林下美奈子 千葉の引越し先がバレバレ?&フライデー編集者との噂


rakuten

著書「ハダカの美奈子」は20万部のベストセラー。

金スマの2時間スペシャルに出演すれば高視聴率。

今、最も数字を持っている一般女性 林下美奈子さん(30)

そんな彼女が次のステップを踏み出すためにしたことは、千葉への引越し。

一時は、ビッグダディの住む盛岡へ引っ越すと言っていたのに、なぜ千葉にした?

その背後にはビッグダディとは別の男の影が・・・

美奈子さん一家、千葉に引っ越す

(美奈子さんのツイッターより)

日南で頑張ってると思って応援してたのに。。
って方もいらっしゃったのでお詫びを兼ねてご報告です。
実は少し前に関東に引越ししました。
怖いことがおこってしまい、子供達の安全を考え、子供達と相談した結果です。
これからも子供達と一緒に頑張っていこうと思います。続く
— 林下美奈子 (@minakohayashish) June 13, 2013

ご報告が遅くなってしまい、ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
— 林下美奈子 (@minakohayashish) June 13, 2013

日南で頑張っていくつもりでしたが、
いろいろ怖いことがあって。。。
子供達が危険だったので引越ししました。
騙された気持ちにされてしまい申し訳ありませんでした。
— 林下美奈子 (@minakohayashish) June 13, 2013

いえ。日南が怖いところなのではありません。
どこに住んでも同じだと思います。
ですが近くにフォローしてもらえる人がいるかってことですね。
— 林下美奈子 (@minakohayashish) June 14, 2013

千葉に引っ越した理由

生活の場を千葉に移した理由は3つ。

●『日南で怖い事があった』

美奈子さん達が家を留守にしている間に、
何者かが侵入した形跡が見られたとのことです。

女性と子供しか住んでいない家をテレビでさんざん晒した上に、
ツイッターで「油津郵便局って近い?」という質問に
「近いですよー(*´ω`*)」と返事してますからね・・・

家に不審者が侵入したのは、
彼女の危機管理の甘さが招いたことだと思います。

●『近くにフォローしてもらえる人がいる』

千葉には、彼女の弟や多くの知人がいるようです。

弟や知り合いが沢山います。
— 林下美奈子 (@minakohayashish) June 14, 2013

●『子供達を芸能界に入れたい』

美奈子さんは、既にテレビ慣れしている子供達を芸能界に入れるべく、
ダンスや芸能スクールに通わせるつもりだとか。

そのためには、東京近辺に住んだ方が良いと判断したようです。

(女性セブン6月20日号より)

●2ちゃんねるでの噂(信じる信じないは、あなた次第)

595 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2013/06/15(土) 09:16:57.55 ID:dJeXwCzP0
日南の学校給食関係者より飲みかたで聞き取り。

ビッグダデイーという番組は知らなかったとの事。

田舎で真面目素朴な土地柄なので、汁の子供放任が
しだいに近隣住民から伝わり、問題視されてきたとの事。

児童相談所が確認に出向き、状況によっては、
一時保護をする事まで視野に入れていた(夏休みが危険と判断)が、
トンズラしたので、関係者はほっとしてると・・・。

(児童に事故事件が発生したら、
入学の際の確認をしてなかったと釣るされる・・と、
先生涙目で悩んでたって。)

相当、あわてて引越し(夜逃げ?)したみたい。

※汁とは美奈子さんのことです。美奈子→美奈→ミナ→ミナ→汁

いつ引っ越した?

美奈子さんが日南在住時のバイト先である居酒屋「赤兵衛」のブログによると、
千葉県に引っ越した日は6月6日。

※赤兵衛のブログは、美奈子さんに関する記事を全て削除しています。

それから6日経った6月12日に電話出演したニッポン放送のラジオ番組で
日南から引っ越したことを公にしています。

この時、美奈子さんは「事情があって、関東エリアに住んでいます」
と言っただけで、具体的な地名は明かしていません。

そして、引越し先が千葉であることを明かしたのは6月14日。

これは、当日発売されたフライデーの
『美奈子さんファミリー「急転!千葉へのお引っ越し」胸中告白』
という記事に合わせたものと見られています。

ツイッターで美奈子さん一家の情報(噂)が流れる

ツイッターで流れている噂は以下のとおり。

これらの情報(噂)を流した人は、
地域住民と子供達が通う学校の生徒とその保護者と思しき人々。

●住んでいる地域

千葉県千葉市緑区誉田町

●子供達が転入した学校

誉田中学校・誉田小学校

●その他

建物の名前と色・担任教師の名前

【追記】美奈子さん一家、また引越し?

7月上旬頃から、美奈子さん一家が千葉を出たとのが流れています。

気になる引越し先は「子供が目黒区の小学校に転入してきた」という情報から、
東京都目黒区内ではないかと言われています。

美奈子さんを操るフライデーの凄腕編集者

一時は、ビッグダディこと林下清志さんと復縁寸前だった美奈子さん。

そんな彼女が、突然、清志さんに手のひらを返した態度をとり、
「盛岡に行くなんて言ってない」と全否定。

嘘つき呼ばわりされ怒り心頭に発した清志さんは、
「FRIDAYが俺と美奈子の仲を引き離そうとする」と発言。

同時に、復縁を報じた女性セブンと、それを名指しで否定したフライデーの
週刊誌同士の戦いに発展するという非常に面白い展開になっています。

詳細はこちらの記事で確認して下さい。
清志と美奈子の再婚やるやる発言まとめ

※これより下は、週刊新潮6月20日号の記事を元にしています。

フライデーの凄腕編集者はどんな人?

美奈は全力投球の人。一人一人の人間しか見えなくなってしまう。

結婚している時は愛情が全て俺にぶつけられていたけど、
今は40代の編集者に向かっている。

目下、清志さんが気になって仕方がない男性編集者(以下A氏)は、
・身長170㎝後半。
・髪の色は茶髪。
・普段はおっとりだが、仕事となるとビシっとキメる。
・俺(清志さん)が女だったら、抱かれてみたいタイプ。

という素敵な男性なんだとか。

A氏 女性セブンの企画を潰す

A氏に入れあげている美奈子さんは、
女性セブン渾身の企画「ビッグダディの宮崎アポ無し訪問」をA氏に報告。

そのことで女性セブンは不利益を被ります。

離婚後、宮崎県に引っ越した美奈に俺が会いに行くという企画を、
彼のところとは別の雑誌でやることになった。

ところが、再会して別れた直後に彼女が
「今日のことは彼に言っておいたから」
と連絡してきたんです。

実際、彼から情報が伝わったのか、企画を考えたのとは違う
発売日の早い雑誌に、俺と美奈の再会記事が先に載ってしまった。

※「発売日の早い雑誌」は女性自身。

義理も何もあったもんじゃない。

美奈は完全に彼に入れあげてしまっている。

向こうは仕事だから何でもする。プロとして間違っていません。

でも、美奈はそれに気付いていない。

週刊新潮 A氏に直撃

新潮の質問に、A氏は余裕の対応。

美奈ちゃんと2人になることはあっても喫茶店。

男女の関係を深める機会なんてありませんでした。

でも、1人の男として、
あんな素敵な女性との関係を疑われるなんて光栄です。

ちなみに、私には妻と3人の子供がいます。

週刊新潮の記事はここまで。


現在、様々な雑誌から取材を受けている清志さんとは対照的に、
美奈子さんが取材を受ける雑誌は、講談社のフライデーのみ。

“数字を持っている女”をフライデーが独占できたのは、
妻子持ちのA氏と美奈子さんが良からぬ関係になっているのではないか?

そう思うのは清志さんだけではないでしょうね。

最後に、週刊新潮にボヤいた清志さんの言葉を載せておきます。

『嫉妬なんかじゃないですよ!』

 

もう一記事いかが?


Sponsored Links





13 Responses to “林下美奈子 千葉の引越し先がバレバレ?&フライデー編集者との噂”

  1. C&A より:

    個人情報を流すのはやめましょう(`へ´メ)

    • よかろー より:

      C&Aさん、コメントありがとうございます。

      ご指摘ありがとうございます。
      不確定な情報を確定情報であると誤解を受ける書き方だったので、
      問題箇所を修正しました。

      修正箇所は以下のとおりです。

      【タイトル】
      引越し先がバレバレ⇒引越し先がバレバレ?

      【本文】
      ツイッターで美奈子さん一家の情報が流れる
      ⇒「情報」の後に(噂)を付け加える。
       または、「情報」を「噂」に書き換える。

      地域住民と子供達が通う学校の生徒とその保護者など
      ⇒地域住民と子供達が通う学校の生徒とその保護者と思しき人々

      過去のツイート内容やプロフィール等から
      地域住民と推測できる人々が、
      「美奈子さん一家の引越し先のことについての書き込みを
      ツイッター上でしていたという事実を報じた」という形にしました。

  2. C&A より:

    これではまた日南のようになってしまいます!美奈子さんのことははっきり言ってどうでもいいです。子供たちのことが心配です!

    • よかろー より:

      C&Aさん、コメントありがとうございます。

      美奈子さんがしっかりしていたら、子供達の心配は無用だと思います。
      ということで、子供達のことを心配しているのなら
      「美奈子さんはどうでもいい」とはなりませんね。

      美奈子さん本人は「一般人」のつもりでいますが、
      彼女は今や、地上波のゴールデンタイムで取り上げられる有名人です。
      ですので、有名人としての自覚を持った行動を取っていけば、
      子供達に良からぬことが起こる可能性は、
      低くなるのではないでしょうか。

      美奈子さんは娘達を芸能界に入れたいと思っているようなので
      家族ごと芸能事務所に入り、プロに管理してもらった方が
      良いのではないかと思います。

      個人的に、出版社である講談社は、
      「ヌードを撮ったら用済み」という考えではないかと思っています。
      早く手を切ったほうが良いかもしれません。

  3. より:

    子供たちを芸能界ですかー。
    芸名を考える必要はなさそうですね。

    • よかろー より:

      狸さん、コメントありがとうございます。

      芸名を考える必要は・・・確かにありませんね。
      みんなキラキラネームですからw

  4. 匿名 より:

    w

  5. 通りすがり より:

    それにしても、壇蜜とかこういう変な女のファンがたくさんいることに最近は変わった人がいますね。

    よくこういう女のファンになれるなーと思います。面白くもない人のファンになるとかすごいもんですよね~。まあきっと壇蜜と美奈子という同じ人間だからこそファンになるんでしょうね。そうじゃなきゃファンにはならないよ。

    • よかろー より:

      コメントありがとうございます。

      たぶん、自分に降りかかった不幸を全て人のせいにした自伝や、
      それを元にお涙頂戴の再現ドラマを作った金スマを観た人が
      ファンになっているんだと思います。
      一度も道を踏み外さずに生きてきた人よりも、
      道を踏み外した人の方がウケが良いという不思議・・・

      古くから番組を観ている人は、
      そのうち化けの皮が剥がされると思っているようです。
      ちなみにビッグダディという番組は、
      そういったアンチの人に支えられてきた側面があります。
      美奈子さんが数字を取れるのは、
      アンチがいるからこそじゃないでしょうか。

      ついでに言うと、このブログのビッグダディの記事は、
      全てアンチの目線で書いていますw

  6. クラリネット より:

    ちか〜い!

    • よかろー より:

      クラリネットさん、コメントありがとうございます。

      「ちか〜い!」と書いてますが、それは千葉?それとも目黒ですか?

  7. 匿名 より:

    何で千葉なんですか。ビックダディーは盛岡なのに美奈子さんは千葉なんですねぇ

    • よかろー より:

      コメントありがとうございます。

      清志さんと美奈子さんは離婚されています。
      離婚後の美奈子さんの転居先は宮崎→千葉→東京となっています。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ