました
      嬉しいお言葉を頂き、恐悦至極に存じます。

      >ビッグダディの話題をそこまで真剣に見てる人も少ないと思いますよ
      仰るとおり真剣に見てる人は少ないでしょうね。
      ただ、真剣に見ている人達の中では間違いなくアンチの方が多いです。
      こう言ったところで、真剣に見ていない貴方には分からないと思いますが。
      気になるのならご自分で調べて下さい。

      >勝手な妄想で決めつけるのはどうかと(笑
      真剣に見ていない貴方は、いったい何を根拠に
      「アンチの方が多い」ことを否定しているのですか?
      あっ、真剣に見ていないから明確な根拠なんかありませんよね。
      てことは妄想?これまた失礼致しました。

      >もうちょっと良い話題
      うちみたいなゲスブログには、
      こういった話題が”良い話題”になるんですよw

      • 匿名 より:

        美奈子さんは時に魅力的に見えます。畠山鈴香みたいな。

        • よかろー より:

          コメントありがとうございます。

          >畠山鈴香
          これはまたスゴい固有名詞が出てきましたねw
          貴方の言わんとしていること、よく分かります。

  2. UM より:

    アンチというほどの人間が多いかは別にして、
    信者なんてマイノリティより
    不快感を感じる人間のほうが圧倒的に多いのは確実でしょうw

    • よかろー より:

      UMさん、コメントありがとうございます。

      美奈子さんはピンになってから
      自分を良く見せようと小さな嘘をたくさんついています。
      その辺りがアンチを増やした原因だと思います。
      もう彼女では視聴率も取れなくなってきていますし、
      来年には消えている可能性が高いでしょうね。

  3. くだらない記事 より:

    どんな顔してこれを顔ていたかと思うと
    鳥肌が立ちました。正直あなたの感情が入り過ぎて怖いです
    もう少し冷静にかつ客観的に書きましょう
    まぁ書いてることは間違っていないんですから
    言葉一つで印象がだいぶ変わります
    昔ヤンキーにカツアゲでもされてトラウマなんですか?

    • よかろー より:

      コメントありがとうございます。

      こ~んな顔や
      稲中
      こ~んな顔で書きました。
      稲中

      これで満足ですか?

  4. 通りすがる人 より:

    初めて拝読しました。
    美奈子さんなりに考えて芸能活動されてるようなので暖かい目で見守るしかないですね。子供たちが、元気にしっかり学業に専念できるような家庭ならどのような家族でもいいかな。
    記事、おもしろかったです。稲中卓球部のキャラ知りませんが、よかろーさんの表情が垣間見えて、好意的に感じました。私もこういう顔するので。
    失礼します。

    • よかろー より:

      通りすがる人さん、コメントありがとうございます。

      >初めて拝読しました
      ゲスな内容にびっくりされたと思います。
      そんな記事を最後まで読んで頂いた上に、
      コメントまで下さり、ありがとうございます。

      >元気にしっかり学業に専念できるような家庭
      心からそうあって欲しいと思います。
      美奈子さんの家庭が、誰もがそのように見える家庭になれば、
      厳しい批判も自ずと無くなるでしょうね。

      >稲中卓球部のキャラ
      ゲスい顔でまず最初に浮かんだのが稲中のキャラです。
      一応書いておきますが、あの画像よりもマシな顔をしていますw

  5. さっちん より:

    私も美奈子さんは好きじゃないので、この記事は興味深く面白かったです。

    子供の親なのにちょっとねぇ・・・、ダディも同じくらい嫌いだ。

    • よかろー より:

      さっちんさん、コメントありがとうございます。

      ビッグダディの最終回を観て、美奈子さんが林下家の黒歴史であることを確信しました。
      本人もそう感じたようで、ブログに「あたしにはあの顔はさせてあげられませんでした。ごめんなさい」と書いてますね。

      美奈子さんは期間限定商品という感は否めないので、今年はテレビの露出が大幅に減るのではないでしょうか。
      「アンチが多い」というのが悩みの種の美奈子さんですが、「アンチあっての自分」というのも忘れないで欲しいです。

  6. きくらげ より:

    あけましておめでとうございます

    年初から入れ墨除去が高額すぎ→断念と美奈子さん
    話題沸騰でしたね。

    私の周りにも墨を入れたがっている中学生が女子でもちらほらいるので
    美奈子番組によるMRI・CT不可・五十万以下の墨除去に二百万といった
    ステキ入れ墨情報の拡散はいい抑止効果だったのではないかと思います。
    (ていうかド田舎なのに、脱法ハーブを彼女がすわされたので先輩と
     お礼参りにいったら失踪していたとかそんな黒情報もう勘弁してケロ!)

    個人的にはダディのほうが美奈子より人としてイヤだったり・・でも
    雄としてはいいかもね なんて思ったりもします。
    にしても新年早々ダディの短足遺伝子の強さを語るうちの実母。
    なんてゲス!

    • よかろー より:

      きくらげさん、コメントありがとうございます。

      明けましておめでとうございます。
      更新が途絶えているこのブログに新年の挨拶を下さったことを、大変嬉しく思っています。

      美奈子さん、とうとう刺青を晒しちゃいましたね。
      プライベートを切り売りするしかない彼女の「年貢の納め時」って感じですね。
      もう出すものは乳首しか残ってません・・・
      見たくないですけどw

      >ステキ入れ墨情報の拡散はいい抑止効果
      良いですね、その言い回し☆
      正にそのとおりで、刺青を入れようか迷っている子にとって、美奈子さんは素晴らしい反面教師になりましたね。
      香ばしい子にとっては「世界一受けたい授業」に匹敵する内容ではないかと思います。

      ちなみにカッコ内の話、なんだかわくわくする内容ですねw
      てなことは人事だから言えるんですね。すみません。

      >ダディのほうが美奈子より人としてイヤだったり
      個人的にはどっちもどっちといった感じですね。
      ただ、図太くたくましく生きる力は見習いたいです。

      >短足遺伝子の強さを語るうちの実母
      いいですね~その会話。
      気取らなくていい相手との会話内容は、ゲスなくらいが丁度良いですよね。
      楽しい会話が弾むこと請け合いです。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ